相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出アルバム

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年、夏から年末にかけての写真で

アルバムをつくりました。

なつかしいもの、未公開のもの・・・

軽く若い?メンバーの様子をご覧ください


結構枚数があるので、お暇な時にどうぞ。




PCの方はこちらから


携帯の方はこちらから






お楽しみ頂けましたか??


ここで残念なお知らせが…




な、なんと…





このアルバムを作っていて気付いたんですが、

私ってば

韓国遠征のアルバム作ってたのに、

公開しないままだったぁーーーーーーーー




…いけてねぇ





いつか…


さりげなくトップページに載せておきますね








…つっといて〜、また忘れる〜〜



…あると思います。

  ↑(吟じちゃう芸人風に。w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん 2度目まして!フォトアルバム拝見致しました!ルルさんの開脚にニコちゃんマークがウケました(笑)写真では皆さんの良い表情を見られて嬉しいですありがとうございました
スノーフレイク
2009/01/14 21:46
お疲れ様です♪私も早速『アルバム』拝見しました。有難うございますI相変わらずどれもナイスなのばかりで…私の一番のお気には、『モアさんとの2ショット』です。なんと言っても、『アップ』だし(笑)モアさんの回復祈ってます。
これからも、楽しい画像たくさん提供して下さいねP~よろしくです
再来週からのリーグ、楽しみにしています。まずは、残り試合勝利〜セミ〜ファイナル目指して頑張って下さいねフSまた、体調&怪我にもお気を付けて☆
毎度ながら応援していますヤァ
リミ
2009/01/15 00:35
RIZUサ〜ン写真見ました!!!
見てるこっちも楽しかったデス☆
あたしはやっぱり…サチさんが好きッス!!笑っ あの半分しか写ってないのとか(^O^)笑
Jrが上に乗ってるB段おんぶも好きです!!
すっげえぇ〜と思ったのは、ピンクのシャンソン体育館…笑っ あたしはショッキングピンク大好きですケド!!笑
ホント、ネタ満載!?だからRIZUサンのblog何でも笑えます!!!笑っ

PS;初・手紙送りますね☆
ゆん
2009/01/15 00:53
私も、アルバム見ました
みんなとても楽しそうでした
 シャンソン体育館にいつか行ってみたいです
dokaikitana
2009/01/15 06:48
みんな楽しそうに写ってましたねリズさんたちが着ているシャンソントレーナーやTシャツ・・・シャンソングッズとして販売してませんかぁ〜?タオルとかあったら即購入するのに・・・
まき
2009/01/15 12:39
昨日から徹夜状態で、パソコンに向かって仕事をしています。昨年の10月頃から睡眠時間2〜3時間の日が続いています。毎年恒例とはいうものの、大部疲れてきました。そんな時、素敵なアルバム、ありがとうございました。みんなの元気な顔をみていると、元気が出てきました。つかれも吹っ飛びます。もう少し頑張ります。今までのアルバムもそうですし、このアルバムも、みんなの貴重な思い出そして宝物になるでしょうね。それにしても、みんな素敵な表情をしていますね。元気をありがとう。今、ラジオで「受験生ブルース」や「朝日のあたる家」などを久しぶりに聞きました。懐かしいです。このアルバムも、将来、みんな懐かしく見るでしょうね。そして、RIZUさんに感謝・感謝・・・。もう一がんばりします。ありがとう。あ、今度は あがたもりお(字をわすれました)が歌ってます。赤色エレジー。
nabe
2009/01/16 03:36
韓国遠征忘れずにUPお願いします!
ふー
2009/01/19 18:05
>スノーフレイクさん
2度目まして(^^)
さすがに…ですよね(^^;)

>リミさん
了解しました☆
いつもありがとうございます。

>ゆんさん
よかったです♪
ゆんさんはサチネタほんとに好きなんですね☆
私とサラも大好物です。
サチ…一緒にいると超おもしろいっすよ♪

>dokaikitanaさん
シャンソン体育館…練習見学にいらしては??(^^)

>まきさん
確かに…売ってないですね(^^;)
シャンソンのものって着心地いいし
オススメしたいのはやまやまなんですが…。

>nabeさん
息抜きになりましたか?…よかったです♪
ブログ始めてからいっぱい写真撮るようになりましたが、
撮った写真全てが宝物になりました。

>ふーさん
かしこかしこまりましたかしこ〜♪
rizu
2009/01/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出アルバム 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる