相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼ごはん。

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

安さんがやらかしちゃった(笑)昼ごはん時の様子をお届け〜


なんてつかってるけど、

至ってフツーの日常写真です


ゆる〜い感じでご覧ください。


※おもしろくもなんともないけど、撮り立てホヤホヤです

画像

       向かって左から2番目。本日残念な安さん。笑


画像




画像

 普段、

 こんな感じっす。

 
 わぁ…、

 やっぱ


 ゆる〜い(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは〜!!! 一つ前で大笑いしました。

ユルくないっすよ〜。
こんな日本版・美女軍団に囲まれても
「本日の残念」を隠しきれない安さんの哀愁漂う背中が
韓国ハードボイルド映画の主人公みたいです...笑
エモリ
2009/01/16 21:08
あぁ〜この、ゆる〜〜〜い感じ…好きっす!笑
あっ、あとサチさん…ねっ!!笑っ ゆんは、どぉ〜もサチさんネタには弱いです(^O^;)
ゆん
2009/01/16 23:02
いやはや、今日もいい写真がもりだくさんですね。アキさん、相変わらず美しいっすしかし、このメニューで安さんが、冷蔵庫で「温めようと」したものは?? ラーメンだったら大笑い
タレイラン
2009/01/17 23:07
今週末は試合ないんですね。僕的にはとても寂しいのですが、プレイヤーにとってはどうですか?練習がよりきびしいから試合のほうがいいのか、それとも休めるからいいのかとふと疑問に思いました。最近、Jリーグのチームが新体制を発表にあたって、必勝祈願というのを各神社で行うのですが、シャンソンも当然シーズン前に必勝祈願を行ってるとは思うんですが、さしつかえなければどこでやったか教えていただけませんか?
ホーレス
2009/01/18 02:36
なんとも面白い安さんですね
食事風景もほんわかしていて、やっぱりシャンソンっていいですよねぇ
まき
2009/01/18 09:08
好青年?安さん、ちょっと神妙な面持ちですね。話題を提供してしまって、「しまった・・・」 という感じですか?3枚の写真、上から下へ順に緩〜くなっていきますが、なかなかいい感じです。見ているこちらも、緩〜くなってしまいます。ちょっと疲れたとき、癒しの写真でもあります。ありがとうございました。いよいよ今週末から、リーグ後半戦開始ですね。応援しています。頑張ってください。健康に気をつけて。
nabe
2009/01/19 00:24
>エモリさん
「写真きらいなんだよ〜」って言ってたので、
そのせいで表情が固いのかもしれません(^^;)

>ゆんさん
よかったっす♪
サチはきっとネタが尽きることはないので、
これからもどんどんいきます♪

>タレイランさん
ラーメンは帰った時点で茹でてくれます♪
あっためたのは〜おかずでした☆
rizu
2009/01/22 19:27
>ホーレスさん
練習だけの一週間は…正直辛いっす。
実戦が一番です☆
…が、いい試合をするために練習したいって思うのも本心です。

>まきさん
ありがとうございます♪
私も好きです、シャンソン。

>nabeさん
ありがとうございます。
今週末からリーグ再開です。
がんばります!
rizu
2009/01/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼ごはん。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる