相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS セミ2

<<   作成日時 : 2009/02/22 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 24


●60−63

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今帰路の新幹線です。
火曜も全力で応援します!
水戸洋子
2009/02/22 18:55
会場に行けなかったので、テレビで応援してました。次だ。次だ。気持ち切り替えて。まだ一勝一敗ではないか。シャンソンメンバーなら出来ます。次も応援しています。
むらさん
2009/02/22 18:55
お疲れさまです!!
24日行きますっっ!!ガンバです!!ヽ(・へ・)”
ぽんこ
2009/02/22 18:58
結果はともあれ、素晴らしい試合でした!

火曜日も素晴らしい試合を見せてください。
そしてファイナルでのプレー見せて下さい。
頑張れシャンソン!
2009/02/22 20:03
現地で観ていましたが、どうもありがとうございましたという感じです。負けたのは残念です。が、最後まで諦めない姿勢があそこまでいけたのだと思います。

ただ高田選手がセミファイナルであそこまで頑張っていたので、勝たせてあげたかったなぁと思いながら・・・トボトボと帰宅しました。まあリズさんのユニフォーム姿を多く観れることになったと好意的に受け取ることにします。

セミ3戦目も現地で応援させていただきます。ファイナルに連れてってください。よろしくお願いします。
ふー
2009/02/22 20:22
皆さん書いている通り本当に素晴らしい試合でした。序盤は昨日の疲れが残っている様に感じましたが、気持ちが全面に出ていて、観ている側も熱くなりました。第3戦、思いは1つです。
U
2009/02/22 20:49
今 代々木から家に帰り着きました。
非常に残念な結果ですが
気持ちの伝わる試合でした。気迫も気持ちも感じられ行って良かったです。
JOMOが目の前でいい試合を見せてくれたし あのJOMOと試合したいです!
火曜日 また頑張ってください。
池住先輩 昨日に引き続きさすがのプレイに 本当に感激です。ボールのないところでのがんばりぶりを、後輩たちは注目しています。火曜日 祈ってます!
シャンソン頑張れ!
2009/02/22 21:01
TVにて観戦していました。最終QRは執念を感じました。次の試合ではきっとその執念が実を結ぶと信じています。調子の悪かった選手もきっと3戦目では爆発します。そう信じています。先日ブログにも書いてありましたが、今年のメンバーの試合は今期でしか見れない。自分もそんな気持ちで3戦目もTVで応援したいと思います。目指しましょう、頂点へ!
草薙、今日は風強し
2009/02/22 21:09
初コメントです!
テレビで観戦してました!
相澤選手のプレーは
本当にすごい!!
今日は残念でしたが
火曜日はぜひ勝って
ファイナルいってください!
相澤選手のプレーが
少しでも多くみたいです!!
Ritsu
2009/02/22 22:02
なぜだろう?勝ちたいという執念がrizuさんしか感じられなかったです。シャンソンの若手はいいもの持ってるとよく言われるのですが、結局毎年それで終わってる気がします。第3戦はそうでないことを若手には証明してもらいたいですね。特にJさんがんばれ!
ホーレス
2009/02/22 22:30
相変わらずの気迫が伝わる感動のプレーをありがとう!!!応援チーム関係なく、会場全体が時めいていました。
久しぶりにリズさんのプレーを観てパワーを肌で感じる事ができました。24日も両チーム総力戦ですごい事になりそうですが勝利を勝ち取ってください。

2009/02/22 23:12
まだ!まだぁ!!土壇場で追い付いたんだからっ!シャンソンは強いっ☆ そしてやっぱり、りずさんの気迫は凄かったです(>_<) あちこち身体もしんどいかと思いますが、もう一踏ん張り!シャンソン☆りずさん☆頑張れ−っ!!\(>O<)/ 私達も「最後まで諦めない、勝利への声援」を送りますから−っ!!
コトコ
2009/02/22 23:16
会場行きましたラすごかったあの粘り。鳥肌がたちました!リズさんのプレー。試合途中で右手首痛めていたんですよね。あなたのプレーまだ見たいです!体をケアして火曜日がんばってください!TV観戦だけど精一杯応援します
安西先生C
2009/02/22 23:51
次はイケます!!!!!
頑張れシャンソン!!!
頑張れRIZUサン!!!!!
ゆん
2009/02/23 00:44
素晴らしいゲームで、勇気と元気と感動をもらいました。ありがとう御座いました。明後日のセミファイナル最終戦も、素晴らしいゲームを期待しています。悔いのないゲーム、そして心に残るゲームを!!!!
nabe
2009/02/23 00:45

負けても応援し続けます!
ふぁいと☆
なぁたん
2009/02/23 05:18
コートの近くで応援していました。試合前にリズさんに「リズさんがんばって!」と声をかけたら、大きくうなずいてくれました。すごい試合でした。
火曜日はTV観戦になってしまいますが、自宅から応援しています☆ファイナルでまた会いたいです☆
まき
2009/02/23 08:55
体調を崩してしまい、病室から応援していました。どんな強力な抗生物質や点滴より、りずさんの火の玉みたいな、勝利への執念が炎になって見えるかのようなプレイに力を貰っています。今期は今までずっと献身的にベンチを盛り上げ続けてきたメンバーの皆さんが、それぞれ伸び伸びとコートの中で躍動する所を沢山観ることが出来、本当に嬉しく感じ続けてきました。そんな選手の皆さんと共にりずさんが、ファイナルの舞台を身体中で味わう姿をどうしてもこの目に焼き付けたい!! それまでに必ず健康を取り戻し、絶対応援しに行きます。

Live as if you will die tomorrow!
明日死ぬかのように生きろ!

頑張れシャンソン。どうぞ悔いの無いように!
エモリ
2009/02/23 15:11
↑エモリさん、早く元気になられて一緒にファイナル応援しましょうね!がんばってください☆
まき
2009/02/23 15:23
私も体調を崩して入院した時、リズさんの命を削る様な全身全霊でボールを追い掛ける姿にたくさん励ましてもらいました。

そして、昨日の代々木でも「格好なんて関係ない、欲しいのは今日の勝利だけ…目の前のこのボールだけ…」火の玉の様に突っ込んで行く、そんな姿はどの選手のどんな華麗なシュートより格好良かったです。

明日も代々木で精一杯の声援を送ります。
入院してるエモリさん、会場に来れない皆さん、どーか「力」を貸してください。
皆さんの心、代々木に一緒に持っていきます!!
選手に少しでも声が届きます様に…。

リズさん、勝とう!!

エモリさん、ファイナルで会いましょう!!

セヴン
2009/02/23 16:40
↑↑ありがとうございます・・・温かな書き込みに元気を頂き、真っ白な部屋で泣いてしまいました。(個人的な事でごめんなさい) 本当に心を一つにしてのファイナルの応援、今から待ち遠しいです!
エモリ
2009/02/23 17:06
前にrizuさんも書いていましたが、私たちがバスケを見に行くのは、単に勝敗のためだけではありません。
土日のシャンソンはそれを見せてくれました。でも、明日はそれを見せてなおかつ試合に勝って欲しい。それを見に、また代々木へ行きます。勝者の伝統を見せてください! WE ARE CHANSON! WE BELIEVE!
キッド
2009/02/23 20:49
昨日はアリーナの最前列で観戦させていただきました。最初から積極的に攻め、得点を重ねる姿は最高にかっこよかったです。勝利への執念がビシビシ伝わってきました。
大差を付けられながらも同点に追いついたのは見事。
同点で迎えた残り1分。「勝てる」と思ったのですが、最後に決められてしまいましたね。。
試合終了になったときのrizuさんの後ろ姿には無念さと疲れがにじみでていました。
すぐに背筋を伸ばして整列を促し、応援席にお辞儀をする姿に感動しました。
3戦目は残念ながら応援に伺えませんが、ファイナルに進出できますよう祈っています。がんばってください。
なみぃ
2009/02/23 22:25
2試合目は全席自由だったのでコートサイドの一番前でど真ん中の席を何とか取れピンクのエアースティックを打って応援できました。
すぐ近くでリズさんを筆頭に皆さんの真剣で気迫あふれ集中し本当にいい表情でプレーする姿を見れて感激でした。マリさんを指示するプレー中のリズさんの声を初めて聞けてことも良かった。
2試合とも終盤のものすごい追い上げは、リズさんが先頭に立ち体を張ったプレーでみんなを引っ張っていったからだと思っていますし、すごく熱い思いを感じました。
熱戦の後疲れてコートを出ようとするリズさんを笑顔で出迎えたモアさんの姿が印象的でチームワークの良さを垣間見た感じがしました。

明日は皆さん満身創痍できつい状況だと思いますが、コートでは5人で助け合っているんだと思いを胸に秘め、暴れまわってもらえばいいなと思います。
応援に行きますよ!!
ふじやまの一ファン
2009/02/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミ2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる