相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりする!

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

寮でのお昼ごはんの時の話です。



食事は、選手が寮に帰る時間を見計らってっ作ってくれてます



しかし、昼は帰る順に食べるので、

自主練などで少し遅くなると、

少し冷めている場合もあるわけで…。



より美味しく食べたいので、

遅くなった子は、

よく電子レンジで 「チン」して食べます



この前フリの後、本日の主役が登場


     


その日、われらのコーチ、安さんは、少し遅い組。


皿を持って、歩き始めました。


ま、ま、…よくある光景です。






しかし、安さんは何を思ったか、皿を…










冷蔵庫へ入れて、



ドアをパタン…。





近くにいたサラとアキ




「えぇぇ安さん、何しているんですか??」






ま、ま、ま、まさか…。





「間違えた〜





チンしようとして、冷蔵庫にしまっちゃった〜〜




どんだけ待っても

そりゃ、あったまらねぇ〜(笑)



冷蔵庫でチンする様を、想像すればするほど笑える…お話でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないけどリズさんと安さんって同級生なんですね(驚きました。ええーーーーって)。まあそうじゃないとこれだけブログでいじれないかも(笑)。

笑いでチームを盛り上げようとしたのでは?と解釈しておきます。
ふー
2009/01/16 20:39
素朴な質問です。朝食はどこで食べてるんですか?
ホーレス
2009/01/17 18:36
安さんも、いよいよですか?しかし、それを見ていても、何も言わないまわりも、なかなかですね。ビックリして、声もでなかったとか・・・。安さん、あとでなんと思ったのでしょうか?「しまった。また、話題を提供してしまった・・・」とか、聞いてみたいですね。こんなことが普通にできる安さんは、素晴らしいです。
nabe
2009/01/19 00:17
もしそのまま放置していたら、どのタイミングで冷蔵庫を開けたのでしょうね?
ミソジーズ
2009/01/19 23:33
>ふーさん
実は…そうなんです。同じ48年組っす。
でもそうじゃなくても…取り上げるかも(笑)

>ホーレスさん
寮でーす。上級生は自分で用意します。

>nabeさん
最初は冷蔵庫になんで入れたのか理解できなかったようです。
わかってて…放置するわけがありません(笑)

>ミソジーズさん
どうですかね〜(笑)
あっためるスイッチがない時点で気付いたかもしれないですね(笑)
rizu
2009/01/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりする! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる