相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートの女王。

<<   作成日時 : 2009/01/19 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 18

アキのコメント見て…付け加えてみようと思いました。

『ショートの女王』の話。


みんなのショートカットを見て、

私とサラ、キー、アキの会話。


っていうか、私の暴走話(笑)




<出演>アキ サラ キー 自分



「なんか最近ショート増えたよね??」

「言われてみればそーっすね

「アキ〜、ショートにしないでくれる??危ないじゃん、私の称号が。」

「…




「シャンソンのショートの女王っていったら私だったのにぃ


揃って聞こえないフリ。


で、その後…

「…リズさん、なんて??」

「…なんか言ってる〜

「…。


は気まずいと相変わらず苦笑い。




ってのが、ショートの女王の話でした





あ、いい機会です。

ここで、ブログ気持ち玉もつけられるようになったことだし、

投票しますかね。




シャンソン…現在のショートヘア総数…メグも入れて7人。



こうしましょう…。


シャンソンのショートの女王は7番って思う人は〜


・・・気持ち玉「ガッツ」をクリックお願いします。



7番は、一番になる自信満々です













…あ、気付きました?


他のメンバーは投票する方法がないので、私の一人勝ち〜









って、もうお気付きですね?


7番、…卑怯な上に、相当なおバカさんなんですよ。





…あ、知ってた?笑




…あ、そうなっちゃう??笑

(私の中では「旬」のハイキングウォーキング風に)









(携帯の方、最後の方、話が見えなくて…すみません。

最近、ウェブリブログでは、コメントの他に「気持ち玉」ってのができたんです。

それが、どうやら、PCからしか見れないようなんです。

「かわいい」とか、「なるほど」とか表情がついたカラーボールがあって、

…コメント以外に、記事への感想を手軽に気持ち玉でコメントできるようになってます。

あしあとカウンターみたいに…って言えばわかりやすいかな??)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん、7番に投票すればいいんですね?かしこかしこまりましたかしこ〜!
ミソジーズ
2009/01/19 23:00
えっ、そうなんですか。僕はポニーテールがシャンソンでは流行ってるのかとばっかり思っていました。
そういえば、よくJOMOのシンさんが髪形から気合をいれてることを言っていますよね。リーグ、TV放送3試合ありますから気合いれてきましょう。
ホーレス
2009/01/20 00:14
リズさんが一番ショート似合っていて
可愛いですよ
ひなた
2009/01/20 16:01
うちの娘も先日散髪してきたのですが、本人はラストフレンズのルカみたいでしょ!な〜んて言ってますが…どうみても和田アッコさん(笑)

シャンソンの女王は相澤選手に一票いれます(^^)v
イシ
2009/01/20 17:38
すごい数のガッツマークですね。圧勝おめでとうございます。でも普通に投票しても、NO1はリズさんになると思います。他の選手も誰も文句も言えないと思います、多分、、、
タレイラン
2009/01/20 22:24
いやぁ〜決め難いッスね〜(^^ゞ笑
RIZUサンに一票入れたいですが…

ジュリサンに!!!!!

RIZUサンすみませんf^_^;m(__)m
ゆん
2009/01/21 00:14
すいません今日携帯ですっ(/_+) りずさんの髪型、確かに走るとなびいてますよね!昔からおぉ〜カッケー★と思ってましたがまさか注文してたとは。笑。そして上野樹里さんのあの髪型もめっちゃ憧れますよね(^皿^)↑↑
ぽんこ
2009/01/21 00:38
バスケット同様、RIZUさん、年の功ですね。作戦がちでが、「ショウートの女王」奪われそうですね。負けないよう頑張ってください。しかし、みんな、ショートが似合いますよ。うちは、カミさんがロング、娘がショートですが、どちらもいいですよ。
nabe
2009/01/21 02:04
投票したよ!
頑張れシャンソン!
2009/01/21 09:50
私もリズさんに、『清き一票』入れますね♪リズさんは、やっぱり『ショート』が似合うわぁ(笑)第一印象から、そう思ってました。
リミ
2009/01/21 10:15
リズさん、こんにちは。
みなさん、ショートにして風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^ゞ
実はショートにして可愛くしたのって24日のTV中継のためじゃないですよね( ̄▽ ̄)(笑)
信州人
2009/01/21 12:59
ショ−トの女王は今も昔も、りずさんです!(^^)☆ ビューさん、アキさん、ジュリさんは ロングなんかも似合いそうだし♪ あっ!りずさんがロング似合わないとか、決してそんなんじゃないですよっ!(汗)(…想像つかないだけで…。)誤解を招く様な事言いました。栃木なまりで謝ります。 ごめんね ごめんね〜↑(笑)(^皿^)V
コトコ
2009/01/21 16:39
ショートの女王は相澤選手ですぅ
なので、これからもショートヘアで頑張ってください
dokaikitana
2009/01/21 18:26
クレラップの木村カエラカットはどうでしょう。似合うと思いますよ
へいへいへいへい
2009/01/21 20:11
>みなさんへ。
たくさんの「ガッツ」ありがとうございます♪
予想以上でびっくりしました!!
というか、投票してませんよ(笑)
…嬉しいですけど♪♪♪(…相当。w)

>ミソジーズさん
おねがおねがいしますおねが〜♪
…1回だけ、↑このバージョンみたことあるんで、使ってみました。

>ホーレスさん
えっ、そうでしたか?
あーでも、私が憧れの髪型なので、
ポニーテールにしてってお願いすることはあります。

>ひなたさん
ひなたさん…いい人だぁ(T^T)

>イシさん
ルカは難易度高いですよね(^^;)
本人がよければ、そっとしてあげてください(笑)

>タレイランさん
ホントですよね??私も嬉しいびっくりでした…が、
卑怯な手を使っているだけに…複雑ですねぇ。
全員分用意してたら…
確実に7番は今頃…死んでます(笑)

>ゆんさん
あ…7番、白目〜。笑
rizu
2009/01/22 19:30
>ぽんこさん
樹里さんのショートはまじやばかった。
少し後のCMでちょっと伸ばし始めてたから
「短いままでいて〜。」ってTVに向かって言っちゃったよ(笑)

>nabeさん
全然勝てる気がしませんから…というか、
勝負を挑むほうが間違ってますから(笑)

>頑張れシャンソン!さん
ありがとうございます(笑)

>リミさん
恐縮です(^^;)

>信州人さん
たぶんたまたまです(^^;)
みんなTV中継とか、
(怖くなるくらい)知らないまま…当日ですから。
rizu
2009/01/22 19:31
>コトコさん
ちょっと言い訳すればするほど…みたいな感じで、笑えました。
でも、栃木なまりだったのでチャラで(笑)

>dokaikitanaさん
ありがとうございます。
あー、今から髪の毛切りに行きたい気分っす(笑)

>へいへいへいへいさん
カエラは、今でも「レオ」って感じで…。
レオにも勝てる気がさっぱりしないので・・・カエラ敬遠しちゃいます。w
rizu
2009/01/22 19:31
RIZUサンは『シュートの女王』で!!!!!!!!!!!
うま…


くはないですが、RIZUサンに一票入れなかった、ゆんなりのフォローっす…(^^ゞ笑
ゆん
2009/01/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートの女王。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる