相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日。

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2008年も終わりますね

クリスマスかと思ったら、あっという間に31日でした…。

シャンソンも練習後に体育館の大掃除をして終了。

大掃除前、

もったいない精神も大事なんですが、

いつもそれで片付かない。

散々取っといたのに、それでも使わないものにバイバイしようってことから…



「使わないもの、いらないものは思い切ってポイしましょう。」



 …との声。





すると、どこからともなく叫び声が…






エアロバイク捨てといて〜




ベンチプレスも捨てといて〜



懸垂する手すりもいらね〜





・・・全部、トレーニングするときに必要なものじゃないですかー(笑)




確かに、

苦しい思いしなくていいから

(希望としては) 「いらない」 けど〜…



絶対、それを捨てたって、違うトレーニングに変わるだけだって(笑)

苦しいのはなんも変わらない(笑)





けど、切実な叫びで、ちょっと笑えた。




発想がおもろい





と、今年最後にシャンソンの様子を伝えたところで、失礼します





今年も応援有難うございました





年明けから大勝負が待っています。

シャンソンのみんな、

応援団・シャンソンファンのみなさま

…オールジャパンがんばりましょう


来年も、よろしくお願いします。


よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エアロバイク捨てても、砂浜がありますもんね〜今年もりずさんのプレイを、シャンソンのバスケットを応援することができて、ホントに楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m AJ、がんばってください。目一杯応援します。良いお年を!
hiro&YUI+α
2008/12/31 23:12
今年もたくさんこのブログで楽しませて頂きました。
まずはAJで頑張ってください。会場で応援しまーす!
ふー
2008/12/31 23:19
いや〜、超面白いですね。ほんと、僕にとってこのブログはとても癒されます。そして、共感することも多くて。僕も大掃除一応しました。その時に時々思ったのが自分は使わないけど、シャンソンに送ったら使ってくれるんじゃないかなーと。1時期NBAグッズにこっていまして、東京にあったワールドスポーツプラザにせこせこ通って買っていました。けっこうレアものもあると思うのですが、いらないですよね(笑)ただし
、Tシャツは少し変色してるものもあるかな。でも、サイズは大きいからみなさん大きいのでいけると思うのですが。時代は最近のはもちろんなくて、マイケル・ジョーダンが現役でいるころのものが多いす。あけましておめでとうございます。この文章書いていたら年があけてしまいました。また、今年一年このブログにコメントしていきたいと思います。そして、りずさんに怖がれないよう努力していきたいと思います(笑)
ホーレス
2009/01/01 00:18
明けまして〜おめでとうございま〜す!! \(^O^)/ 昨年もりずさんを応援する事ができ(沢山の出会いもあり)ホントに沢山の「喜び」を頂き、ありがとうございました!新年の初めから、りずさんのバスケが見れる私達は、幸せです! (⌒∀⌒)今年も(は?)怪我なく、元気なプレイを見せて下さい。楽しみにしていますっ♪2009年も りずさんにとって幸せ多き一年になります様に…☆☆☆
コトコ&マコト
2009/01/01 10:10
あらためまして、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
いろんな発送が面白いですが、エアロバイクやベンチプレスなどのおかげで、素晴らしいプレイができるのですから、やはり捨てれないですね。みんなもわかっているものの、やはりトレーニングは辛くて大変ですね。大晦日は、子供が帰ってくるので、カミさんも「おせち」作りに一段と気合いが入っていました。今日は正月。一年の目標も定まり、気合いを入れての出発でした。こちらの雑煮は、いたってシンプルで、角餅を焼いて、正月菜(小松菜)と大根を入れ、鰹節をかけるだけで、味は醤油味です。大部昔、兄が四国の香川県に下宿していたときは、丸餅にあんこが入っていたそうですが、所によって、いろんな食べ方があるようで、たかが雑煮ですが、なかなか楽しいですね。
人間もいろいろですし、バスケの試合をするうえでも、いろんな役割があることを、ふっと思いました。
もう2日ですが、今日から仕事開始。今日中に必要な分だけ頑張って3日にはAJの応援に行きたいと思っています。AJ、頑張ってください。ナイスゲーム、期待しています。
nabe
2009/01/02 02:38
>hiro&YUI+αさん
あー砂浜の存在忘れてた(><)
よかったぁ、バイク捨てないで(笑)

>ふーさん
ありがとうございます。
がんばります♪

>ホーレスさん
明けましておめでとうございます。
怖くないよう(笑)今年もよろしくお願いします。

>コトコ&マコトさん
あけましておめでとうございます。
私も超元気頂きました。
今年もよろしくお願いします。

>nabeさん
あけましておめでとうございます。
雑煮の丸餅にあんこ…TVでみました。
私は…苦手かも(^^;)
AJがんばります。
rizu
2009/01/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる