相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JAM対決。

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

シャンソンに二組の「JAM」が…。


おもしろいと思い、


「どっちがJAMを名乗るか投票で決めようぜぃ。」

と、

ブログで投票することを

敢えて、アピール。


下の三人は全然「JAM」なんて言ってないし、

JAMになる気もないけど、

この言葉を聞いて、

「JAM」が、どんなポーズを取るのか超興味あるし、

おもしろそうじゃないですか(笑)

とにかく、この3人は、反応がいいですから(笑)



ということで、撮ったのがこちら。

御三家。ジュリ、アス、マリ。
画像



新御三家。ジュン、アキ、メイ。
画像




実際、投票なんてしないので、これで終〜了〜。


…の、はずでした。


しかし、私が甘かった。

ここからが、JAMワールド突入です。





もう違う話をしていた私に、

「りずさーん、考えました」と、JAMが詰め寄ります。



「え?まだやってたの?(笑)」


内心、思いましたが、やっぱりおもろいので、

撮影することに…。


画像



 …

「…なにそれ?


「ダンクっすよ、ダンク」

「やっぱ、わかりにくいよ〜」

「ゴールが隠れてるもん。」



やり直し、やり直し。

画像


まぁまぁ見えなくも…ない。

けど、3人もあんまり納得していない様子。


「もうやめよ〜」


結局、かわいさを前面に出すために、

かわいく「ちっさいJAM」を作ることでまとまったらしい。

画像


これで、この日の撮影はようやく終了。


下の三人(新御三家)は、

全然JAM名乗る気ないですから(笑)

一枚ですんなり撮影終了。

…既にいない。


さて、私も帰ろうとしたその時。



「今日は化粧していないんで、きっと負けるんです


「すっぴんでは若いのに勝てないんです


「化粧すれば、きっとこっちが勝ちます


「次は化粧で勝負します、その時は勝ちます

 …って、(ブログに)付け加えておいてくださいね




「わ…わかった





まじで、3人の勢いに圧倒されたっ

ちょっと遊ぶつもりが…


投票も実際しないし(笑)



それにしても、

…どんだけ必死だよ(笑)






でも〜

その必死さが気に入った。


   …「JAM」と認めましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
……………………笑
☆頑張れJAM☆ダンクは分かりずらいッスf^_^;でも、そのJAMの必死さが、あたしも気に入りました!!笑っ
ゆんは、仕事で…右足首が疲労骨折に(-_-)どんな仕事だよって感じですよね!笑 スポーツ関係です、はい。こんな忙しい時期にならなくても(*_*)RIZUサンもケガには気をつけて!!!!!
ゆん
2008/12/30 23:53
rizuさん、アメトーク家電芸人みてなかったんですか
?いや、更新は今日はないと思っていたので(笑)。
若いのにって、化粧対決?1コか2コしか違わないのにおもしろいですね。
ホーレス
2008/12/30 23:56
新御三家もカワイイ・・・。で、でも御三家に一票入れます!。しかしマリさん、ボールにしてダンクって・・・。お化粧対決も期待しています。AJではJamJam頑張ってTVに出られますように!
Nice Jam!
2008/12/31 00:06
JAM...(*´∀`)クスクス
やっぱちょっとキュートかも
ダンクがおもろいのでオリジナルに一票!
でも、最後のちっさいJAM、新御三家のパクリやん(笑)

リズさん、良いお年を。
お忙しいのにブログの更新ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
あ、JAMのお三方にも良いお年を。
機種依存
2008/12/31 00:06
マリさん、ロボコンかー。(思わずつっこみ。ロボコンの反省のポーズ、レレレ。rizuさんはかろうじて知っているかな?ちなみに僕の時代はロビンちゃんは島田果歩さんでした。加藤なつきさんではありません。
)僕は元祖の方に一票。だって、本名からしてJ(樹里さん)、A(あすかさん)、M(真理子さん)だから。ジュンさんはコートネームはほんとうはゴッドだし(
ピックアップビーナスより参照。でも、放送、超かわいかった。)
グラント54
2008/12/31 03:14
めっちゃおもしろいです!笑笑
ぽんこ
2008/12/31 09:36
新御三家の一票!!
デム
2008/12/31 18:09
古JAMに一票〜!!

だから投票受け付けてないし…しかも「古」は、まずかったか…(◎-◎;)

リズさん、いつも楽しく、時に熱く、時に涙するブログを有り難うございました。
ブログのおかげで、シャンソンメンバーが大好きになりました。
試合会場でJAMオリジナルTシャツが売ってたら買います!と、古…いやっ御三家の皆さんにお伝えください。
よいお年を!!
セヴン
2008/12/31 20:02
ダンクやばいです!高田選手苦しそう...なぜか目を閉じる林田選手...小さくまとまったほうがアップで写れますよ。(JAMよ,どこへ行く...)
ミソジーズ
2009/01/01 17:38
RIZUサン、明けましておめでとうございます☆
今年もガンガン行っちゃいましょう!!!!!
ガッツあふれるプレイを期待してます(^O^)/
うちのおとんが今日揚げ出し餅で、お雑煮作ってくれました!大根おろしをどっさり入れて食べるんですが…超〜絶品でした!笑っ おとんの故郷、福島ではそうやって食べるって言ってました!
あっ、あと叔母に、この年でお年玉をもらいました…笑っ
ゆん
2009/01/01 21:45
↑↑↑
コメントするとこ間違えた!!!!ゴメンなさい(>_<)
ゆん
2009/01/01 21:50
御三家パワーは凄いですね。御三家の最初のJAMポーズはかなりめだって良かったのですが、最後のポーズは新御三家の小さめのポーズになってしまったのが残念です。それにしても、御三家のジュリさんとマリさん、アスさんの執念とパワーを見せつけられました。新旧JAMパワーで、AJ優勝ダイ!!!!!!
しかし、ダンクをするジュリさんの顔は、怖ーいですね。あ、忘れました。新年、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。素晴らしい試合、期待しています。
nabe
2009/01/02 02:26
御三家の方に一票!
てっちゃん
2009/01/04 07:45
>ゆんさん
ですよね(笑)
足、大丈夫ですか??
どんなお仕事が超気になりますけど…
お大事に。
私も気をつけます!

>ホーレスさん
アメトーク家電芸人大好きです。
しっかり録画してました。

>Nice Jam!さん
投票はしてないっす(笑)
AJではJamJamにがんばってもらいましょう♪
rizu
2009/01/08 22:28
>機種依存さん
必死さに笑いました。
パクっても勝ちたいみたいです(笑)
でも、またダメ出しされました。
「りずさん、あれはダンクじゃなくって、恋のバスカンですー。」
って。
・・・なんだそりゃ(笑)

>グランド54さん
余裕で知っています(笑)
しかもロビンちゃんは加藤なつきさんではない方(笑)
確かに名前でJAMになってるから真正JAMですね☆

>ぽんこさん
あーざーっす♪

>デムさん
投票してないっす(笑)
でも、新…の三人は喜んでいるかも??
rizu
2009/01/08 22:28
>セヴンさん
だーかーらー投票は〜(笑)
しかし、古…いや、御三家は大喜びでしょう(笑)

ありがとうございます。励みになります。
これからも応援よろしくお願いします。

>ミソジーズさん
JAMよ、ほんとにどこへ行く・・・
私も知りたいっす(笑)

>ゆんさん
全然大丈夫ですよ(^^)

明けましておめでとうございます♪
いいなぁ〜ふるさとの味。
うちのお雑煮はしょうゆで、なんやらかんやら具がいっぱいのお雑煮でした。

>nabeさん
結局、迷った割にはだんだん微妙。
最初のポーズが一番よかったような気がします(笑)

>てっちゃん
はい、2票目入りました〜。
…って、投票はなしっす。笑
rizu
2009/01/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAM対決。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる