相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルに向かってます。

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 19

まず改めて御礼を…

セミファイナルへの沢山のコメントありがとうございます

気持ち玉もいーーーっっぱいです


試合前にコメントを読み直し、テンション上げて試合に臨んでいました

本当に有難うございました。

私が、パワー出していられるのは、

みなさんやチームメイトからチカラをもらっているからです。

ホントにそう思います。

じゃなかったら、とっくにガス欠ですから…。


みなさんの応援で、シャンソンの士気も上がるし、

チームメイトのがんばりを見て、自分ももっとがんばらなきゃって思えます。




残すはファイナル。

今まで以上に、技術や体力だけでなく、

気持ちが問われてくると思います。



5戦は久しぶりで、正直恐いけど、

今までバスケ続けてきた間にしてきた試合を思い起こせば、

あと、たった5戦しかない…って思えます。


この5戦に、今の私を全部出し切れるよう、精一杯がんばります。

応援よろしくお願いします。



ファイナルまで、あと5日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!
僕たちもリズさんたちのプレーをみて励みになってます!
僕らに忘れている大切ななにかガムシャラに打ち込む姿はホント素晴らしいです!
ありがとうございます
安西先生F
2009/02/28 22:12
セミのコメントの繰り返しになりますが、
こちらも精一杯で応援し続けるのみです。
りずさん、ファイトです!
シャンソン、ファイト!
hiro
2009/02/28 22:12
ここまで来たら。後は気持ちの問題、リズさんなら。シャンソンなら出来ます。遠く栃木から応援するべ。
絶対に勝つべ
負けたらお尻ペンペンだべ〜(はい、笑うところ)
むらさん
2009/02/28 22:20
断固たる決意で頑張ってきて下さい!!
ファイナルも代々木行くつもりです(^^)
MA2
2009/02/28 22:21
僕は、いつも寝る前にリズさんのブログを熟読するのですが、読み終わるとすっかりテンションが上がってしまってなかなか寝付けません、、、自分ながら幸せな悩みです、、、あと5日かぁ、日に日にテンション上がっていくなあ、、、テンションだけは、リズさんに負けないぞ!!
タレイラン
2009/02/28 22:35
シャンソンの雰囲気大好きです。リズさんをはじめ、さちやさらがプレーで後輩を引っ張っていますよね。新人が萎縮するような雰囲気が無いように感じます!そんなチームを作り上げたのはリズさんです!
見ていて気持ちの良いチームです!
勝ちたい気持ち、悔しい気持ち…もちろん嬉しい気持ち!隠さず素直に出してくれるリズさんに チームのメンバーもファンもテンション上げさせてもらっています!

ファイナル絶対応援しに行きますよ! 出来れば3試合で優勝決めちゃって欲しいけど、5試合だっぷりリズさんのプレーを見たいような…。
悩む悩む!
メタボ
2009/02/28 23:32
ホント、メタボさんの気持ちわかります。
3試合で終わって欲しいような、5試合たっぷり観たいような・・

とにかく、良い試合を期待しています。
アラサ〜の期待の星、リズさん、頑張ってください。
最高の笑顔、待ってます。
koko
2009/03/01 00:36
3戦で決めちゃって下さい。だって、私、3戦見に行きますから…o(^-^)o張り切って応援します!!FIGHT!!
TAKA
2009/03/01 02:16
いよいよ、一年間の集大成ですね。ファイナル優勝、楽しみにしています。一人一人が、悔いのない試合を・・・・・・・。チーム全員で、頑張ってください。
nabe
2009/03/01 06:45
あと5日、ワクワクしますね。大一番の試前の数日前というのは何ともいえない緊張や楽しさや闘志や調整やいろんなこと思いで一杯だと思います。
決戦まで良い調整をと願ってます。
残り最大5戦。こっちが緊張してしまいますね(笑)
静鉄草薙駅はJRより南側です
2009/03/01 08:50
そういえば、解説のオーさんがrizuさんのことを称していい面構えしている、戦っているという顔をしてると言っていました。その顔を作っていたのがここへのコメントだったとしたらとても嬉しいことです。
セミは行けませんでしたが、ファイナルはどっかで行きたいと思っています。rizuさんの晴れ舞台、シャンソン対JOMOというファイナルの黄金カード。しっかり目に焼き付けたいです。
ホーレス
2009/03/01 09:24

わたしわ頑張れっとしか
言えませんけれど
ずっとずっと応援して
います!!!!!
リズさんをみていると
わたしももっと頑張ら
なきゃっていつも
思わされます
あと5戦いやあと1年
リズさんを見いです

さき
2009/03/01 12:50
ホントですね〜私も今からドキドキです(笑)
今までの『想い』をコートにぶつけて…。『優勝』まであと一歩。自分の満足いくまで、大いに頑張って下さい!毎度ながら応援しています☆
また会場で、『リズコール』何度でも叫び続けます(・◇・)
リミ
2009/03/01 23:01
いよいよファイナル…あの舞台に立てる事を誇りに思って、RIZUサンらしくプレイして欲しいです(^-^)
お互いにここまで勝ち抜いてきた事を尊敬し、敗れたチームの為にも、また戦える事の喜びを力に変えて、全力で戦い抜いてください!!!
RIZUサン・シャンソンならできます!!!!!!
ゆん
2009/03/01 23:29
リズさんがんば!
なりすけ
2009/03/02 00:10
声が届くように精一杯応援しますね☆
がんばれシャンソン!リズさんふぁいとお〜!
まき
2009/03/02 12:05
応援は任せろ!
最後まで応援してやるぜ!
頑張れシャンソン!
2009/03/02 12:30
テレビ見たよ〜ん。試合頑張って下さい。
岩本新二
2009/03/02 18:40
3勝して、「女王」になってください!。
リズさんが胴上げされている姿が見たい!。
ふー
2009/03/02 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルに向かってます。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる