相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊バスケットボール

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

こちらもです

キーと、ふたりで「年女特集。」



…そう、私はうし年です。



モー3回目。 (くだらねぇダジャレw)




ちょっとイヤなので、

月バスの方に、

(キーと一回り違うってのはばれているという前提で)



キー


 「12歳って言え。」って仕込みいれておいたんですが…。





  「自分、12歳はきつくないですか?」

  
  「…だよね。w」


  「…茶髪だし。」


…ってなやり取りをしてから、受けた取材でした。
  





でも、池住キー

取材の方に…

「12歳になりました」って


それはもうはずかしそうに…


しかし、しっかり言ってくれました。



…めんこいのぅ。


もちろん、月バスの方は…苦笑い


年女ってばれてる時点で…というか、

年齢なんてバレバレなのに、


なんとも見苦しいあがきでしたよぉ、ねぇ、相澤さん。



…って、私か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ミラさんに年齢のことは言うなと釘をさしていたようですけど、しっかり年齢と身長のテロップが。あと、審判の誤診にくやしがって床に足をたたきつけるシーンは僕的にはめんこいのぅでしたよ。
ホーレス
2009/01/28 00:13
 リズさん、人間、実年齢なんか関係ありませんよ。
年齢を重ねていてもいつまでも素敵な人はいますし、(中身でも外見でも)若くても首をかしげたくなる人もいます。リズさんが素敵なのは、「まじばな」で語ってくださったような気持ちをいつも持ち続け、努力しているからなのでしょうね。
いつまでも、内外ともに素敵なリズさんでいてください。いいじゃないですか、ひと回り違ったって!!年女×3だって!!
母は強し
2009/01/28 00:56
そーです☆母は強しさんのおっしゃると〜りです年齢なんて関係ありませんよ!
〜って、四十路の自分にも言い聞かせてみるぅ〜!
まき
2009/01/28 08:46
ゆんは、イノシシ年……www笑っ
ゆん
2009/01/28 22:20
久々にカキコミさせて頂きます。私もリズさんと同じ3回目の年女職場の2歳年下の男の子に四捨五入したら40歳じゃ〜んと言われて何も言えない自分が居ます。気持ちはまだ20代なんですけどね〜
あと2〜3年後には平成生まれが入社してくるのかと思うと・・・平成元年は高校入学した年だよね〜リズさん
ショコラ
2009/01/28 22:38
けへへ、こちらは堂々と買えますので、熟読してみます。しかし、リズさんの恐ろしい脅しがあったとはいえ、キーさんもよく12歳と言ったもんだ、、、
タレイラン
2009/01/29 21:58
月バス 読みました♪自分の年齢さえも「笑い」にしてしまうりずさん、素敵っす(笑)^o^ V 中学バスケ の方のりずさん、なんとなく、少しだけ、めっぱれバ−ジョンのりずさん。? なんて気がするような、しないような…。失礼しましたぁ V(^皿^;)けど、めんこいっす☆ とか言う私も、水分採りすぎてしょっちゅう めっぱれってます…。(笑)
コトコ
2009/01/30 11:17
12歳と答えたキーさんの表情を想像すると、笑ってしまいそうです。RIZUさんとキーさん、名コンビですね。今日は、良かったですね。おめでとう御座いました。アイシン戦、快勝。明日も勝って、セミファイナル〜ファイナルへと、連戦連勝、優勝目指して頑張ってください。
nabe
2009/01/31 23:30
月バス早速買いました!シャンソンの記事は、ファイリングして保存してます(^^)v
付録のポスター、アイバーソンもいいけどシャンソンだったらもっと嬉しかったっすorz
イシ
2009/02/02 11:06
私も、(遅ればせながら)月バス購入しました♪リズさん&キーさんの対談も面白いんですが、お二人の『ショット』が気に入りました。なんと言っても『可愛い〜y』の一言!それに、リズさんの肩の抱き具合が、愛情を感じるし、見ているこっちまで、微笑むだけでなく、幸せな気分になれます(笑)
それはともあれ、私も『年女』です。お互い頑張りましょう〜♪
リミ
2009/02/02 21:58
私も(遅ればせながら)月バス購入しました。リズさん&キーさんの対談も面白いんですが、お二人の『ショット』が一番のお気に入りです。なんと言っても、『可愛いフ』。それに、リズさんの肩の抱き&お二人のくっつき具合が、いい感じで、愛情まで伝わるし、(決して変な意味ではありません)また、見ているこっちまで微笑むだけでなく、穏やかな気持ちになれます(笑)
それはともあれ、私も年女。お互い頑張りましょう!
リミ
2009/02/02 22:34
ごめんなさい!!
↑↑↑のコメントダブって入れてしまったようでした。(入力後チェックしたら、投稿されていなかったので…(;_;))
リミ
2009/02/03 09:55
>ホーレスさん
ミラには今度、そんな話もしないように言わないと(笑)
やばい…これからはやりきれなくてもおとなしくしておきます。

>母は強しさん
ありがとうございます♪
年齢はネタによくしますが、普段は忘れてます。
実年齢を認めたときが老け始めのような気がして…(笑)

>まきさん
吟じちゃってますね(笑)
おもしろいっす。

>ゆんさん
…計算しないでおきます(笑)
rizu
2009/02/05 22:08
>ショコラさん
そうですよ…来年はシャンソンにも平成生まれが…。
あ〜怖い(笑)
あ、その男の子、私が代わりにやっつけましょうか?(笑)

>タレイランさん
恐ろしいは…言いすぎです(笑)
でも、ほんとよく言った!キー☆

>コトコさん
ピンポーンです(笑)
いつも写真にはモザイクお願いしているんですが、ね。w
rizu
2009/02/05 22:08
>nabeさん
人見知りのキーも成長しました(笑)

>イシさん
凄い!私より収集してそうですね(^^)
シャンソンのポスターお持ちじゃないですか??
…アイバーソンに勝った??笑

>リミさん
ありがとうございます。
年女がんばりましょう♪
コメントの反映は遅いときがあるようですね。
でも、気付いたら、いっこ消しておくので気にしないでくださいね。
rizu
2009/02/05 22:08
月バスのチームの話題のサチさん、りずさんのB型トークも面白いです。自分もB型なので。
ホーレス
2009/02/13 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊バスケットボール 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる