相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学高校バスケットボール

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょこっと取材を受けたので…載ってます。

よかったら見てください

私だけでなく、ジュンやサチ…アキと、

あちこちにシャンソンメンバー出ています





サチは注目プレーヤーとして取り上げられうらやましい限り。

ジュンは「スター冬物語」という特集で取り上げられ、

これまたうらやましい限り。


アキは、「女バストレンド調査隊」ってやつで、

WJBLでの流行りの髪形としてピックアップ。



あれ?

ショートの女王の座は、威圧で(笑)

私が獲得したはず…なのに。

私は、「そこ」に登場のはずだったのにぃ。


ほらー、アキ、ショートにすんなって言ったべ〜



なんつったくらいにして、アホの会話は…終わります。




それにしても、この雑誌。

(取材を受けると、その月号を送ってくださるんですが、)


読むトコいっぱい、学ぶコトいっぱい…話題いっぱい


中高生対象といっても、三十路でも十分楽しめますよ(はい、笑うトコ。)


…なので、見てみてくださーい


しいてダメ出しするならば…ショートの女王がなぜ…






 …まだ言うか。笑…








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、本屋さんに『月バス』を買いに行ったら並んで置いてあったのが『中学高校バスケットボール』
rizuさんの名前を表紙に見つけ“三十路半ばなのに中学高校…”と思いましたが、買っちゃいましたぁ。選手のみなさんの経験だったり、トピックスだったり…読んでると面白いですね。
ちなみに『月バス』にもキーさんとrizuさんが取り上げられてて、お二人いい笑顔でしたぁ!
みお
2009/01/27 23:25
コメントした後に気がつきました。次の記事に『月バス』のことが載ってましたね…
みお
2009/01/27 23:34
私も買いに行きたいと思います
中学・高校バスケットボール 2009年 03月号…おもしろそうなので、しかも、あちこちにシャンソンメンバーがでているのなら買わねば ですよね

 中学になって、はしないと思います
でも、バスケを観るのは大好きです
     小学校の大会は後二つですぅ
精一杯、私もシャンソンの皆様に負けず頑張ります
dokaikitana
2009/01/28 05:41
日曜日の静岡中央はホームタウンゲームと呼ばれるんですね。シャンソンホームページ見ました。なんかいい響き。見に行こうと。
ホーレス
2009/01/28 17:48
リズさんと同じく三十路のおいら。本屋で買うのはちと恥ずかしいのでネットで買います。そしてこっそり読みます、、、
タレイラン
2009/01/28 22:14
ショートの女王、残念でしたね。アキさんにとられてしまいましたね。いやはや残念・・・。この本、五十路でもいけそうですか?昨日からの仕事がまだ続いています。今新聞配達さんがきました。パソコンの文字がにじんできましたので、もう寝ます。RIZUさんも、寝不足しないよう、充分に睡眠をとって頑張ってくださいね。風邪も流行っていますから。
nabe
2009/01/29 04:02
RIZUサンは何特集に出てるんすかね!?
あっ、笑うとこでちゃんと笑っときました!
あと最後の『まだ言うか…』おもしろいッス!!!!あたしも同じ事思ったから…おもしろい!!笑
ゆんの中ではRIZUサンもツボですよ(^^)/サチさんの次に…笑っ
違うツボだけど…
ゆん
2009/01/29 19:40
>みおさん
全然アリっす♪♪
お買い上げありがとうございます〜(笑)

>dokaikitanaさん
小学校の大会はいつですか??
がんばってください☆
バスケを続けないってのは残念ですが…
観戦は、是非続けてくださいね(^^)♪

>ホーレスさん
応援有難うございました。
rizu
2009/02/05 22:07
>タレイランさん
こっそりって(笑)
胸張っていきましょ、万歳30代。笑

>nabeさん
いけると…思います(^^)♪
nabeさんも睡眠とってくださいね〜。

>ゆんさん
私は…文武両道ってやつです。
がんばりましたってより…どうやって要領よくやろうかって話です(^^;)
rizu
2009/02/05 22:07
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100?00 forum backlinks now! Get incredible web traffic using superb backlink blast today. We are able post your custom post up to 100?00 forums worldwide, get thousands of backlinks and as a result amazing free, targeted online web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
2012/04/16 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学高校バスケットボール 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる