相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに

<<   作成日時 : 2009/02/06 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


写真だけのJAM通信。


意外と(!?)

リクエスト多いんで。




…なんか悔しいので

「ついで」とか、

わざと言ってみました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あっみんな明日のサインボールを書いているんですね。
高田選手なんか、マジックもってるし…
dokaikitana
2009/02/06 21:02
週1でJAM通信をお願いします!!伊佐選手、かわいーっすわぁ。
けんじ
2009/02/07 00:47
つーか
シャンソンのメンバーマジやばいっすよ!!!
他のチームと違いすぎるっつーの!!
顔ヤバいし!!
惚れちまうやろーーー!
バスケ馬鹿
2009/02/07 05:56
写真撮る時、赤目軽減とかの機能使ったほうがいいですよー。赤目でもかわいいっすけどw。
ふー
2009/02/07 13:16
デンソー戦、おめでとう御座います。あと1試合、今期リーグ最終戦、最良で飾ってください。一番いいかたちで、セミファイナル〜ファイナル、そしてリーグ優勝へ向かって頑張ってください。
nabe
2009/02/07 18:07
↑ nabeさん、デンソー戦 負けたのに なんでおめでとうなんですか?
お馬鹿
2009/02/07 19:00
浦安に連れてって!。
明日はJAMも頑張れ!
ふー
2009/02/07 20:41
RIZUサン、今日はお急ぎの所、話してくださってありがとうございました!!!!!!!!!(^-^)
試合は負けてしまいましたが、行って良かったです☆
明日は朝から仕事なので、今、熊本へ帰ってます…
明日も見たかったです(>_<)
明日は是非、良い知らせを!!
ゆん
2009/02/07 20:42

デンソ−戦お疲れ様でした。
バネにして次も頑張って下さい!
さき
2009/02/07 20:45
今日は、写真にサインありがとうございました。パネルにして飾ります。
今日は残念でしたけど、これからも応援しますよーー!!
えんじょい
2009/02/07 23:12
今日のリーグ最終戦、セミファイナル・ファイナルに繋がるテンションアゲアゲのゲームになりますように☆
ここさいたまより、気をおくります・・・私も今日試合なので(シニア)がんばります♪
まき
2009/02/08 07:07
豊橋到着しました。今日の試合、勝負も大切ですが、それ以上にファイナルに希望が持てる内容期待してます
U
2009/02/08 11:07
最終戦、残念な結果となってしまいましたが、
ファイナルまで怪我なく、元気に迎えられるよう祈っています。

JAMのみなさん、豊橋1日目はありがとうございました。
印刷したら、とっても素敵な写真に出来上がって
主人は会社のデスクに飾るそうです。
はる・さや
2009/02/09 01:07
とりあえず、リーグ終了お疲れさまでした。そして、
ありがとうございました。レギュラーシーズン、AJと行けるとき行ってた僕ですが、プレーオフは行けるメドが立たないので、このメンバーのシャンソンを目に焼き付けようと思いました。(結果的にはある選手にロック・オンしてしまいましたけど。ちょっとだけカミング・アウト。だって、超かわいいんだもの。)
そしたら、指揮官殿のいろんな思惑、昨日のおうが選手のこともあるかもしれませんが主力はベンチでしたね。でも、シャンソンは今誰が出てきてもいい闘いをしていますね。やっぱり、シャンソンは強いそして、rizuさんはプレーオフを完全燃焼できることを願っています。PS.やっぱり、りずさんのサインほしいなあと思って帰りうろうろしてたんだけど、バスに近づけないで遠くに行ってしまいました。やっぱり、俺はシャイです。そしたらバスから大きく手を振るかたがいたのはわかったのですが誰かな。ハハハ。まさか、僕に振ったわけではないとは思いますが。シャンソンのホームページのサイン企画。あれいいですね。
ホーレス
2009/02/09 03:15
でも、りずさん写真では半袖でしたので、あれって、夏書いたんですかね。
ホーレス
2009/02/09 03:24
最終戦・・残念でしたが、ケガや体調に気をつけて優勝めざして頑張ってください。
行ける限り応援に行きますから☆
まき
2009/02/09 08:43
最終戦、スコアだけみると辛勝でしたが、とにかくおめでとう御座いました。いよいよセミファイナル〜ファイナルですね。最終目標の優勝目指して頑張ってください。寒いので、風邪や怪我にきをつけて張ってください。優勝、楽しみにしています。
nabe
2009/02/09 10:28
リーグ戦お疲れ様でした!最終戦は…惜しかったですが、再来週からのセミに向けて、リフレッシュしながら、更に頑張って下さいねp(^^)qまた、前進してファイナルへGO!GO!
引き続き応援し、また、都合付く限り、会場に駆け付けます☆

追伸 nabeさんへ
(↑↑↑の文を見たんですが)今回も、デンソー戦勝利と書かれてあったんですが…残念ながら負けてしまったんです。間違いなのでは?
リミ
2009/02/09 12:15
「リミ」さんへ。間違えました。すみません。

RIZUさんへ。間違えてしまいました。すみません。それにしても、JAMトリオ、いつも元気ですね。この笑顔をみると、元気が出てきます。また、出してください。
nabe
2009/02/10 00:33
リーグ戦お疲れ様でした
 最終戦は惜しかったですが、プレイオフ・セミファイナル決定おめでとうございます

風邪にはならないように気をつけてください
最初の相手は、「トヨタ」ですね。リーグ結果としては、1勝3敗ですが、最後のトヨタ戦では差をつけて勝ってますから、あせらずにプレーしてください

  目指せ!!!!!  ☆優☆勝☆

   行け〜シャンソン
dokaikitana
2009/02/10 09:48
最終戦ベンチ裏で観てましたが、正直何をしたいのか分かりませんでした。勝てばセミファイナルはJOMO、負ければトヨタ。わざと負けたとは思いません。でも、本気で勝ちにいくならレギュラーのプレー時間が短いし。そうでないなら若手にもっと時間を与えても・・・。   前日の大神さんを考えると、無理せずと思いますが、観客に何がしたいのか伝わる試合をしてほしかったです
U
2009/02/10 11:57
セミファイナルを本気で勝ちに行くつもりの
作戦だと私は感じました。
試合勘を鈍らせない適度なプレー時間で
良いイメージのまま交代し体を休ませる。
連戦の為、六番目以降の選手の活躍が
セミファイナルの勝利を左右するでしょうし
若手選手のモチベーションをあげるうえでも
デンソーとの2連戦はファイナル進出に向けて
試行錯誤していたと思います。
私が監督ならモアさん負傷の為、同じくセンター
不在のトヨタとの対戦を希望します。
だからといって今回、わざと負けるような事を
するとは考え難いですが。先ずはセミファイナル
群馬はビュウさんの出身地、リズさんとともに
活躍を期待して応援に行きます。

頑張れ!シャンソン!
よーちん
2009/02/10 12:28
>dokaikitanaさん
そうです、たいてい、前日の夜ご飯の時に書きます。
…ほんとだ、マジック持ってる!
そして…風邪には気をつけます。
超慎重になってます(^^)

>けんじさん
週1ですか??
けんじさん、よほどのジュリファンなんですね♪
できるだけ…がんばってみます。w

>バスケ馬鹿さん
マジっすか??笑
Wエンジンだぁ〜
…気をつけなはれやっっ(笑)

>ふーさん
AUTOがオールマイティなら有難いですね。
すみません、気をつけます(^^;)

>nabeさん
間違えてしまったようですね…。
なんか、こちらこそすみません?

rizu
2009/02/10 22:48
>お馬鹿さん
訂正ありがとうございます。

>ゆんさん
遠くから足を運んでいただき有難うございました。
そして、差し入れも有難うございましたm(‐▽‐)m
勝ち試合にならなくてすみません。

>さきさん
ありがとうございます。
がんばります。

>えんじょいさん
いい写真でしたね。
危なく頂いてしまうところでした(^^;)
これからもよろしくお願いします。

>まきさん
ありがとうございます。
まきさんの試合はどうでしたか?

>Uさん
応援有難うございました。
反省の多く残る試合でした。
しかし、
若手に任せることが、=本気でない試合…では決してないです。
私も短いプレータイムでももっと力になりたかったと悔やみます。
シャンソンの「モットー」が現れる試合を目指します。
また、是非観に来てください。
rizu
2009/02/10 22:49
>はる・さやさん
ありがとうございます。
怪我は本当に怖いですね。
自分で予防できることは怠らず、常に、元気にコートに立てるようにします。
JAMの写真、みたいですねぇ。
でも、ご主人〜…私のではない訳ですね??笑

>ホーレスさん
ありがとうございます。
私もリーグ終了後、何かしたいと考えています。
あ…写真だけ夏のものですね。

>リミさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます…これからもよろしくお願いします。

>よーちんさん
応援ありがとうございました。
セミファイナルも精一杯がんばります。
ビュウもきっと活躍してくれることでしょう!

rizu
2009/02/10 22:49
シニアの試合2戦2勝でした
また、練習してがんばります☆
まき
2009/02/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでに 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる