相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡シリーズ。

<<   作成日時 : 2009/01/30 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 17

レギュラーシーズンも残すところあと4試合…。


前年度も言いましたが、

今季のシャンソンは、今季しか見れません!!

毎年メンバーは入れ替わります。

新人も3人内定しています。

レギュラー4試合…しかないっすよ〜。



さあ、JRのCM「そうだ、京都に行こう。」みたいに…

「そうだ、シャンソン観に行こう♪」ってのはどうでしょう(*^-')b


是非、会場へお越しください。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m




あ、明日はBSでもやるようですね。

お茶の間の皆さんも、応援、よろしくお願いしますっm(_ _)m♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスト4試合 かなり大事ですよね!
テレビの前で応援してますから〜\(^o^)/
じゅんじゅん
2009/01/30 17:30
もう、今シーズンも終わりに近づいているんですね。
もちろん!行きますよ。明日は残念ながら仕事なので、早く終わらせてBSで観戦します。明後日は静岡行きますよ。来週の豊橋も日曜日に…。
いい試合を、勝利を祈って、最後まで応援します!セミファイナル、ファイナルへ行きましょう!!
みお
2009/01/30 17:59
RIZUサン!!!!!
7日の豊橋である試合を、観に行こうと計画中です!
RIZUサンのあと4試合ってのを聞いて…はるばる熊本から(笑)参ろうと思っております☆
色んな面で都合がつけば、絶対行きます(^^)/
ゆん
2009/01/30 18:46
ホントにその通りですよね!かく言う私も、明後日の中央体育館の試合観戦行きますよ〜(*^-')b
あとレギュラー4試合頑張って行きましょう↑↑私達ファンも、精一杯応援しています!
リミ
2009/01/30 20:19
その通りッす
  あとの、4試合頑張ってください

 話は変わりますが、とうとう買っちゃいました
中学・高校バスケットボール2009年3月号雑誌
 マジで参考になりました。ありがとうございます
dokaikitana
2009/01/30 20:48
応援してます!相澤選手らしい負けん気むき出しのプレーを見せてください。
そろそろJAM特集もお願いしたいですね...。
けんじ
2009/01/30 22:14
もちろん!! RIZUファンのハ−トは強いですからね!お茶の間からだって、仕事中の人だって、みんな強い気持ちで応援してますよ!☆☆☆そして私達は一瞬たりともりずさんの勇姿を見逃しませんっ!!\(>O<)/
コトコ
2009/01/30 23:59
応援してますよぉ〜☆ガンバですっ!!それから、私の心からの願い◎来シーズンも、シャンソンのリズさんを、応援をしたいっ!!お願いだから、引退などしないで、残留してくださいっ!!(真剣)(切実)!! 
しゅうとのママ
2009/01/31 10:31

いま見てます
やっぱすごいです
あたしも相澤さんの
残留を願います.。・

さき
2009/01/31 14:57
録画したのを見終わったところです。

RIZUさん、すばらしい!!!
こんなすごいプレーが出来るのに、引退なんかだめですよ。
引退なんて、考えられないです。
追抜かれるまで、やめちゃだめですよ!!
えんじょい
2009/01/31 19:53
プレイオフ・セミファイナル決定おめでとうございます
 頑張ってください
dokaikitana
2009/01/31 20:42
今日は、良かったですね。おめでとう御座います。明日は、うちのチームの試合があり、今日は練習で、今日明日ともに応援に行けません。すみません。うちのチームも、明日優勝かけて頑張ります。シャンソンも勝ってください。RIZUさんも・・・。今までもそうですが、1試合、1試合、全力で悔いのない試合を。シャンソンの勝利とともに、リズサンの精一杯のプレイを期待しています。頑張ってください。そして、セミファイナル〜ファイナル優勝も!!!
nabe
2009/01/31 23:43
プレーオフ進出おめでとうございます。今季のメンバーで更に長くプレーできますね。最後の3姉妹のヒロインインタビュー最高でした。インタビューを受ける前3人がベンチで座ってるときキーさんがあたし大丈夫かなと言っているのが少し聞こえてたけど、まさかキーさんに年齢を12歳と言うように言っていたのかな(笑)。日曜はSall We Chanson?
で行きます。(前日にShall We Dance?視たもんで)
ホーレス
2009/02/01 00:57
おはスポサンデー視ました。効果的な3ポイント、
見事なスチールからレイアップシュート、インタビューでは常に上をみているということ。しびれました。
今日も期待しています。ガッツ
グラント54
2009/02/01 06:45
静岡シリーズお疲れさまでした。試合後のサイン会でジュリさんのサイン貰ったんですが、サインの上にJAMの文字が。??? 分からなかったのでご本人に質問に行ってしまいました。勉強不足で失礼しました
ゆう
2009/02/01 16:22
3人内定ということは、1人は確実に競技者リストから外れるということになるんですね・・・。寂しいです。リズさんが決めたのであればそれは仕方の無いことですが、有終の美で〆ましょう。ボケはブログだけでお願いします。

セミファイナル、ファイナルは追っかけさせてもらいます。
ふー
2009/02/03 17:45
>みなさんへ
たくさんのコメントありがとうございます。
本当に励みになります。
私も…シャンソンのみんなも。
あ!レギュラーシーズン、あと2になっちゃいましたよ〜(笑)
「そうだ、シャンソン観に行こう♪」w
rizu
2009/02/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡シリーズ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる