相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆる〜い劇場。

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

元旦以来の動画シリーズ。

今回は、普段の姿を撮ってます。

みんな気付いてないので、

すげ〜自然ですよ



ただ、面白いかどうかは…わかりませ〜ん


あ、そうだ。

これからこうしましょう。

動画の場合。

みんながムービー撮ってるのを知っているときは

 いそいそバージョン

自然な感じを撮って、そこに一緒にいるような雰囲気を味わってほしい時は

 ゆる〜いバージョン


ってことでどうでしょう??



ゆる〜いバージョンは、おもしろいわけではないので、ワクワクしないようにご注意ください(笑)


だからといって、「いそいそ」の場合でも全然面白く撮れる自信はないんですけど…。

未だに撮るチャンスも失ってるし




つまり〜…


動画に面白さを求めちゃいけないよってことですわ





では、どうぞ〜。

本日は、ちょっと前…去年、撮影したものです。

バス移動中のムービー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こういった何気ない一コマ大好きです☆
サチさんと後輩の絡み、絶妙です。
サチさんの髪型セットの為だけのタイムアウト見れたらなー。
妄想ですが・・・
ベンチに座るサチさんを若手4〜5人がサチさんを囲み、髪型を直す。それを手鏡でサチさんがチェック。

シャンソンベンチ、応援席は爆笑。

そして相手チームは・・・きょとん。

ということは、ある意味作戦として使える??
なんて失礼しました。
愛知の星
2009/01/22 22:23
バスの一番後ろの席でちょっと車酔いしながら、周りのみんなをぼんやり眺めている気分になりました。ベリーさんって、なんか面倒見がいいんですね。ベリーさんにナイスマークを一票入れます。
タレイラン
2009/01/22 22:47
みんなの自然の表情がいいですね。練習や試合の表情と違って、普通の女の子という感じです。コートの中と外で違うのは当然なのですが、それが自然にできることは素晴らしいと思います。トップレベルで活躍する選手であるとともに、一人一人の、普通の人間としての表情がみれるのが素晴らしいと思います。これからも、こんなアルバムも期待しています。いよいよ明後日からですが、リーグ後半戦のスタートであるトヨタ戦、頑張ってください。素晴らしい試合をして、リーグ優勝目指してください。
nabe
2009/01/23 00:30
一緒にバスに乗ったり、バスケをしてみたいですん〜シャンソンさいこぉ〜☆
まき
2009/01/23 15:51
>愛知の星さん
髪型セットのタイムアウト…有り得ないっすね(笑)
スローインの時にコート上の4人で
サチを囲むってのはどうでしょう??
…これまた有り得ないか(^^;)

>タレイランさん
足羽組で、あーだこーだやってましたよ(^^)
ベリーの代わりに…
ナイスマークありがとうございます☆

>nabeさん
普段はこんな感じです。
これからも少しずつ更新していきます☆

>まきさん
この動画で味わってください(^^)♪
rizu
2009/01/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆる〜い劇場。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる