相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習後の風景。2

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

みんながケーキリストに食いついている横には、このふたりが。

画像

            鬼…じゃなくって(笑)下山田さんと、キー


そして…

画像

        今回のポーズ。…「おっきいのO〜。」だって。





ん〜…意味わかりますか?

シャンソン、アホばっかですからね(笑)




解説しますと、

…自分たちは身長がでかいので、それを表現したらしいです、ハイ


   (理解できなくて正常ですから安心してください。笑)




しかも、



「私たち、3人を『JAM(ジャム)』って紹介してください」だって。





これまた解説しますと、


  ジュリ(J) ・ アス(A) ・ マリ(M) …だそうです(汗)







はい、やっぱしアホです。


理解できない?…はい、あなたは正常です。








勝手に「JAM」を結成しているこの3人に、

この後、これから

このブログで定期的に 「JAM通信」 を載せてって、お願いされました。



常に…無駄に…3人の写真を載せ続けるっていう企画らしいっす。






     断る!







  絶対やんね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
意味はよく分かりませんが(笑)JAM通信見たいです〜(>_<)/
って、失礼しましたリズさんのブログでしたね。(汗)
でもJAMブログ始めたら面白いかもです。
機種依存
2008/12/11 23:59
絶対やって(笑)
Nice Jam!
2008/12/12 00:04
頭がこんがらがりそうですが、いろいろと考えますね。RIZUさんの陰が薄くなってはいけないのですが、JAM通信、案外と面白いかも?それから、鬼山田さん、健在ですね。ホントに頼りになりそうですね。シャンソンは、選手もコーチもトレーナーもマネジャーも、みんな凄い存在感のある、面白い人ばかりで、楽しいですね。これからも、楽しい話題、楽しみにしています。RIZUさん、怪我にきをつけて頑張ってくださいね。
nabe
2008/12/12 01:53
僕はMKR通信がみたいです。
モアさん(M)・キーさん(K)・リズさん(R)でトリオを結成してください。
決めポーズはおまかせします(笑)
ホーレス
2008/12/12 02:48
JAM通信…是非週刊で(笑)

相澤選手のblogを見てたら、チームの皆さんが本当に仲良しなんだなって伝わります。

それにしても…JAMと聞いて『イエモン』思い出したのは私だけでしょうか(笑)
イシ
2008/12/12 03:06
JAM通信見たいーー!!

意味が分からないJAMの行動やポーズひとつひとつにリズさんの分かりやすい解説付きで是非(笑)。

リズさんは、ちょっと(いや、かなり?)大変そうですけど・・・(笑)
愛知の星
2008/12/12 09:16
自称、若干若手のアスさんもお元気そうでなによりです。以前お会いした、代々木で行われたママさんバスケクリニックの時には見られなかったひょうきんぶりですね
・・・ひょうきんって今もいうのかな何はともあれ、がんばれシャンソン
まき
2008/12/13 08:42
ケーキには 見向きもせずに あのポーズ...JAM,恐るべし。
ミソジーズ
2008/12/14 21:12
シャンソンファンの一員です
初コメントさせていただきます
3人の写真を載せ続けるっていう企画個人的には是非続けて欲しいです

ちなみにマリちゃんファンです
Y,A
2008/12/15 23:24
>機種依存さん
ほんと意味わからないです(笑)
私のブログですが、シャンソン宣伝なんで
全然OKっす。…たまーーーになら(笑)

>Nice Jamさん
Jamファン一号っすね(笑)
rizu
2008/12/17 21:54
>nabeさん
確かに、みんな存在感ばっちりですね。
これからもツッコミどころ探して載せます♪

>ホーレスさん
MKRは読みにくいので却下ですね〜(笑)
rizu
2008/12/17 21:54
>イシさん
月刊くらいで(笑)
『イエモン』…私にはわかりませんでしたぁ↓

>愛知の星さん
あ、二号さん??笑
私も解説難しい時がありますからね〜(笑)
それなりに?がんばってみます☆
rizu
2008/12/17 21:55
>まきさん
私も最近までは猫被られてました(笑)
アスは3人の中で一番やばいかも!?です。

ミソジーズさん
いやいや、もう既にケーキ決定済みでした。
その辺の行動はやたら早い。
…恐るべし、Jam(笑)

>Y.Aさん
コメントありがとうございます。
私のイニシャルと一緒だ〜なんて勝手に思いました(^^;)
マリ、かわいいっすよね♪
Jamに対しての反応が凄い!…恐るべし、Jam(笑)
rizu
2008/12/17 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習後の風景。2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる