相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 変〜身!

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

ちょっと前、

「上野樹里」さんのショートカット姿に憧れる女性が多かったですが、

(私もそのひとりw)

今は、「anan」に載ってる「深田恭子」さんがキテル!!

なんでも、ヤッターマンのドロンチョーさま役に挑戦するため??

ダイエットにも成功してナイスバディ。

長い髪もばっさりいってました。

見てみてください。

超かわいいっす


で、話は深田恭子で盛り上がった数日後のことです。



シャンソンではこの日、散髪して体育館に現れたのが約3名。


その「深田恭子」さんにしてもらったらしいのが…約1名。

その1名が誰かはそのうちわかります



まず、3人のうちの1人目〜。
画像


あら、かわいい


で、残りのふたりが下の写真。

画像


あら、似合ってる。


…似合って…る???


おっとぉ。

磯野家のわかめちゃん??

はたまた、山崎邦正??w

画像



「ビューさん、どうしたんすか??」

「深田恭子のはずなんだけど〜」

「恭子ってよりは〜…わかめちゃん?」



前髪もなんでかガッタガタ(笑)
画像


「ビューさん、こうして整えたら…まだ大丈夫っす!」

「ちゃんとななめにカットされてるね。」

ちょっとなぐさめ入れてみる。



こんな感じで、

みんな、この日のビューを放置せずにはいられませんでした。




本人は、「ちょっとおかしいとは思ったんですが…やっぱ…ですよねw」

って。

「深田恭子にしてくださいって言ったんですけど…。」

雑誌を持ち込んだわけでもなく、

うまく説明できるわけでもなく…

美容師さんは、ショートの深田恭子を知らないままカット。


で、


完成したのが、深田さんではなく、磯野さん



あちゃー。


でも、1ヶ月もすれば髪は伸びるし…

ワックスで整えれば、結構イケてるらしいし…


私たちは普段、ワックスとかあんまりつけないので、

動いて乱れても様になる髪型じゃないとだめなんですねぇ。

ワックスで整えるとグーッなビューは今回、ちょっと残念な結果に。



…と、フォロー入れておきましょう。



ちなみに、

私の「前髪直してあげよっか?」って言葉は、

即、却下されました(笑)


ってことで、



変身にちょっと失敗しちゃったビューのお話でした。


     


そんな主役の影で、

カットに成功したはずのふたりは…

「完全にもってかれたねぇ。」

「今日のビューさんには勝てないっす。」

…と、話していました。


でも、ジュリもアキも超イケてる変身でした。


前髪を切ったアキは、

「きれいで近寄りがたいお姉さん系」から

「私でも話しかけられるお嬢さん?」

になったし、



ジュリも一昔前のジャニーズっぽくなってたし。笑

「ローラースケート履いてそうじゃない??」

「ジャニーズジュニアって感じ。かわいい男の子だよね♪」

…と、好評でした。


画像

     昭和のジャニーズとアイドルのツーショット写真。


ルルもアイドルっぽいっっすよね。…昭和の、ね(笑)









最後に、美容院つながりで私の話もしておきます。

私も、いっつも

「走ったら、髪がなびいてかっこよくなる感じにお願いします。」

って言ってます。

が、「難しい注文だよっ。」と返されます。

で、上野樹里に憧れたときは、

「上野樹里にしてください。」と。

だけど、「無理だよっ。」とフツーに返されて終わります。


だから、未だに「上野樹里」にはなってません。





…って、顔が「相澤」だから、一生「相澤」だっつーの。w


お後がよろしいようで。



以上、ショートヘアが最近増えたシャンソンのお話でした。

一時期、私だけだったのに・・・ショート。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜みんな可愛いですね☆もちろんビューサンも(^^)
あたしは『今年1年髪を切らない宣言』をしました!!笑っ
でも…ショートカットの人を見ると自分も切りたくなりますね!!!
そんなあたしも上野樹里に憧れた一人………笑
ゆん
2009/01/19 14:09
リズさん、ショートの女王の話しは入れなくて良いんですか!?笑☆
やっぱりショートが1番楽で良いですヾ(^ω^)ノ♪
あき
2009/01/19 16:41
わぁい。あきさんだ
前髪作る前は
「ショップのイケテる店員風」が
「更にのだめ風」に変わりましたねw。

今度動画撮るときには「ギャポーン」って言ってみてください。絶対似てると思いますw。
ふー
2009/01/19 18:08
もしかして、アキさんが「ショートの女王」とか書いているのは、誰がショートカット似合っているかブログで決めようとか話をしていたんですか?(勝手な推測です)。

だとしたらだとしたら・・・・・・・・・マリさんに一票。
リズさんすいません。
ふー
2009/01/19 18:59
JAMのジュリさん、かわい過ぎます。マジやばいっすね。JAMを飛び出して、ソロで活動したらどうでしょーか?
けんじ
2009/01/19 23:52
ジュリさん、ポンキッキーズに出てた頃の鈴木蘭々に
似てると思いました。ウサギの気ぐるみを着てほしいです。そういえば、あの時は安室奈美恵もウサギのかっこして出てたっけ。安室といえば沖縄。ジュリさんといえば沖縄。つながった。ちょっと、強引かな笑
ホーレス
2009/01/20 00:55
ショートカットかわいいーです☆私もAJのJOMO戦に応援行く前に、リズさんに会えるかも!と思い、ショートカットにしました♪結局、リズさんは帰ったあとでしたが・・・
ちなみにその時、私が美容院で見せた写真は・・・・
今の榮倉奈々ちゃんでした髪がのびる前にリズさんに会いたい・・・と思っています。
まき
2009/01/20 13:16
ビューさん、かなり斬新な感じに変身されましたね(^^)みなさんとてもお似合いです♪てか、頭ちっちゃ!(羨まし〜,) 私の、美容院でのきまり文句は「小顔に見える様にお願いします」です。「…少し(お顔)ふっくらした?」と返されますが、そんな時は『だ・か・ら!小顔に見える様に!』と軽く逆ギレしてみせます(^皿^)V 美容師さんには少し図々しい位に(かなり図々しい?)自分の要望を伝えるのが1番です顔(^皿^;)………。りずさんの「走ったら髪がなびいてかっこよくなる感じ」っていう説明も…。(笑) おおいに『あると思います!』 (^皿^)V
コトコ
2009/01/20 22:23
やはり、みんな女の子ですね。いろいろと気にするんだ・・・。3人とも、バッチリです。特にビューさん、似合いますよ。磯野さんカットですが、前にも増して元気娘という感じです。この髪型で、AJバッチリですよ。RIZUさん、髪型は今のままが一番似合っていますよ。ショートの女王の座、危ないですね。
nabe
2009/01/21 02:10
かく言う私も、ショートまではいきませんが、先日前髪カット&下を揃えたりした位でした。(髪切ると)やっぱり心まですっきりしますよね〜(笑)
リミ
2009/01/21 10:12
ビューさんといえば次のWJBLホームページのインタビュー、びゅーさんですね。超楽しみです。
グラント54
2009/01/22 01:01
>ゆんさん
ですよね〜♪
あのかわいさは…やばい!
勇気がなくてあの前髪にはできません(><)

>あき
…しました、しましたぁ(笑)
気まずくてもボケたのを放置しないでね(笑)

>ふーさん
あきが、「のだめ」って言われましたぁ…。
と、言ってましたが、動画撮りましょうとは言われませんでした(笑)
マリは…強敵!(…って、はりあうつもりかいっっw)

>けんじさん
3人でいる時が楽しそうだし、
ソロをするって言い出す性格でもないような気が…(笑)

>ホーレスさん
確かに…あの頃の蘭々さんはショートカット!
かわいかったですね。
rizu
2009/01/22 19:29
>まきさん
榮倉奈々ちゃんもかわいっすね〜。
榮倉まきさん…見たかったです♪

>コトコさん
ありですかね?
いっつも希望がアバウトすぎるか、
具体的でも無理な注文(この人にして、とかw)で、
迷惑極まりない客ですわ(笑)
逆ギレはなしっすよ(笑)

>nabeさん
そうですね、私も見習わなくては…ってくらい、
みんなオシャレさんです(^^)

>リミさん
ほんとにそうですね☆
でも、冬は後ろ髪を切った途端、風邪ひきそうなので、伸ばします(笑)

>グランド54さん
ほんとですか?知らなかった…といいつつ、
お楽しみに〜、とか言ってみます。w
rizu
2009/01/22 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
変〜身! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる