相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オールジャパン。

<<   作成日時 : 2009/01/03 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
改めまして…

明けましておめでとうございます。

シャンソンのAJが今日から始まりました。

WJBLのチームも全部集まりましたね。

試合は、WJBLチーム…

(シャンソンも含め(+_+)
快勝…とはいかないところが多かったです(ノ_・。)


それにしても、会場は、
3階席まで埋まってる(!?)ってくらいの

観客でした。

東京都体育館、

迷子になるくらい広いのに…スゴイ(°д°)


しかし、シャンソン。

次の試合は、5日月曜日。

仕事初め〜って方が多いと予想され…。

会場が寂しい感じになったら


…寂しい(ToT)

って、そのまんまっすね(笑)

やっぱり、選手は応援からも元気もらってテンションを更に上げる…ってところありますから…


何卒何卒…



またのご来場お待ちしております(笑)


写真は、

もか(ハイテク磯山)甥っ子との再会の記念に撮りました。

2階席フロアで、めちゃめちゃ大声で新年の挨拶され…周囲の視線を釘づけにしてました(笑)

かわいいぞ、こんにゃろー(>▽<)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。まずは初戦突破ですね次は5日・・・仕事初めです{%うーん…(シクシク)hdeco%}仕事しながら応援していますので是非、頑張ってくださいね。10日は応援に行きますからぁ〜。がんばれ!シャンソン!リズさん!
まき
2009/01/03 22:47
↑絵文字失敗してた・・・でも、気持ちは伝わったでしょうか(笑)
まき
2009/01/03 22:50
5日は月曜日。そうですね、仕事初めでスーツ姿...
10日を楽しみにして、私も会社で頑張ります!
えんじょい
2009/01/03 23:30

こんばんは\(^O^)/
今日はお疲れ様です!
シャンソンの試合
久しぶりでテンション
上がっちゃいましたマ
リズさんかっこいいっす!
今日はリズさんと
写メまで撮って
もらいました聡ホ
ちなみにぶろぐ見てます
って言った者です
5日も頑張って下さいフ

さき
2009/01/03 23:46
今日、試合後に入り口階段近くで握手を求めた者です♪
今年もガンバってください♪
同い年として期待しています!
(* ^ー゚)


P.S.
その後、会場にいた友人(去年、栃木で現れたイチロー)を引き連れて挨拶しようと思っていたのですが、お帰りになってしまったようで。。。

また会場で応援します!





みっち〜
2009/01/04 01:38
僕の会社は五日まで休みなので、もちろん行きますよ
。しかも、コートサイド。超楽しみです。みなさんいいなぁ、りずさんにアプローチしてるんですね、僕もいつか・・・・ね。でも、りずさんからいいプレゼントをもらったので家宝にしたいと思います。りずさんありがとうございました。昨日はほんと人がすごかったですね。僕は最近スコアーもどきをつけているため
、Aコートを全体見渡せる場所はどこかと模索してたら
Bコートの3階にいたりました。そこに座っていたら、みるみる人が。(ふと右をみると、同じ列の席にあのかがりさんが座っていらっしゃいました。でも、山形銀行いいチームですね。負けはしましたがデンソー相手に最初リードしてましたもん。)
ホーレス
2009/01/04 07:51
あけましておめでとうございます!5日行きます〜!にしても写真の少年、カッコイイですね
ぽんこ
2009/01/04 10:56
明日も勝って、AJ優勝!!!!頑張ってください。大観衆の中でのゲームは、本当にいいですね。選手も観客も。次は代々木ですね。行きたいけど行けないので、こちらから応援しています。すみません。
しかし、RIZUさん、子供とのツーショットは、何時も似合ってますよ。子供は、どの子も本当に可愛いですね。
nabe
2009/01/04 11:54
昨日はお疲れさまでした!お急ぎのところ、写真ありがとうございました。
東京体育館、すごい人でしたね。私事ですが、来年3月にここでバスケの大会があり、試合するんです。こんなに大きな体育館で、RIZUさんが試合したコートにたてるなんて夢のようです。(まだまだ先ですけど…)
1/5は仕事初め…応援に行きたかったですが、残念。気持ちは代々木へ!応援してます。頑張ってくださいね。
みお
2009/01/04 22:24
あけましておめでとうございます。まだまだ休みだと思っていたのに、明日から仕事再開という事に気づいてしまいました。まぁ、初日ですのでモウレツな仕事量ではないと思いますが、「シャンソンどうかな?!」と囁き、地道にリズさんファンを今年も増やしていく努力をしていきます。
タレイラン
2009/01/04 22:31
やった〜
勝ったぁ☆10日応援に行きますからあ〜
まき
2009/01/05 14:45
10日はJOMOとですね☆みんなでシャンソンを応援で盛り上げましょうねがんばれ!シャンソン☆
まき
2009/01/05 16:41
試合お疲れさまデス

ってか写真の子メッチャかわゆいじゃないですかもちろんリズさんがねッ

10日は応援行けませんが頑張ってくださいッ
ジョウママです
2009/01/06 21:14
>みなさんへ
応援ありがとうございました。
そして、
沢山のコメントありがとうございます。
個別にコメント返せなくてすみません
しかし、ちゃんと全部チェックしました
次はいよいよ準決・決勝です。
精一杯がんばります
応援よろしくお願いします。
rizu
2009/01/08 22:26
あ!
イチローさん、また再会したいっす!
10日も是非♪
rizu
2009/01/08 22:33
精一杯応援しますよ
ホーレス
2009/01/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールジャパン。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる