相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式ブログとなりました。

<<   作成日時 : 2008/12/08 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

トップページがリニューアル



本日から、『ウェブリブログ』公式ブログとなりましたっっ




それを記念して、

いつもお世話になっている会社の佐野さんに

トップページをリニューアルして頂きました


公式といっても大きく変化することはないのですが、

ウェブリブログのトップページで、

スポーツ部門の公式ブログ一覧に名前が掲載されることにより、

沢山の方の目に留まる…と、思われます(笑)




ブログ公式化の話、

打診のきっかけは、「このブログを沢山の方が読んでくださっている」ということに他なりません。


ここに訪れ暖かく見守ってくださっている皆さん。

そして、たくさんのコメント。


ありがとうございます



これからも、(無理はしない程度にw)楽しく続けて行けたら、と思います

今後ともよろしくお願いします





ウェブリブログ公式ブログ一覧こちら






     


前のトップページ写真もかなりのお気に入りでした。

これからは携帯ブログの方で使おうかと考えています

新しいトップページはいかがですかぁ

  (携帯の方、見られなくてすみません。)




佐野さんが評判を気にしているはず…(笑)

あ、モデルはこれ以上どうしようもないっすから、その辺は無視で(笑)

あくまでも、デザイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今まで公式でなかったのがびっくりですけど、
新しいトップページかっこいいですよ。
今日AJの組み合わせが発表されましたね。
組み合わせが発表される前に準々決勝のコートサイドが完売しそうだったので、シャンソンが登場するであろう日を予想して買いました。そのとおりになってよかったです。まだ、いけるかわかりませんがとりあえずよかったです。
まだ、リーグ戦がありますが順当にいけばデンソーですね。デンソーもいいセンターが入ったのであなどれませんね。来週の栃木は無理ですけど、小田原はいこうかなと思っています。
だって、シャンソンはみたいいいチームですから。
ホーレス
2008/12/08 17:44
思わず、
変わった!?と叫んでしまいました。
かっこいいですよ
ゆうまま
2008/12/08 17:45
昨日の勝利に続いて、うれしいニュースですね公式ブログになっても今までどおりの更新、よろしくお願いしますっ
アンパンダ
2008/12/08 19:54
公式ブログへのリニューアルおめでとうございます。トップページは開けてびっくり!でしたが、かっこいいですね。これからも、いままでのリズさん節炸裂で、初めて見にくる人たちをトリコにしてしまいましょう!
タレイラン
2008/12/08 21:52
あ!
携帯の方でも新しいデザインが見られる!
今頃方法を思いつくなんて…バカ。
今から設定します。
これまでと違う写真なら、それがリニューアルトップページの写真です♪
rizu
2008/12/08 22:16
携帯で見て、変わってる!?って思ったら、公式ブログの記事。おめでとうございまーす。かっこいいトップですね。今までのも全部お気に入りですが(^O^) スピーディーな感じが好きです♪
hiro
2008/12/09 10:26
トップページのリニューアルかっこいいです☆りずさんの凛々しい姿・獲物をとらえるようなするどい眼差し・・・かっこい〜です
まき
2008/12/09 13:48
知らないうちに、トップページが変わっていました。私は、前のトップページが好きなのですが、これはこれで、元気と勇気が湧いてきます。なにせ、モデルが凄くいいですから・・・・・・・。公式ブログになっても、あまり無理をせず、自分の思うように、楽しく続けてください。AJの組合わせも決まり、リーグ・AJと、とても楽しい時期になってきましたね。頑張ってください。
nabe
2008/12/09 13:51
ケータイからも見れますね!!カッコイイ☆イケてますよ!
RIZUさん、シャンソンは…九州で試合ないんですね〜(T_T)ん〜残念↓↓
ゆん
2008/12/09 23:00
トップページを開いたら変わってて
びっくりと感動です(^O^)★
これからも無理をなさらずに
更新頑張ってくださいッ!!
みず
2008/12/09 23:33
リニューアルと先日の素晴らしい勝利、おめでとうございます。
りずさんの戦うハートを、斉藤さんはばっちり受け止めてるんですね。写真のチョイス、デザインからそれが伝わってきました。が・・私もやはり以前のトップページの一枚、大好きなので・・・
もしも可能であれば、今後もどこかで見ることが出来ると、嬉しいです。

「Starlight Distiny」りずさんの返信コメントを読んで以来、ヘヴィローテーションで聴いてますよ! 日々のカンフル剤として・・・かなりの効き目ですw
エモリ
2008/12/09 23:48
公式blog化おめでとうございます!

キハクが溢れ出す感じがいいです、とても相澤選手っぽさが出てると思います。

これからもコメさせていただきますね☆
イシ
2008/12/10 19:30
お久しぶりです!
書き込みはしばらくしてませんでしたが、ちょくちょく覗いてましたよ。

公式ブログ化、おめでとうございます
他のブロガーも各スポーツ界の大物ばかりで豪華ですね。
武田修宏さんもブログやってたんですね〜。あとで行ってみよう。あの人も静岡県出身ですよね。高校も清水東で。

トップページもきれいですよ背景の白黒っぽい写真の上にカラーの相澤さんが写っていて、公式ブログにふさわしいです。
るうと
2008/12/10 20:31
あ〜もう・・・失礼しました!!「佐野さん」本当にかっこいいデザインです!
エモリ
2008/12/11 10:30
>みなさんへ
沢山のコメントありがとうございます
佐野さんもきっと大喜びです
前回の写真、私もお気に入り。
どこかで使えないか佐野さんに相談してみます。
佐野さんならきっと何とかしてくれます!

わざとプレッシャー(笑)


これからもこのブログ、よろしくお願いします。
個別にコメント返せず、すみません
rizu
2008/12/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式ブログとなりました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる