相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 14

情報系ばっかですみません

明日のスポニチに

シャンソンの記事が載るそうです

静岡版ですけど…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ
  こちらは、愛媛なので無理そうです
もしよかったら、その記事をのせてもらえたらうれしいですね
dokaikitana
2009/01/29 05:19
新聞読みました。今季限りで引退ィ本人にしか分かりませんが、まだまだ頑張って欲しい気持ちが一杯です。同じ世代として。ホーム最終センター戦見に行きます!
新静岡センター
2009/01/29 09:48
シャンソンの記事といえば記事だけど、rizuさん自身の記事じゃないですか。僕的にはとても受け入れたくない記事です。まだまだ現役ですよ。となりのとなりに写ってる清水の7番は僕の中学の後輩だけどまだまだ砂浜走っとります。シャンソンの7番もまだまだです。
ホーレス
2009/01/29 10:14
私は、その記事を読む事はできませんが…。そ−ゆう内容なんですね。(皆さんのコメントから) ならば、一試合でも多く・一分でも長く、りずさんの勇姿見せて下さいっ!RIZUファンとして、最大のわがまま 言いますっ!!シャンソン☆がんばれ−っ!!\(>O<)/
コトコ
2009/01/29 14:49
シャンソンには偉大なガードの選手がたくさんいましたが、リズさんは間違いなく歴代bPガードです。
リーグ残り試合を連勝して、まずはセミファイナル!次にファイナルを制して優勝だぁ!
BB
2009/01/29 17:07
浜松に住む親がスポニチをとってますから、捨てないで〜とお願いしておきましたが…
みなさんのコメントから、読みたいような読みたくないような複雑な気持ちになっています。
今後のことはどうあれ、とにかく今シーズン!優勝目指して!!1試合1試合を大事に、私も応援に行きます。
みお
2009/01/29 23:05
えーー、引退?
RIZUさんがですか?
そんなーー...
えんじょい
2009/01/29 23:56
・・・・・みなさんのコメントを読む限りでは、リズさんの勇姿が見られなくなる!?ってことですか?

でも、まだシーズンは続いていて、セミ・ファイナル&ファイナルがあるので頑張って応援していきたいです☆だから、がんばれシャンソン!がんばれリズさん!がんばろぉ〜私たちシャンソン応援団!!
まき
2009/01/30 09:04
なんと!
残念です...。
今季の残り試合、実りの多いものでありますように
機種依存
2009/01/30 23:39
もう、完全にきっぱりと決断しちゃったんですか?
スポニチ静岡版読めないので、記事のニュアンスが
分からないのですが・・・

母は強し
2009/01/31 00:20
皆様のコメントを読むとあの、カッコイイ相澤選手のプレーが見られなくなるなんてありえません
 セミファイナルとファイナル、思いっきり悔いのない試合をしてください!
  頑張れシャンソン
  頑張れ相澤選手!

 フレフレシャンソン!フレフレ相澤選手
dokaikitana
2009/01/31 08:17
自分の思った道をまっしぐら!!!。自分の目標に向かって頑張ってください。どんな道を選んでも、応援しています。悔いのないように、頑張れ!!!
nabe
2009/01/31 23:34
TVでちらっと言っていたけど、国際ルールで3ポイントライン更に遠くなるそうですね。じゃーrizuさん辞められませんよ。あんなに遠くから決められるのは,
rizuさんしかいませんから
グラント54
2009/02/02 06:39
>みなさんへ
嬉しいコメントばかりです☆
本当にありがとうございます。
今はあまり多く語らないほうがいいですね。
皆さんの気持ちをしっかりと受け止めて
デンソー戦・プレーオフがんばります♪♪♪

それにしても…気持ち玉の多さにびっくりしました。
ありがとうございます。
rizu
2009/02/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる