相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋

<<   作成日時 : 2009/02/06 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
明日はいよいよ最終週。



いつも試合前には、

個人のサインボールをプレゼントするんですが…、

明日、私の持ち分2コのうち、ひとつを

『コラボール』にしておきました。

みんなとのコラボ・ボール。

略して『コラボール』(笑)


私が、わざわざ…サイン集めました。




…ちょっと恩着せがましい感じが、ムカつくでしょ(^∀^)ノ
なんつって(笑)


一個しかないんでゲットしてみて下さい。

私が投げても、

ひとつは私だけのサインなので、

『ハズレ』の方です。





あっっΣ( ̄□ ̄;

…ハズレって。


自分でハズレとか言っておきながら、

私だけのサイン見て、

「こっち(ハズレ)かーい。」

なんてため息つかれるのも…、

ちと切ないかも(!?)





あ、そうだ!

誰かと交換して投げてもらえばいいじゃなーい。

誰と交換するかはいいません(笑)


ナイスすぎるナイスアイデア。

…重ねて言っちゃうくらいね。





では…明日お会いしましょう☆★☆




応援よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇコラボール
私も試合後に相澤選手に(多分その試合で初めて書いてもらった)サインもらった時は、超うれしいですからね
良い考えです!私も観に行きたいです。でも、母が休みじゃないし、次の日大会だからみんなとのコンディション整えた方がいいので、観に行けません
結果はWJBLのHPをミニバスから帰ってきてすぐに見ます
精一杯、頑張ってください

               
dokaikitana
2009/02/06 20:35
コラボール…小田原での試合で投げて頂いたピンクのボールも『コラボール』でしたぁ!見つけていただけてラッキー、すごく嬉しかったです。ちゃーんと飾ってありますよ。ありがとうございました。

明後日のリーグ最終戦、応援に行きますね!シャンソンらしい、いい試合を期待して。プレーオフへ向けて勢いがつきますように!!
みお
2009/02/06 21:38
おぉ〜〜〜〜〜そ、それは是非ともゲットしなくては…………!!!!!
一人で寂しそうにしている、ゆんを見つけてくださいv(^^)
嘘です…笑
試合頑張ってくださいね(^O^)
ゆん
2009/02/06 22:04
おぉ〜!今季 最終シリーズのコラボ−ル!? なんて貴重なっ!w(゚o゚)wそ−いう ファンを喜ばせてくれる アイディア。さすがです!♪♪ 現に この記事読んだだけで、胸高ぶっちゃってる自分、いるし…。V(^皿^;)
そして、りずさんオンリーのサインボ−ル、どなたが投げるのか?考えただけで今日は眠れません!明日寝坊して新幹線乗り遅れたらりずさんのせいだぁ−!(笑)
コトコ
2009/02/07 00:00
あれって、サインボールだったんですか。知らなかった。大人がゲットしてはいけないものだなとは思っていました。なんでだろう。じゃー明日はアピールしちゃおうかな。たぶん、できないだろうな。だって、僕はシャイだし、なんてな。
ホーレス
2009/02/07 00:15
試合会場に来てますが、残念ながらコラボールゲットできませんでした・・・。明日もありますか〜?
コラボカーペット
2009/02/07 13:39
うぅぅ、コラボールGETならず・・・。
しかーし、ななななんとアン・ドノハンさんにサイン戴いちゃいました!!!!
これもリズさんが今日ドノバンさんが来ることを教えてくれたおかげです。
本当にありがとうございました☆
即行で東急ハンズで飾る額を買いました!
ちなみにもしもコラボール(なんかドラゴンボールみたい)GETしたなら、ハンズで専用ケース買ってました(笑)。
明日もシャンソン頑張れ!!
リズさん、持て40分(笑)!!
愛知の星
2009/02/07 20:39
コラボ・ボールだったんですね。今まで「コラボール」って思っていました。なにはともあれ、いよいよ、今日が最終日、セミファイナル〜ファイナルにつながる素晴らしい試合を楽しみにしています。今シーズンも、自分のチームの試合や練習などで結局応援に行けず仕舞いでした。すみません。バッチリのゲーム、応援しています。リーグ最終戦、素敵な勝利で飾ってください。
nabe
2009/02/08 06:58
豊橋にはけっこうトヨタのTシャツ着た人が多かったですね。シャンソンもチームグッズ、応援団、選手だけでなく、一般の人が手に入りやすくしてほしいですね
いつも笑顔で
2009/02/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる