相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、京都へ行こう。

<<   作成日時 : 2008/12/05 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

って、ポスターがまた駅に。
画像


紅葉がとってもきれいなポスター。

いつか行こうと誓った京都。

それを横目に新幹線ホームへ。





…あれ?




今週、京都・滋賀だ



願いが叶うっちゃー叶う。


でも、そんな心境じゃないし。



今日向かう先は京都でも、私の気持ちは試合に向かっていますから







と、うまいこと言ったところで?  (自己満足。w)




 …いざ、出陣。










余談ですが、

今日の言い回し。

アキの判定なら、ハードル低いから(笑)余裕で、ざぶとん5枚はくれそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひぜひ頑張ってくださいねo(>▽<)o
応援してしますからぁ〜
そういう私も7日日曜日、試合です☆
リズさんもシャンソンも頑張っているので、私も頑張りまっす
まき
2008/12/05 14:12
あれー、朝みたときと違って字がコンパクトになりましたね。そういえば、エスパルスも京都ですね。静岡の2チームがお世話になります、京都府民のみなさん。ってお前誰だよって声が聞こえてきそうですけど。僕のいい回しにはアキさんはざぶとん何枚くれるのかな?ちなみに笑点の昇太さんは清水出身です。あー、富士通の中川さんは京都出身かー。と僕の豆知識に誰かシャンソン戦チケットか交通費くれないかなー。毎週みたいです、シャンソンの試合。
ホーレス
2008/12/05 17:30
そういや明日から関西シリーズ第二弾ですよね。是非とも連勝=前回のリベンジ出来るように頑張って下さいツS毎度ながらも応援しています。
ところで紅葉ァ…京都周辺も今いい時で、見頃だと思いますよ〜試合もですが、街の至る所でも紅葉が見れるのでは?それに、ひょっとしたら(至る所で)ライトアップの紅葉が見れたり出来るかも?ですね。それはさておき、一に試合、二に紅葉で頑張って下さいね。
リミ
2008/12/05 21:05
リズさんという「人間」が、私はとっても
好きです!!
このブログを読ませてもらってから
特にそう思うようになりました。

実はシャンソンさんのファンではないんですけど(スミマセン!!)
リズさんは大好きなんです〜^^
あさって日曜の滋賀での富士通戦、
見に行きます

間違って違うトコにカキコしてしまい・・
こっちにカキコしたかったんです〜スミマセン!
★えり★
2008/12/05 23:46
素晴らしい試合だったようですが、残念でしたね。しかし、明日は大津で雪辱戦。美しく、デーンと構えた琵琶湖が応援しています。頑張ってください。座布団10枚で大勝利!!!寒くなりました。風邪をひかないように。
nabe
2008/12/06 20:36
やっぱり試合みたいので新幹線を使わず鈍行で静岡から京都に向かいました。出だしはりずさんの気合いが入ってとてもよかったですが結果的には残念でした。今日は塚野さんがいなかったのが痛かったですね。怪我明けのアキさんを使わざるおえませんでしたね。名木さんにかなりやられました。でも、名木さんは4ファールだったのに、そこに付け入るバスケができないし、相手のミスをチャンスに出来ないのは悔しいです。明日は応援行けませんがシャンソンメンバーの更なる奮起を期待しております。富士通にはリーグ1回は勝って置きましょう。
ホーレス
2008/12/06 23:06
あともう少しで試合ですね〜。ガンバレー。ショートカットにしたアキさんの姿も見たいですw。
ふー
2008/12/07 14:27
オーバータイム!勝ったんですか?行けばよかった。劇的なシーンをりずさんのブログで感じたいです。
ホーレス
2008/12/07 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、京都へ行こう。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる