相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

藤枝の試合の時、ゆうが会いに来てくれました

画像

 「ゆう」

 …そうです。

 2年前に引退した、

 元シャンソン、

 三木聖美で〜す

 (もう、三木じゃないけど)






ちょっと前までは一緒に走り回っていたのに、

 今では、一児の母

私には…(うらやましすぎて…?笑) ま、まぶしい存在っっ


画像




長男くん、

超かわいかった。

どんだけ見てても飽きないし…。

「離れたくないから、試合、だっこしたまま出るわ。」と言った位。


DEFしながら、

「だっこしてるから、ドライブしてこないで〜」とか言っちゃうの。



…冗談ですからね ← 一応言っておきます(笑)



画像

     晃雅(こうが)くん。
写真撮る頃には、寝ちゃってました。

目を開けると…ゆうにそっくり


画像

手が〜超ちっちゃっ

私の手が…ジャンボなの。笑


肌もトゥルットゥルだし。

    (あ、…ツルツルってことね








あくびしても、伸びをしても…何をしてもかわいい

かわいすぎて、危なく食べそうでしたよ


画像


いや〜、癒しのひとときでした




ゆう、また来てね〜 …食べないから(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜!!!
超〜〜〜〜可愛いですね!!!!!!!
いいなぁ〜赤ちゃんo(^-^)o
子供は癒されますね〜!!
ゆん
2009/02/04 23:21
三木さん、一児のお母さんになられたんですね〜。ホントに久しぶりに拝見します。それに、男の子も可愛いこと(笑)
先ずはお幸せにP隅
ところで、三木さんってフィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似ていると思うのですが…そう思うのは、私だけかなぁ?(笑)
リミ
2009/02/05 00:03
たびたび失礼します。先程は、またもやダブって入れてしまってすみませんでしたo(><)o
先程、すぽるとを見ていたら、31日のアイシン戦の模様が少しだけ流れていました。以前に出ていたジュン関連だったのですが、その模様を見ていたら…なんと!リズさんも映っていました!パス捌ききれい!思わず嬉しくなりました(^o^)v
リミ
2009/02/05 00:51
訂正です。
ジュンの後に、『さん』が付きます。失礼しました…
リミ
2009/02/05 00:53
三木選手は一児のお母様というわけですね
 私は3兄弟でしかも、3番目です

でも、友達の赤ちゃんとかやっぱり可愛いです
何をしても赤ちゃんは可愛いですよ
          癒されますし
          時間も忘れます
dokaikitana
2009/02/05 05:23
YOUさんが引退なされてもう2年なんですね。僕もつい最近までYOUさんの背番号3をみていた気がします。
2、3日前に3年前のJALとの死闘の5戦ファイナルのビデオをみたのもあるかもしれませんが。引退なされたときは非常に残念でしたけど、ひとりの女性として
しあわせそうなのでなによりだと思いました。写真はホテルのようですけど、県武道館には来ていたのでしょうか?今年は地元戦、藤枝だけ行けなかったので拝見したかったです。また来年度、草薙開催があったらまた来てほしいですね。シャンソンの優勝も願いますがシャンソンメンバーのしあわせも願っています。
ホーレス
2009/02/05 08:43
赤ちゃん超かわい〜ですぅ〜☆
どんなに長い時間見ていても飽きないですよねぇ〜。
YOUさんもいずれは、ママさんでバスケをやっていただきたいです!!
まき
2009/02/05 11:23
晃雅君、私の姪の子と同じくらいですか?このくらいの子供がちょっと笑うと、なんともいえませんね。本当に可愛いです。RIZUさんの言うように、子供を抱いたりおぶったりしながらのママバスは、結構楽しそうな感じがします。子供には、いい迷惑でしょうが・・。みんな、順番にママになっていくのですね。RIZUさんもサチさんも、子供を抱く姿、なかなかいいですよ。
nabe
2009/02/05 23:43
晃雅くん、めっちゃかわいいですね〜
うちの子らにもそんな時代があったはず・・・
赤ちゃんって、なんでこんなに暖色系の色が似合うんでしょうねー
さちさんもりずさんも顔崩れるぐらい笑顔ですね^_^
hiro
2009/02/06 10:32
うちも2人目が昨年12月に生まれました。

『うちのアホ姉妹』

になりそうです。

余談ですが、先日、下の子がバスケデビューを飾りました。男子のJBLでしたが、すぐ近くで試合が行われたこともありますが、とりあえず連れて行くと、大音量にも泣かずに頑張ってくれました。

プレーオフには連れて行きますね。
元祖バスケキング
2009/02/07 03:20
赤ちゃんって、だっこすると あのちぃ〜ちゃい手で、ちゃんとしがみついてくれるんですよね!なんか生命の本能というか、「生きる力」を感じていまいます。 YOUさん、元々笑顔のかわいい方でしたが、ママになりさらに優しい笑顔が素敵ですね♪ もちろんりずさんの、子供好きが一目でわかる笑顔も 超キュートです〜(~▽~)V
コトコ
2009/02/09 23:10
見れば見るほど、姪の子にそっくりです。昨日「お食いぞめ」だったのですが、内祝いに酒を持ってきてくれました。酒の一升瓶には、普通ラベルが貼ってあるのですが、ラベルの代わりに子供の写真が貼ってありました。最近は、こういうふうなのか。それにしても、こんな写真が貼ってあると、なかなか飲めません。いずれにしても、どの子も、子供は本当に可愛いですね。RIZUさんも、いつかは・・・5人ほど。
nabe
2009/02/10 00:38
>ゆんさん
ほんと癒されました(^^)

>リミさん
ん〜…似てますかね??(^^;)
アイシン戦、映ってたみたいですね、友達からも連絡来ました(^^)

>dokaikitanaさん
返事とは違う話ですが…
いつも思うんですが、dokaikitanaさんの文章は
小学生とは思えないほどしっかりしてますね。
自分の小学時代と全然ちがーう(笑)

>ホーレスさん
本当にあっという間に2年ですね。
子供がまだ小さいので県武道館には来てませんでした。

>まきさん
その通りでした♪♪
少し経ったら始めるのかな??
その質問はしたことなかったですねぇ。
rizu
2009/02/13 21:58
>nabeさん
さすがに実現は無理でしょうね(笑)
だっこするの…かなり慎重でした☆
子供5人…どうですかねぇ(汗)

>hiroさん
もう食べたいくらいでしたから(笑)
ほんとかわいいっす。

>元祖バスケキングさん
今からアホになる片鱗が??笑
WJBLデビュー、是非ぐんまで(^^)

>コトコさん
私もゆうの笑顔、もともと好きでしたが、
子供見る笑顔は最高でしたよ♪
rizu
2009/02/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる