相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS AJ準々決勝。

<<   作成日時 : 2009/01/05 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 19

シャンソン89-60デンソー

今日の出来が次に繋がる…てことで、気合い入れ直し。

一発勝負はほんと怖い(>_<)

…けど、だからこそ悔いのないように思い切り行こうと思えます。


それにしても、
今日の代々木は声が通る通る(笑)

響くのでスクリーンコールとかは少ない労力で済み、

有り難いけど、

まずいことは言えない(笑)

言葉遣いがよろしくない私は、

ちょっとやりずらかったぁ…( ̄▽ ̄;)




さて、次は準決勝。

ワンプレーワンプレー大事にして戦いたいと思います。


ラスト☆AJですからねっ。




…って去年もその前も…言ってたかぁ!?





…言ってた言ってた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
10日は応援に行きます☆おっきい声で応援しますからねJOMOと対戦ですが、ぜひ頑張ってください☆ふぁいとーシャンソン!
・・・って仕事中なんですけど(笑)
まき
2009/01/05 16:44
お久しぶりです!ベスト4おめでとうございます。あと二つですね囁蝠マでしょうが頑張って下さいム
yori
2009/01/05 17:19
お疲れ様でした!祝 勝利☆☆☆確かに今日の会場は声が通りましたね(^^) 声の小さい(!?)私の声援、少しは届いたかな(^皿^;) マイボ−ルを相手ボ−ルと判定された瞬間「なんで−!!(怒)」と、ついつい 本性が…。(^_^;) 何が興るかわからない一発勝負!強い気持ちで闘う姿、見せて下さい!頑張れ☆りずさん シャンソン☆ファイト!
コトコ
2009/01/05 17:21
おーー、やった、やったーー。
完勝だったようですね。

結果をHPで見るまでは、ほんのちょっと心配が..
いや、全然心配してませんでしたよーー!!
えんじょい
2009/01/05 20:27
ベスト4進出おめでとうございます!
次戦もCoCo壱番……いやいや、ここ一番の集中力でガーンと突っ走ってファイナル進出と行きましょう!
頑張ってください!
明日のスポーツ紙地方版楽しみにしてみます(初戦は載っていたので)
テレしず通りィいや南幹線です
2009/01/05 22:06
ベスト4進出おめでとうございます!
次戦もCoCo壱番…いやいや、ここ一番の集中力で勝ち、ファイナル進出と行きましょう!
頑張ってください!
明日のスポーツ紙地方版楽しみです。(初戦の記事は載っていたので)
テレしず通りィいや南幹線ですよ!
2009/01/05 22:14
よかった。本当によかった。おめでとう御座います。この勢いで、優勝目指して頑張ってください。素晴らしいゲーム期待しています。RIZUさんの気合いの入った声も楽しみにしています。
nabe
2009/01/05 23:26
ほんと、なんかシャンソンの体育館で試合してる感じ
でしたね(行ったことないからあくまでもイメージ)
はじめまして、特等席でみさせてもらった者です。
嘘です(笑)。僕のすごいところはりずさんたちにアピールしなくても僕をアピールできちゃったこと(笑)。
だって、ホームのコートサイド、僕しかいないんだもの。コートサイド席完売のはずなのにどういうこと?
でも、シャンソン大好きの僕が新年早々あんないい席を独占したんだから今年1年いいことあると思っています。いいことというのはもちろんシャンソン優勝。
AJもリーグも。正直シャンソン・デンソー戦は席がよすぎて緊張しながらみてたのであっというまに過ぎてしまったけど、JOMO・アイシン戦はじっくりみさせてもらいました。次のJOMO戦は勝てます。(あくまでも素人考えですけど)では、いい調整ができることを祈っております。10日も代々木でお会いしましょう。
ホーレス
2009/01/06 05:45
試合、おつかれさまでした
完勝でしたネこの調子で、JOMOをやっつけてください
フレ!フレ!シャンソン(>_<)
dokaikitana
2009/01/06 13:01
ほんとにコートの声がよく聞こえて、見ている方もちょっと公式戦っぽくない感じでした〜笑。りずさんのドライブインすごかったです!次はきっと熱い会場になりますね↑本当にラストかはともかく(笑)、ラストへの懸ける想いでぜひとも決勝残ってくださいねっ↑
ぽんこ
2009/01/06 14:52
お正月早々 バスケができるなんて、なんて幸せな事
10日見に行きたいなぁ〜
リズの勇姿を見たいです!!頑張って
mikimiki
2009/01/06 16:12
スポーツナビの大会公式ブログにリズさんの姿が写ってました。シューズに登録を外れた選手の背番号を書いているんですね。なんかグッときました。

次のゲームをラストAJにしないように頑張ってください。応援しています。
ふー
2009/01/06 18:10
山形銀行のコーチ山田かがりさんなんだ!!ってホームページ見たら前シャンソンにいた大森トレナーもいた  なんかうれしいな
ぽにょ
2009/01/06 22:38
お疲れさんです、3日にAJ観戦に来ましたがRIZUさんに会えずでした。(泣)

今年もよろしくお願いしたい。

また、どっかのリーグ会場でお会いしたいものです。
増田 数重
2009/01/07 00:44
JOMOをやっつけて、
決勝に進んでください!
dokaikitana
2009/01/07 11:58
昨日止まったビジネスホテルの1〜2階は、いろんな店が入っていたのですが、1階に「JAM」という名前の居酒屋がありました。ご主人は、長い髭を生やしたおじいさんで、一杯飲みながら、何でJAMという名前にしたのか聞いたところ、自分の名前が「天野尽左右衛門」というところからつけたそうです。凄い名前で、ビックリしました。まるで江戸時代。ご主人のおばあさんがつけたそうで、またビックリ。その名前を、アルファベットで店の名前につけるところで、またビックリでした。ご主人と話しながらの酒は、特別美味かったです。若いJAMと、年をとったJAM。しかし、気持ちは青年でしたよ。若いJAMも、負けないように頑張ってください。RIZUさんも、まだまだ・・ですよ。
nabe
2009/01/07 19:11
いよいよ準決勝ですね。昨年のことを思い出します。でも過去のこととか、これからのこととか関係なく、目の前の1試合に全力で臨んでいただきたいと思います。もちろんリズさんにはわかっていることでしょうけど。10日は応援に行きます。頑張れシャンソン!頑張れリズさん!
キッド
2009/01/07 22:02
お疲れ様です。私は、(遅くなってしまいましたが)3、5日と観戦に行きました。3日の東体の場内は、満席状態で…凄かったですねー(笑)あの状態は、バレー並でしたが、あの位あってもいいのでは、と思ってしまいます。逆に5日は、会場内空いていましたが、空間が広く見易かったです。明後日(10日)も観戦行きますので、Never give upの精神&迫力あるプレーを少しでも多く披露出来るように頑張って下さいね!毎度ながら応援しています(*^-')b
P.S. 3日の東体で、一緒に『写メ』撮らせて頂いて有難うございました!また、一緒に入って頂いたお方にも、よろしくお伝え下さい。(遅くなってすみません…)
リミ
2009/01/08 11:26
>みなさんへ
たくさんのコメントありがとうございます
個別にコメント返せなくてすみません
3・5日と応援有難うございました。
そして、沢山の方に声を掛けていただきました。
(ちょっとブログ見てますって言われると恥ずかしいっすw)

今、シャンソンは10・11日の勝負に向けて
練習を重ねています。
…あとふたつ。
持てる力を全て出し切れるよう、気合い入れていきます。

応援よろしくお願いします。


rizu
2009/01/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
AJ準々決勝。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる