相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシン戦

<<   作成日時 : 2009/02/01 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

地元の連戦。
負けが混んでるホーム戦での最終戦ということもあり、何としても勝ちたいシリーズでした。


ファイナルでは、更なる総力戦。

自分自身もそうだし、それぞれが、何かを掴んで終えることができれば、と。
次に繋がる試合を…と意気込んで挑みました。


終わって見れば二連勝。
改めて課題と評価できることが確認できたのは収穫だし、何より勝てたことが嬉しかった。


勝利の喜びを忘れず、ファイナルでも笑顔で終われるように…


まずはデンソー戦!!

がんばります。


沢山の応援ありがとうございました。

会場がピンク色に染まっていましたo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!昨日&今日の連勝は私も嬉しい限りです。改めておめでとうございます♪私は、今日だけの観戦でしたが、静岡まで行った甲斐があり、また、リズさんのスリーPなとが見られて良かったです。有難うございました!後は残り2+セミ2+ファイナル3戦となりましたね。私も、引き続き出来るだけ現地に応援駆け付けたいです。このあとの『勝利』も祈りつつ、精一杯応援し続けます!頑張って下さいp(^^)qそして…
NEVER GIVE UP!NEVER CRY!
目指すは『てっぺんだ〜↑↑↑』
リミ
2009/02/01 19:08
お疲れでございます
  プレイオフ・セミファイナル進出、おめでとうございます
 勝利の喜びはとっても大切ですね

一歩一歩慎重に勝ち進んでください
    応援しています

       
dokaikitana
2009/02/01 19:43
シャンソンは強いまちがいなく
シャンソンは今リーグナンバー1です。
ホーレス
2009/02/01 20:24
行きたかったー行きたかった。
顧問の先生がチケットくれるって言ってくれたんですがこれから試験続くんで我慢したんですよ。
あぁー生で勝利見たかった。
リズさんが今シーズン限りだって!
もったいないコトしたわぁ。

ファイナルまで行けばリズさん見れるんで(条件は代々木に行く&私が入試終わらせる泣)セミファイナルどんどん勝って下さい!せっかくプレーオフ決まったんでもっともっとシャンソンメンバーとして試合してください。

あと2試合+プレーオフ、静岡から応援します。頑張れリズさん♪
basketLOVE☆
2009/02/01 20:25
2連勝おめでとうございます!皆さんの“魂”のプレー素晴らしかったです。優勝して凱旋して下さい!……やはり引退は早いですよ……
草薙体育館は移転?
2009/02/01 21:03
お疲れさまでした。
今日もそれぞれのいいプレーがたくさん出たいい試合でしたぁ!やっぱり勝ちはいいですね。rizuさんのパスセンスやスティールには惚れ惚れ、集中力に脱帽です。身長が高い選手に対してのdefの寄りが早く、攻めのdefでしたし、キーさんの1対1の強さが頼もしいですね。今日も静岡まで行ってよかったです。
リーグ戦あと2試合、いい調子を保ってプレーオフに進みましょう!来週も遠征しちゃいます(^-^)v
みお
2009/02/01 22:31
2連戦お疲れさまでした。そして、連勝おめでとうございます。セミファイナルを迎え、疲労がピークに達しているのはどのチームも同じだと思います。「なんとしても勝ちたい!!」という気持ちの強さと、その気持ちが空回りしないチームが頂点に立つでしょう。もう一度リズさんのマジックで若い衆の気持ちを奮い立たせて、『V』を勝ち取ってください。
タレイラン
2009/02/01 22:44
土曜日に引き続きの勝利!おめでとうございます☆
土曜日はテレビの前にくぎづけで応援していましたぜひ、セミファイナル・ファイナルと頑張ってくださいね!応援しています&応援に行きますからぁ〜
まき
2009/02/02 08:37
2連勝、おめでとう御座います。また、3位浮上、おめでとう御座います。あと2試合、デンソーも富士通と素晴らしい試合をし、昨日は富士通に勝って意気揚々といった感じだと思います。更に気合いを入れて、2連勝、勝敗とともに、素晴らしいゲームを期待しています。そして最後のファイナル「優勝」の二文字を目指して頑張ってください。RIZUさんも、悔いのない試合を!!!!!!!
nabe
2009/02/02 10:30
地元最終戦、2連勝!そして地元でのプレイオフ進出決定!!おめでとうございます☆ひとりひとりの気持ちの込もったDEF、まさに総力戦!素晴らしい戦いでした!りずさんの気迫がみんなに乗り移った そんな感じがしました。りずさん、やっぱ凄いです! 強いっ!強いぞっ!☆シャンソン!!☆
「優勝目指したい」のコメント、最高でしたよ!
コトコ
2009/02/03 03:39
2連勝おめでとうございます!お疲れ様でした。みなさんの気持ちもすごく伝わってきた試合でした。なによりも今回は、りずさんのディフェンスにほんとにしびれました。応援の声を出し続けるはすが、息をのんでみてしまいました^_^; リーグ最終シリーズ、そしてセミ、ファイナル、がんばってください!
hiro
2009/02/03 11:23
本当にリズさんのプレーは凄い!!
パスするボールが生きてるって感じがして、抽象的ですが絶対得点するぞっとという気持ちがこもっていて力強いです。
今シーズンもリーグ戦が2試合、セミファイナル、ファイナルとあと数試合です。
リズさんのプレーを楽しみにしてますます注目し、めいっぱい応援していきますよ!!
きつい練習のあとは美味しいものをたくさん食べて睡眠時間をしっかりとって万全の体調で臨んでいってほしいと思っています。
ふじやまの一ファン
2009/02/03 20:18
1日、シャンソンは勝ったのですが、うちのチームは、3位でした。3点差でした。勝てた試合を落としてしまったのは、やはりベンチのせいですね。子供達には申し訳なく思っています。試合には負けたのですが、コートの5人の選手とベンチの選手がひとつになって、頑張ることができました。今年最高の試合でした。また、子供達のボールに対する執念は素晴らしいものがありました。結果は負けたのですが、素敵な思い出がまた一つできたと思います。RIZUさんにも、他のシャンソンの選手にとっても、セミファイナル〜ファイナルと素敵な思い出が作れるよう、悔いのない試合を楽しみにしています。勿論、あと2試合も絶対に負けないように・・・。風邪が流行っています。体に気をつけて頑張ってください。リーグ優勝目指して!!!
nabe
2009/02/04 10:34
連勝おめでとうございます!地元だと応援にも普段より力が入りますね。シャンソンの公式ページでサイン入り色紙のプレゼントをしていたので、応募しちゃいます。色紙をもってファイナル応援行きますよ〜。応募はもちろん相澤選手で!(・・・競争率高そう。当たるかな・・・)
アンパンダ
2009/02/05 17:47
>リミさん
応援有難うございました☆
これからもよろしくお願いします!

>dokaikitanaさん
ありがとうございます☆
がんばります!
喜びがないとがんばれないっす(^^;)

>ホーレスさん
ファイナル後にまた聞きたい言葉ですね☆
がんばります!

>basketLOVE☆さん
次の機会には、息抜きに是非来てくださいね♪
試験、頑張ってくださいね。
シャンソンもがんばります!
rizu
2009/02/05 22:10
>草薙体育館は移転?
ありがとうございます☆
気合い入れて、今週もがんばります!

>みおさん
本当に…やっぱり勝ちはいいですね(^^)
なんか嬉しいです…ありがとうございます。
キーは私もかなり頼りにしてます。
今週も応援よろしくお願いします♪

>タレイランさん
ありがとうございます☆
確かに…みんないろんな痛み抱えてプレーしてますね。
でも、みんな一緒。
頑張り時〜…伸び時?。

>まきさん
ありがとうございます☆
まずはセミファイナルでお待ちしております(^^)
rizu
2009/02/05 22:10
>nabeさん
ありがとうございます☆
悔いのないよう・・・がんばります!

>コトコさん
応援有難うございました。
お互いのがんばりに自分もがんばりで応えたいと思う。
そんな関係が最高ですね。
今週もがんばります。

>hiroさん
応援有難うございました。
常に気持ちが出るような試合にしたいですね。
今週もがんばります。
rizu
2009/02/05 22:10
>ふじやまの一ファンさん
素直に…嬉しいです。
ありがとうございます☆
パスには気合入れてます。
「シュート入ーれーてっ!」って。笑
「ろ」のところでパスです。w

>nabeさん
負けはしたものの、選手がひとつになれたというのは、
素晴らしいことです。
次は、勝利も手に入れたいですね。
シャンソンもがんばります。

>アンパンダさん
競争率…きっと、そうでもないですよ(笑)
シャンソンには、強敵が多い!?
当ります様に!!もちろん相澤のが(笑)
rizu
2009/02/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイシン戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる