相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS V.Dな日の結果話。

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
シャンソンは

散々たるものでした(笑)


逆チョコを頂くわけでもなく、

練習が休みというわけでもなく…。



なんとなく、14日は、

恋が芽生えるピンク色〜って印象ですが、

ピンクチームは、灰色〜でした(笑)




あ、でも、

ファンの方(女性)から、私に

…いや、チームにひとつ届いたっ(*^-')b

(ありがとうございます。)



後は…

ベリーとメイが、みんなにチーズケーキ作ってくれたしっ♪




…ってことで、やっぱりオレンジ色かな(!?)




なんでオレンジって言われても…

私の閃きと好みですから、ツッコミはなしで。(^_-)-☆




最後にサチ&ジュリネタをひとつずつ…

さちに夕食時、「チョコもらえなかったねぇ(笑)」

って言ったら、

「まだ今日は終わってませんよ!この何時間かにかけますっ!!」だって。

まず無理でしょう(笑)

だって今さっき、ケア終えて帰ったばかりですもの( ̄▽ ̄;)




そしてジュリ。


写真は、ベリーがつくってくれたマーブルのチーズケーキと、抹茶のベイクドチーズケーキなんですけど、

ジュリが写メしたのを頂きました。


写メしてるジュリを見て、Mが、

「ジュリさん、自分が作った事にする気でしょ〜。」って。

まさかぁ…って思ったけど、

図星?みたいな表情のジュリ。


まさか…だろ!?!?!?(笑)





という訳で、サチの最後のあがきと、ジュリの悪だくみの話でした(^∀^)ノ



それにしても、

(ジュリは別として)

私とサチは、すっかり

バレンタインデー=チョコもらうになってるってのは

…如何なもん(!?)

…( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の作品はベリーさんの力作ですか。さすが、趣味が料理というだけあって、素晴らしい出来映えですね。あっ、メイさんとの合わせのプレーでした。メイさん、失礼しました。ところで以前、魚先生に水泳を教わったように、今度はリズさんが、ベリー&メイさんに弟子入りして、料理の作品にチャレンジしてみてはどうでしょうか? リクエストします、、、
タレイラン
2009/02/14 23:30
あたしは会社の女の先輩に手作りクッキーもらいました☆
サチさん&ジュリさん…面白いですね(^O^)あたしもサチさん同様、最後のあがきしてみたケド、無理でした(^^;笑
今日は、70代の杖ついたおじいちゃんが、宮川大輔がかけてるような100円ダテ眼鏡をかけてきてて、大爆笑!!!
勝手な推測ですが、バレンタインは男の一大イベント!?年齢は関係ないんですね〜!!笑っ(ま、実際何でかけてたかは不明)
ゆん
2009/02/15 02:16
うちの息子たちはもらってきました
でも、完全に義理・・・だって、誰と誰と誰にもあげてたよぉ〜だって・・・
彼女がいるのかいないのか・・・どーなのどーなのと母は思いますが、いつも「うるさい」と切り捨てられます(笑)みんながhappyでありますように☆22日代々木に応援行きますから!みなさんガンバって下さいね☆リズさんとお話できますように・・祈
まき
2009/02/15 08:24
既婚者となると、徐々に情熱が薄くなるイベント日…

うちは義理ならず、義務チョコ!?m(__)m義務クッキー??(笑)

でもやっぱり何にもないと、淋しいですもんね(~_~)
どうせなら来年は、旦那さん用に(自分用兼)低カロリーの手作りケーキに挑戦してみよっかな〜(いくぶん消極的か)

リズさんのblogに載ってたトモチョコなるもの…

な〜る!と仲良し友達とチョコ交換しました♪
(ただ私ももらいたくの強制交換?)

そんな訳で今年はなかなか楽しめたS.T.VDでした〜。

@リズさんもらう派ですか?プレイ姿は皆さんカッコイイですもんね(^^)
私ももらう楽しみを知った?
あこ
2009/02/15 10:49
今日、練習お疲れさまです。そりゃー逆チョコ渡したかったです。でも、シャンソン体育館、または寮の前に僕が立ってたら、不審人物として通報されかねませんものね(笑)。Jリーグのチームみたいに練習見学自由で(非公開日以外)、練習時間が明確で、ファンサービス時間(サイン、写真等)を設けてくれたら差し入れとか増えると思いますけど。
ホーレス
2009/02/15 12:56
(⌒▽⌒)ハハハ♪
 
 チョコは貰ったことないですねぇ〜☆
 でも、幸せですな♪
ちゃめ
2009/02/15 21:36
「あると思います!」だって、りずさんもサチさんもカッコ良すぎですもん!勝手なイメージですが(あげる)より(もらう)方が めちゃ似合ってます♪(…って、すっ すみません,,汗) うちは、インフルエンザにやられた旦那の為に、チョコの代わりに 好物の中華丼と春巻と春雨サラダを作りましたぁ〜(^^)V ってか、病人なのに そんな食欲旺盛な旦那も、如何なものかと…,, (^皿^;)
コトコ
2009/02/16 01:12
14日に試合があったらすんごい貰えそうなのになくて残念でしたね↓(^^;)シャンソンの選手達はコーチにあげたりしてるんですか?私のチームでは毎年手を変え品を変え必死のサプライズです!笑。あ、私、逆チョコ1個もらいました♪サッカー教えてる小学2年生と5才の兄弟からです♪♪想像以上に逆チョコって嬉しいんだなーって感動しました★逆チョコ言い出してくれた人に感謝です!(^皿^)
ぽんこ
2009/02/16 23:48
美味しそうなケーキですね。ベリーさんの料理にはいつも感心しています。灰色がオレンジに変わったのはよかったですね。また、ジュリさんとサチさんのコンビは、なかなか面白いですね。いよいよ、セミファイナルが近づいてきました。チョコレートの悔しさを、試合に思いっきりぶっつけて、ファイナル〜優勝へと頑張ってください。
nabe
2009/02/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
V.Dな日の結果話。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる