相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 42


いつも応援コメントありがとうございます。

試合期、なかなか返信はできませんが、いつもコメント読んで力もらってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


blogやってなかった頃より、皆さんを身近に感じられ…本当に嬉しいです。

勝ち負けに関係なく、無償の声援を下さるシャンソンファンの皆さん、本当にありがとうございます。


明日も、会場で、テレビの前で、仕事しながら…、一緒に闘って下さる方がいっぱいです。

心強い味方がたくさんいる私は、まだまだ走れます、走ります。



がんばりましょう(`□´)┘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
感謝するのはこちらです。
リズさんのプレーから勇気や元気をもらってます。

明日、笑顔が見れるよう祈ってます。
頑張れシャンソン!
2009/02/23 22:55
てっぺん目指せ
仲間を信じて自分を信じてDOOOOO IT
仕事でゲームは見れませんが応援しています。
よしよし
2009/02/23 22:58
こちらこそありがとうございます!
私も元気もらってます!明日の試合楽しみにしています!
がんばってくたさい
安西先生D
2009/02/23 23:31
相澤、ハンパねぇ〜と思わずつぶやいてしまいました。ベテランが1番元気で、気持ちが入ったプレイをする。シャンソンの最高の武器ですね。ピンクのユニフォームと汗が超似合ってます。相澤選手、がんばってください!!
けんじ
2009/02/23 23:38
僕たちもこのブログがあるから、選手達を身近に感じ、そして、ものすごく応援したくなるんです。夏の練習風景とかブログを通して見てましたから。チームとしての1年の集大成、ちゃんと見ましょう!
勝ちましょう!
草薙、明日は晴れ!
2009/02/23 23:45
22日家族でおうえんに行きました。明日も行きたいけど行けないので学校にいるときから、塾に行ってる時もずっと勝てるように念を送り続けます。
がんばれ!!
nao
2009/02/23 23:46
明日シャンソンが勝ちますように!!

リズさんの3ポイントがたくさん決まりますように☆
勝利の女神様、どうかシャンソンに微笑んでください(笑)。

シャンソンのそしてリズさんの笑顔が見たい!!!


シャンソンは強い!!自信持って頑張れー!!
愛知の星
2009/02/23 23:48
仕事早退準備完了!

明日、会場で応援します。
悔いのない試合を…
って事は
ファイナルに行くしかないっ(^o^)/~~
めめ
2009/02/23 23:58
絶対勝つ!絶対勝つ!

絶対勝つ!

…ファイナル応援したいんです! 一試合でも多く、リズさんのプレー見ていたい!

職場から応援しています!

リズさん明日もがんばって☆
メタボ
2009/02/24 00:15
土曜日の試合後のりずさんの笑顔、最高に輝いていて最高にかわいかった!あの笑顔をもう一度 見たいです!私達も悔いのない闘いを!40分間 途切れぬ声援を送りますっ☆ ファイト!!!!!!
コトコ
2009/02/24 00:17
22日、やっぱり代々木に行きました!
2試合共に凄く感動しました。鳥肌が立ちっ放しでた。
明日の試合はTVでの応援になってしまいます。
満身創痍だとは思いますが、JOMO×シャンソンのファイナル戦 必ず見れると信じています。
試合中でも笑顔で選手たちを励ますりずさん、
やっぱりかっこいいです!
明日も笑顔&気迫で戦い抜いてください。

千葉のシャンソンファン
2009/02/24 00:17
いつも元気と勇気、感動をありがとうございます。

私も明日、仕事抜け出して家族で
代々木に集合、会場でしっかり応援します!
楽しみにしています!!

また、満身創痍のシャンソンの皆さんに
怪我が無い事を祈ります!!

そういえば
昨日の試合後もシャンソンバス周辺を
元気に走ってましたね!驚きました(^^



GodSisterFriend Husb...
2009/02/24 00:24
我々のほうこそリズさんからパワーを沢山もらっていますよ。これまでのシャンソンの偉大な伝統が明日の第三戦で出ることを祈っています。勝利だけをイメージして挑んでくださいね。しっかりと応援しています。
Ken
2009/02/24 00:31
セミは行けないのでファイナル3戦のチケットもう買っちゃいました!!絶対に勝って下さいp(^^)q最高の、瞬間見せてくださいv(^^)v
TAKA
2009/02/24 00:35
リズさんがんばってください!
なりすけ
2009/02/24 00:47
RIZUサン、明日は仕事が早く終わるので、超特急で家に帰ってテレビで応援します!!!!!
後悔しない試合をすれば、絶対大丈夫です。
ここまで来たら気持ちが大事!!
ファイトッッッッ!!!!!!
ゆん
2009/02/24 00:48
リズさん。まだまだ走れます。頑張れます。あとは気持ちだけです。私達も絶対に諦めず。最後まで応援するから!!
このブログ読んでいる皆さ〜ん!一緒に!
せーの〜
リズaファイトa
シャンソンaファイトa
むらさん
2009/02/24 01:25
友達に録ってもらった第2戦のDVDが見れなくて試行錯誤してこんな時間になりましたー。何やってんだかって感じですね。でもなんか、気になっちゃうとダメな性格なんです。明日19時、万全の準備で行きますね!懸ける想い、今ここに!!
ぽんこ
2009/02/24 02:55
こんな大事な時に会場には行けませんが常に応援しています。まだまだ今シーズン、このメンバーのバスケが見たいです。ガッツしゃんそん
ホーレス
2009/02/24 05:41
とにかくシャンソンがんばれ〜!リズさんファイト〜しか言えません☆今日はテレビ前の応援になりますが、心は代々木へ・・・会場へ行っているみなさん!行けない人のために、力の限り応援してください☆
みんなでファイナル・優勝めざして頑張りましょう!
まき
2009/02/24 06:45
第3戦。会場には行けませんが、気持ちは一つです。
U
2009/02/24 07:31
今日もTVの前で応援してます!
試験前ですが
リズさんのスーパープレー
目に焼き付けたいと思います!!
絶対勝ってファイナル
いきましょう!!!
Ritsu
2009/02/24 07:37
今日は、無理やり午後、有休を取り応援に行くことに決めました。息子のシュウトも連れて行きたいのは
山々ですが、時間的に遅いので、じいちゃん・ばぁちゃんに預けて、旦那もほったらかして応援に行きます。精一杯 応援しますっ。リズさん☆どうか、ファイナルも応援させてください!!ガンバレッ!!
しゅうとのママ
2009/02/24 07:51
リズさん、ガンバ!!

ミニバス親父
2009/02/24 08:16
応援、駆けつけます

頑張れシャンソン
頑張れ、姐さん
うぃん
2009/02/24 09:50
頑張れ!
ただひたすら頑張れ!!
lafucadio
2009/02/24 10:37
勝っても負けても悔いの残らない、、、でも、戦うリズさんにとっては、勝ってこそ、本当に悔いが残らないんだと、私は何と無く思います。
セミ1のトヨタのラストショットが決まって、勝負が決まったかのように大喜びする選手。それをしり目に最後の最後まで諦めずにシュートを打った姿。そこに今日の勝負の分け目があるように思えます。
今日勝って、またリズさんの最高の戦う姿、喜ぶ顔を見せてください!
ナウ泉ナウ
2009/02/24 10:42
現地で応援します。
鬼顔が笑顔に変わる瞬間を見せてください!
ふー
2009/02/24 11:09
応援してます!
上半身の力抜いて、そして足動かして!!
頑張ってください。
タンタン
2009/02/24 11:25
今日頑張ってください!!
日曜日はコートサイドにて応援してました。

残念ながら今日は仕事で行けません
しかっっっし!!心のなかで応援してます。
cha
2009/02/24 12:45
セミ2戦を通じて、リズさんの最後まで諦めない姿勢から、勇気をもらった人は多いと思います。

改めてリズさんのメンタルの強さ、背負っているものの大きさをも感じました。

願う事は、チーム皆が最後まで、気持ちが一つになれる事。どうか心が折れない様に・祈っています。

あこ
2009/02/24 12:51
「そんなに相澤さんて上手なの?」と、聞いてきた母に「日本一上手かは、見てる人それぞれの基準かもしれないけど、日本一心の強い格好いい選手!!」…と、答えてみました。

ファールに気をつけて、最高の笑顔を試合後に見せてください。
チームメイトも、応援席も、それぞれの場所で応援してる全てのシャンソンファンも、皆、「心はひとつ」です。


セヴン
2009/02/24 14:29
練習終わりました!

いまから代々木向かいますュュ
なあたん
2009/02/24 14:48
オリンピック予選以来のコメント。んっ!?サマーキャンプの時以来か?
まぁ、いずれにしろ久しぶりにコメントします。どうも、うさぎファンです。
ジュリさんが移籍した事でシャンソンの応援もするようになりましてね、
このブログを通してシャンソンというチームの雰囲気、プレイスタイル等を知り、とても身近に感じる事ができ嬉しく思いますよ。
さて、今日はセミファイナル3戦目。
1、2戦ともに凄く緊迫した試合展開が続いていますね。おそらく今日も1つのミスが勝敗を大きく左右するのでしょうね。
我らがうさぎチームは残念ながらプレイオフ進出できませんでしたので、シャンソンを全力で応援しますよ。
最後まで集中し、ファイナルの切符を手にできるよう、祈っています。
仕事が終り次第、代々木に向かいます!
うさぎファン
2009/02/24 15:20
じっとしていられな〜い!(まだ仕事中・・)リズさんリズさんリズさ〜ん!がんばって!!シャンソンがんばれ〜!
まき
2009/02/24 15:36
優ちゃん、(…心の中で勝手に呼んでます、失敬)
うちにはBSがないので、
マンガ喫茶に行って応援します!!

最後の最後まで、応援しています。

リズさんのプレーを観ることができて、
私は幸せです。
ありがとう。

心から応援しています。



りか
2009/02/24 18:38
初めてコメントします!
今、丁度シャンソンの試合
見てました( ^ω^ )☆.。
相澤選手のプレーには
いつも色々と学ばせていた
ただいてます!これからも
頑張ってください(`・3・)
ほんと応援してます!!
しー
2009/02/24 20:27
仕事が手につかず、play by playを見ながら
応援してました
ファイナル進出おめでとうございます
仕事終わって家に帰ったらあらためて
ビデオで観戦します
Shoko
2009/02/24 21:00
ファイナル進出おめでとうございます。
U
2009/02/24 21:01
おめでとうございます☆
怖くてTVを見れませんでした。
代々木に行ける時間もあったけど行けませんでした。
だって今期、見に行った試合全て負けてるんだもん。
「行っちゃいけないのか?」と行かない事と見ない事に変な願かけて祈ってました。
今からゆっくり録画を見ます。
ファイナル、楽しみにしております。
皆さん、頑張って下さい。
ファン
2009/02/24 21:08
おめでとうございます!!
うれし〜 (T_T)
ファイナルも念力応援しまっす!
guri
2009/02/24 21:10
RIZUさんからは、いつも勇気と元気と感動をもらっています。我々ファンができることは、会場で応援すること、TVの前で応援すること、そして、このブログで応援することです。RIZUさんやシャンソンの選手全員が、このブログの応援メッセージから少しでも力を得て、素晴らしいゲームを見せてくれることが、ファンの願いでもあり、喜びでもあります。昨日のゲームは、そんなゲームでもありました。これからも、チームとファンとが一体となって、頑張っていければいいな・・・と思います。リーグ優勝目指して、ファイナル頑張ってください。
nabe
2009/02/25 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる