相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 準決勝。

<<   作成日時 : 2009/01/10 16:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 29

シャンソン75-78JOMO
力及ばず…でした。
すみません。

たくさんの応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
今川崎駅です。中川さん、藤吉さんの更なる成長を期待したいです。でも、惜しみない拍手を贈りたいと思いました
ホーレス
2009/01/10 16:45
今日は非常に残念でしたが、確実にチーム力はアップしていると感じました。リズさんの3Pも要所で決まったし。リーグ優勝いけるかもしれませんね。今日はゆっくりと休んで、残りのリーグ戦がんばってください。応援してます!!
ケン
2009/01/10 17:39
手に汗握る試合でした。
リーグでリベンジですね!相澤さんのルーズボール、相変わらずの気合いでシビれました(*^^*)

また応援いきます☆
うぃん
2009/01/10 18:10
お疲れ様でした。最後まで分からない試合にできたのは収穫と前向きに捉えて次のピークをプレイオフにもっていけるように頑張ってください。また応援にいきます。
ふー
2009/01/10 18:13
お疲れ様でした。
ウチの子供達にもリズさんの気迫溢れるルーズボールを是非見せてやってくださいね!
1/25楽しみにしています。
リバース6
2009/01/10 20:32
残念

リーグまた見に行くね
bonny
2009/01/10 20:55
お疲れ様でした。素晴らしいゲームありがとうございました。
現地で応援していました。最後の最後まで両チームとも死力を尽くした熱いゲームでした。
また、応援に行きます。次も気合いの入ったプレーを期待してます。がんばってください。

※試合後、私の後ろの席の家族連れが「いい試合を見に来れてよかったね」と話しながら席を立っていたのが印象的でした。
なみぃ
2009/01/10 21:08
お疲れ様でした!今回は、残念でしたが…本当によく奮闘していただいた事に、拍手を送ります!今後も更なるご活躍をお祈りします☆シャンソンガンバp(^^)q〜リズさんファイト〜フS
毎度ではありますが、応援しています(^-^)/
また都合の付く限り、試合会場に行きます。
リミ
2009/01/10 21:10
おしーーい!
どっちが勝ってもおかしくないゲームだったですけどね。
悔しいなーー!!
石川さんのミドルシュートがすばらしかったですね。すごい!!

リーグ戦でも積極的にシュート、シュート!!
最後はリーグ優勝!!
えんじょい
2009/01/10 21:57
お疲れ様でした〜 今日は、本当に残念でした。選手の皆さんの方が悔しいと思いますが、ホント悔しいです。でもこの頑張りは、必ず次に繋がると信じてます。リーグ戦、目一杯応援します!
hiro
2009/01/10 22:31
お疲れ様でしたー!
伝統の一戦、リズさんの果敢なルーズボール!
やっと正月気分になりました。
また、そのルーズボールにジュンさんらも参加して
闘魂が伝承されつつあるのを感じ嬉しく思いました。
リーグ戦も終盤を向え厳しい戦いが続くと思います。
体調管理と怪我には十分注意して下さいね!
家族3人めーいっぱい応援に行きますので
リズさんらしいプレーを宜しくお願いします!
今日は素晴らしい試合ありがとうございました(^^
気が早いですが来年のお正月も楽しみにしてます!!


GodSisterFriend Husb...
2009/01/10 22:36
お疲れさまでした。
RIZUさんをはじめ、シャンソンのみなさんの闘志むき出しのプレーに大興奮でしたぁ!残念な結果でしたが、次につながる試合だったと思います。この試合を会場で観戦できて本当によかったと思いました。
リーグ戦の残りの試合もいい試合を、そして勝ちを1つでも多く、一緒に喜びたいと願ってます。リーグ残りの試合会場はちょっと遠いんですけど…遠征しちゃいますよぉ!
みお
2009/01/10 23:19
お疲れ様でした。
手に汗握るゲームで、熱くなって見ておりました。シャンソン伝統のディフェンスは若手にも受け継がれ、復活しているように感じました。後はチームとして勝負所で落ち着いて一本!が決まれば、優勝も見えてきそうです。相変わらず4Qでのリズさんの3P2発にはしびれました。体を休めて、リーグに向け、またファイトあふれるプレーを期待しています!
キッド
2009/01/11 01:24
惜しかったですね。しかし、勇気と元気と感動をありがとう御座いました。少し休んで、リーグ後半戦、この悔しさを思いっきりぶつけて、頑張ってください。リーグ優勝目指して!!!
nabe
2009/01/11 02:17
お疲れ様でした!悔しいですが、次に繋がる良いプレイ 沢山みれました☆最後までわからない熱い戦い、ありがとうございました☆残りのリ−グも 今季のシャンソンバスケを応援出来る幸せを、胸に!一戦一戦大切に、応援していきます!(^^^)g
コトコ
2009/01/11 02:44
昨年からいろいろあってあれほど見に行っていたバスケもほとんど行けないまま、天皇杯・皇后杯も決勝を残すのみになりましたね。
富士通を止めるのはシャンソンだと確信してたのに…。残り僅かなリーグ戦ですが、応援に行きます。特に今月24と25は神奈川から行きます。
元祖バスケキング
2009/01/11 04:04
家に帰って、みなスポ5という番組をみたら試合の映像を放送していましたよ。rizuさんの逆転の3ポイントバッチリ写っていましたよ。試合結果は残念でしたが石川選手の運動能力は凄いですね。あの大きい山田選手の前で決めるミドルシュートも効果的でした。
全日本総合のくやしさは1日たっただけでは取り除けませんが是非決勝戦はTVをみてほしいです。特に若手には。何事も勉強ですね。そして、リーグに生かしてほしいです。幸いにも後半6試合のうち3試合はTV中継が放送予定です。全国のみなさんにシャンソンここにありという試合をみせてほしいです。
グラント54
2009/01/11 06:28
お疲れさまでした。久しぶりに会場で試合を応援できました☆残念だったけど、残るリーグ戦・・・頑張ってください
都合のつく限り、会場で応援したいと思います
まき
2009/01/11 08:02
惜しかったですね。
お疲れ様でした☆
あぁ〜生で見たかったです、すごく!!
話は変わりますが・・・
ベリーさん全日本にいました(笑)。リベロが誰なのか調べなくても分かりました。見つけた時、思わず、”いたっー”と心の中で叫びました。
そして・・・まだ早いですが1月24、25行きます!トヨタ戦期待してます(連勝を)!!
愛知の星
2009/01/11 09:53
石川さん、大会ベスト5おめでとうございます。
シャンソンの皆さん、リーグ戦頑張ってください。応援に行きますよーー!!
えんじょい
2009/01/11 19:32
AJ惜しかったですね。

富士通もトヨタも勢いが落ちているみたいなので、ファイナルで準決のリベンジしてください。
くさなぎ1丁目
2009/01/11 20:23
今まで幾度も「この試合を直に観られた事は、自分にとって生涯の宝だ!」と思わされましたが・・・今日の素晴らしいゲームには足を運べず、心底残念です。

「朝になれば Tomorrow  涙の跡も消えて・・・」と
子供が寝る前に「アニー」の歌詞を歌っていました。
タイトルを奪還するチャンスは今年、あとひとつ残っていますよね!

エモリ
2009/01/11 23:51
今年のAJのベスト5に石川選手が選ばれましたね。
おめでとうございます。同じ3位表彰のトヨタ自動車
から選ばれていないのでより価値のある受賞だと思います。rizuさんがよくサチコさんの運動能力は高いというのがわかる写真がAJのホームページのフォトギャラリー14番目にありましたよ。デンソー戦のジャンプボールの写真です。相手のセンターよりめちゃくちゃ高くとんでるじゃないですか。すごいです。
ホーレス
2009/01/12 01:05
JOMO戦、家族で応援に行きました。
結果は残念でしたが、シャンソンの財産になる試合だったと思います。
後半のリーグ戦も怪我のないように頑張ってくださいね。
母は強し!
2009/01/12 12:21
>ホーレスさん
ありがとうございます。

>ケンさん
負けた試合は、こうしてれば…もう1本入れれば…って後悔ばかりです。
その少しができるようにがんばります。

>うぃん
応援有難う。
…結果、取れてないからね(^^;)

>ふーさん
応援有難うございました。
何度でも向かいます。
がんばります。

>リバース6さん
一試合一試合大切に戦います。
応援よろしくお願いします。

>bonny
応援有難う!
また来てね〜。

>なみぃさん
応援有難うございました。
勝てば尚更よかったです↓↓
でも、後ろの方の言葉には…救われました。

>リミさん
応援有難うございました。
また、よろしくお願いします。

>えんじょいさん
サチのミドルシュートは私もほれぼれします。
頼もしいっす♪
rizu
2009/01/16 19:10
>hiroさん
応援有難うございました。
ただで起き上がってはだめですね。
何か拾わないと…。

>GodSisterFriend Husbandさん
目の前のボールをただ見ているのは、それだけで罪です…??
ジュンはもともと闘争心溢れてますから(笑)ボールにくらいつきます。
また応援よろしくお願いします。

>みおさん
応援有難うございました。
次こそ…です。
ぜひ遠征してください(^^)ヾ

>キッドさん
今季、ディフェンスには特に力を入れて練習してきました。
次こそ、結果につなげたいと思います。

>nabeさん
応援有難うございました。
リーグ、がんばります。

>コトコさん
応援有難うございました。
また、寒い中、待っていただき…恐縮です(汗)
私も一戦一戦大切にいきます!

>元祖バスケキングさん
リーグ再開の試合ですね…がんばります!
とにかく負けたくない!です。
rizu
2009/01/16 19:12
>グランド54さん
そうですね…がんばらないと!
リーグもあと僅か。
精一杯がんばります!

>まきさん
応援有難うございました。
またよろしくお願いします。

>愛知の星さん
わかりましたか??
調べなくても一目瞭然…って感じですよね(笑)

>えんじょいさん
お願いしまーす!!

>くさなぎ1丁目さん
リベンジ…したいっす!

>エモリさん
あとひとつ…狙います。
今度は是非会場へ(^^)!!

>ホーレスさん
チェックしてみます。
シャンソンのジャンパーはサチ。
…いつも勝ちポジション用意してます。

>母は強し!さん
応援有難うございました。
これからどうするかですね…。
がんばります!
また応援よろしくお願いします。
rizu
2009/01/16 19:13
 お疲れ様でした。
残念だったけど、その悔しい敗戦をバネに後半のリーグ戦も頑張ってください

石川 幸子選手、大会ベスト5おめでとうございます
これからも試合頑張ってください
頑張れシャンソン
     頑張れ相澤選手
  
     応援してます
dokaikitana
2009/01/21 18:35
>dokaikitanaさん
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
rizu
2009/01/22 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
準決勝。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる