相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材。

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 24

本日、NHKさんの取材が入りました。

このブログも取り上げて頂けるみたいです


嬉しいことですね


放送は、

 3月2日(月)18:10〜 「たっぷり静岡」です


県外のみなさま、すみません。

静岡でのみ、放送です


今日、取材しに来てくださったNHKの方々と写真を撮りました。

いつもは撮る側のカメラマンさんや、音声さんも一緒です

画像


しかし…私としたことが…お名前を聞くのを忘れてしまいました…すみません

放送でお名前を是非(笑)

剣持さんはもちろん知ってるんですが…。





その剣持さんとはツーショットもしっかり撮りました
 
画像
























では、放送をご覧ください…ちと、恥ずかしい気もするけど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん 練習着もとても似合っていてとてもカッコいいですよ。
放送が楽しみです。
ふじやまの一ファン
2009/02/28 21:54
栃木では観れないんですね(泣)、
むらさん
2009/02/28 22:16
うー。しっかり県外です。
静岡県民の方、どなたか動画サイトにアップしていただけませんか?
りずさん、もう目前ですね。不安定な天気が続いていますが、風邪などひかれませんように・・・
母は強し
2009/03/01 01:04
見たかったです(゚Д゚;≡;。Д。)
しかし大阪ぢゃ見れない(´¨_`;)

でもファイナルはバッチリDVDにとって見ます(//∀//)
みゆき
2009/03/01 01:33
ブログの話題も含めて楽しみですが、残念ですね。全国版だといいのに・・・。あ!!!ひょっとすると、その時間、静岡かな?いずれにしても、ファイナル目前です。一人一人が、自分のやるべきことを、しっかりと頑張れば優勝間違いなしです。応援しています。体調に気をつけて頑張ってください。
nabe
2009/03/01 06:51
見たいです超見たいです
が、こちらは愛媛県なので見ることが出来ません
で〜も、応援することは出来ま〜す
プレイバイプレイ?でしたっけ??そのHPでパソコンと戦いながら応援しますから
五戦、すべて真剣に応援しますから
シャンソンならば行けます私はバスケをし始めたのは、シャンソンの試合がTVで放送されていたのを見たのがきっかけです!そのおかげでここまでこれました
TVではないけど、パソコンで応援していますからね。ファイト シャンソン
  頑張れ  相澤選手

勝て!行け!負けるな!シャンソン
dokaikitana
2009/03/01 11:37
すみません、こちらも静岡ネタですみません。みなスポ見ました。セミ第3戦、2Q、相手を1点に抑えたことを聞かれ、知らなかったみたいなコメントしたrizuさん。それだけ、プレーに集中してたんですね。
ほんとシャンソンはファイナルが似合うチームです。
rizuさんがおっしゃるとおり総力戦で戦えばシャンソンは間違いなく強い
ホーレス
2009/03/01 11:43
NHK静岡放送様!
何卒、全国区での放送御願いします。
静岡だけでの放送だなんて勿体無いです!

このプログを観ている皆さん!
元気玉のチェック御願いします!
皆でNHKに要望メールを送りましょう!
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

何卒、宜しく御願いします。

よーちん。
2009/03/01 12:40
いつも楽しく拝見させてもらっています

既にご存知の方も多いと思いますが
静岡新聞の[しずおかスポーツview]というところで
動画インタビューが見れます
http://www.shizuokaonline.com/sports_view/basketball/aizawa.htm
http://www.shizuokaonline.com/sports_view/
2008年4月のインタビューで
シャンソン・相澤優子選手の他に、渡辺由夏、林直未の各選手
プラス、静岡出身の富士通・名木洋子選手

2008年10月のインタビューで
伊佐樹里、藤生喜代美、林田明佳の各選手
の動画インタビューが見れます
貴重なお話満載
まだの方、ファイナル前に必見です
アメリ
2009/03/01 20:20
この2枚の写真、rizuさんいい顔してますね。セミファイナルを勝ち抜いて、一段と女っぷりが上がったような気がします。放送楽しみにしてます。ファイナルも是非優勝で締めくくって、最高の笑顔が見られますように。でも試合中は鬼顔でお願いします。
キッド
2009/03/01 21:10
写真の様子を見ると、リズさん単独の特集ですか?よし、明日はなんだかんだ理由つけて定時帰宅としよう。でも、万が一に備えてビデオもセットしておこう。
タレイラン
2009/03/01 23:01
明日の放送待ち遠しいです!それを楽しみに仕事もがんばれそうです!寝る前に録画セットしておきます!朝はバタバタして忘れそうなので。
安西先生G
2009/03/01 23:35
愛知では見れないんですね
せめて県境にでも住んでいたら見れたかも、などと考えてもしょうがない事を思いましたが。
どうしても見たいので、2年近く連絡取ってない従弟に録画を頼みました。
見れるのは先になるけど楽しみです
はる・さや
2009/03/02 00:15
えーと、題名がスポーツ天国「Wリーグ決勝にかける現役最年長選手の思い」だからrizuさんが中心の内容ですね。僕は今週は夜勤なので、おんタイムでみれます
。アメリさんの動画インタビューは僕もなんどもみておりますよ。だだ、なんでキーさんのインタビューがないのか残念ですが。あと、ファイナル前の必見といえば、フライング・ラビッツかな。WJBLファンならたまらない1本でした。WJBLのOGもちょこちょこ出てたし。
グラント54
2009/03/02 09:17
ぜひ見たいのに・・・・県外ざんね〜ん
まき
2009/03/02 12:08
見たかったな。
県外…残念です〜(>_<)
ゆん
2009/03/02 17:21
ファイナル頑張って下さい!!応援してますヾ(^▽^)ノ
セミも見て応援してましたよ〜d=(^o^)=b
県外なので今日のは見られなくて残念です(TOT)
1991
2009/03/02 17:30
今見ましたょQ
やっぱ静岡県民でぇバスケ=シャンソンですねぇF
どんな事がぁ有っても絶対に諦めモないで下さいララ
安西先生いわく、「諦めたら試合はそこで終わりだよ」
リーグ優勝イ願ってますぅ~
ノリック
2009/03/02 18:56
↑↑ほっほっほ
ノリックさんやっぱ安西先生の言葉のとおりっすね!リズさん最後まで諦めないでがんばって下さい!
安西先生H
2009/03/02 23:21
りずさん特集!? う゛〜残念っ…。(>〜<) 見たかったな(涙)
コトコ
2009/03/03 01:35
昨日の放送見ました。ブログのコメントに力をもらっているとの話があって、感動しました。
U
2009/03/03 07:25
地元の友達に録画頼んじゃいました(^o^)v
今、それが送られてくるのを待っているところです。楽しみ\(^-^)/
みお
2009/03/03 22:38
静岡だけの放送とか、関西だけの放送とかそういうのにはもう慣れました(爆)
関東だと東京など1都6県まとめての放送なので、いわゆる県域放送が羨ましくもあります。県域放送の最たるものは高校野球の地区大会でしょう。NHKは無論、民放でも放送しますし。さらにはすごい名勝負でもその地域しか見れないわけですから。
ところで最近、バスケが電波に乗ってます。いずれも他チームで恐縮ですがこれらは全国放送でした。
みなさんはもちろん御覧になられてますよね。
@2月28日のNHK総合土曜スポーツタイムで1部昇格を決めた三菱電機の古賀京子コーチを取り上げました。
A昨日3日のすぽるとで田臥の特集がありました。
B総合では今週の金曜かと思いますがスポーツ大陸で日立の五十嵐が特集されます。
そして明日からの決勝は例年通りすべてNHKBSで生放送です。
私はすべて生で観戦します。
なぜなら県域放送が見れないからで、練習シーンやインタビューなどは見れないけど、試合なら生で観れます。
県域放送といえば代々木でのトヨタとの第3戦後にSBS(静岡放送)のカメラマンが走り回ってました。
元祖バスケキング
2009/03/04 16:34
連続にて失礼します。

NHK総合の土曜スポーツタイムの最後を飾るシメのコーナー、『アナザーストーリー』。

三菱電機コアラーズの古賀京子コーチの話が紹介された回の前週、つまり2月21日のこのアナザーストーリーは富士通の名木選手と中川監督が紹介されました。

こちらもみなさん、御覧になられてますよね?
元祖バスケキング
2009/03/04 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる