相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国写真。

<<   作成日時 : 2009/01/22 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

さりげなく更新っ!て思ったら…、

携帯の方が写真を見る方法は

こうして記事にする以外ありませんでしたね


…ってことで、少し前の写真ですけど



堂々と(笑)載せちゃいマス




携帯の方はこちらからどうぞ


PCの方はこちらからどうぞ


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん…サラさんホント男前すね〜(^-^)カッコイイ!!(もちろん褒め言葉ですよ☆)
みんなかなり楽しそうで…あたしも入りたいです!笑っ
みんな素敵な仲間ですね〜(^_☆)
いつか絶対試合に行って会いたいです!!!
ゆん
2009/01/22 23:26
素敵なアルバム、ありがとう御座います。このアルバムのかたちは、初めてですね。本当に、写真アルバムを開いているようで、素敵です。こんな素敵なアルバムを作れる、いつも凄いなって感心しています。自分も挑戦しなければ・・・。写真をみると、いつもみんなが元気で素敵な表情をしているので、こちらも元気になります。これからも、素敵なアルバムを作ってください。楽しみにしています。
nabe
2009/01/23 00:24
トヨタ戦、2連勝、頑張れ!!!!!!!。
nabe
2009/01/23 23:07
今日のゲーム、勝ちゲームにした、と思ったのに!!

何、あの審判!
あのインテンショナルファールはないだろう!!
遠目でしたが、インテンショナルになる程のプレーではなかったですよね。
それよりも、あそこでインテンションを取ると、ゲームが終わってしまって、バスケの一番最高に面白い所をなくしてしまうという、ひどい笛。
あんな審判はやめてほしい!!!!!!

この場にごめんなさい、怒りが治まらなくて...
えんじょい
2009/01/24 20:32
すっっごい試合でしたね。
まさにシーソーゲーム。
シャンソンは第4クォータ残り1分・・・。
バスカンを決めたサラさんには鳥肌が立ちました。
後半応援のシャンソンコールすごかったですね。
改めて、バスケットってこんなに楽しいスポーツなのだと再確認しました!バスケ最高。
シャンソン明日も頑張れー☆
愛知の星
2009/01/24 21:27
明日応援行くぞ!

今日の借りは明日倍返しだ!!
頑張れシャンソン!
2009/01/24 21:54
AJも昨日の試合も、接戦で、あと もう少しで勝てたのに..と、すごく歯がゆかったのですが、今日は
快勝して、とっても嬉しいです。よかったぁ〜!!
やっとシャンソンの実力を発揮できましたねぇ〜!!
今日の我が家の夕飯は、シャンソンの勝利の祝杯と
息子のシュウトの6歳の誕生日のお祝いで、焼肉屋さんへ いざ、出陣でござるぅ〜☆☆残りのリーグ戦も
この勢いで、がんばってくださいっ!!いつも・応援
していますっ☆☆☆
しゅうとのママ
2009/01/25 16:40
昨日のトヨタ戦は残念でしたが、今日はバッチリでしたね。おめでとう!!!!!!!!。本当に良かったね!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!この勢いで、残り全焼目指して頑張ってください。セミファイナル・ファイナル期待しています。
nabe
2009/01/25 16:57
シャンソン強い!!
リズさん大活躍でしたね。しっかり見ましたよー。
リズさんのスパシュー相当かっこよかったです☆
トヨタはキラさん不在が大きかったですね。
第4クォーターには御三家JAMがコートで揃い嬉しかったです(笑)。
トヨタも最後まで諦めない姿勢で、昨日に引き続きすばらしい試合でした。バスケってほんと面白い!!
お疲れ様でしたー。
愛知の星
2009/01/25 17:31
よーーし、完勝!!
スクリーンに対してのスイッチでトヨタのオフェンスが完全に止まってましたよね。
オフェンスも良かったですねーー(どういう点が良かったか分かんないですが)。
RIZUさんのパス廻しは言うに及ばずです。

この2連戦は手ごたえを感じました!!
プレイオフも勝ち抜けるぞ!!!
えんじょい
2009/01/25 21:52
初めてシャンソンの試合見に行きました!
相澤さん格好良かったですね〜。感動です!間近で見るとテレビと全然違う臨場感を感じました!
前日は負けてたみたいですね‥。見に行った試合で勝って良かった(^-^)!
みき
2009/01/26 12:50
やっぱり、シャンソンは強い
  相澤選手、大活躍でしたね{%上昇webry%}
このまま、勝ちにいってくださいネ

  プレイオフも勝ち抜いてください

シャンソンの強さを見せてやってください!
dokaikitana
2009/01/26 14:20
やっぱり、シャンソンは強い
  相澤選手、大活躍でしたね
このまま、勝ちにいってくださいネ
  プレイオフも勝ち抜いてください
シャンソンの強さを見せてやってください! 前のやつ失敗したので…
dokaikitana
2009/01/26 14:23
>ゆんさん
ですよね♪
是非、試合来てください(^^)
レギュラーシーズンはあと4試合ですよ〜(汗)

>.nabeさん
ウェブリブログではデザインなどを選択するだけで、
簡単にできますよ。
今度是非チャレンジしてみてください。
いつも応援ありがとうございます。

>えんじょいさん
2日間応援ありがとうございました。
気持ちを前面に出してこれからもがんばります!

>愛知の星さん
サラはほんとほしい時に入れてくれる頼もしい選手ですね。
私もがんばらないとっっ!!(^^;)
2日間、応援ありがとうございました!!

>頑張れシャンソン!さん
応援有難うございました。

rizu
2009/01/29 23:01
>しゅうとのママさん
遅くなりましたが…
シュウトくんお誕生日おめでとうございます♪
焼肉・・・あー、食べたくなりました。w

>みきさん
応援有難うございました。
バスケの試合は、やっぱり「生」ですよね??
私も勝ち試合を観て頂けて…よかったです(^^)

>dokaikitanaさん
ありがとうございます☆
今週で決めたいですね。
…がんばります!
rizu
2009/01/29 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国写真。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる