相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 近づいてきたぁ、セミ!!

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 26

ただいま、セミファイナルに向けてまっしぐらです





さんじゅううん歳には…堪えます


メンテナンスに、


異様に?時間がかかります(笑)





ってなわけで、夜はケアに時間を取られ…


ブログ更新がなかなかできませんが、

ご勘弁ください



お返しは…セミでのプレーで


なんて強気に言ってみる。


自らハードルを上げる相澤。






なんてバカなことを・・・。






こうなったら、やるしかないじゃんー




    …ねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこうなったら、爆発燃焼系でガンガンとやっちゃいましょうゥ負場へとは行けませんが、第2戦からはにかじりついて、熱い応援をします!メンテメンテで万全な体調で皆さん試合にのぞめるよう祈っています!ファイトォー一発!
草薙テニスコートは14面?
2009/02/18 21:56
いいですよ、更新はリズさんのペースで。じっくりケアして、セミ⇒ファイナル⇒頂点へと駆け上がって行ってください。優勝の胴上げの時、足がつったー!!なんてことにならないように、、、
タレイラン
2009/02/18 22:21
お疲れ様でした。私も3`歳です(実は同じ年)。でも頑張っています。お互い頑張ろうね。因みにこの間の草バスケの大会。チーム最年長ながら(所属チームの平均年齢は25歳)。試合に出ましたよ〜短い時間でしたが。それなりに点も〜
セミ頑張ってね。よい報告待っています。
むらさん
2009/02/18 22:44
強気なRIZUさんが最高です。
プレーは緩急で!!
えんじょい
2009/02/18 23:15
いよいよセミファイナルが近づいて来ましたね〜!!!
なぜか、こっちがドキドキ!笑
更新はRIZUサンのペースで(^-^)
体のケアをしっかりして、体調万全で試合を迎えてくださいね☆
話しは変わりますが、深イイ話って番組で、高橋尚子サンがマラソンで、世界記録を出したレースの前に詠んだ俳句が出ていました。
俳句はこちら…↓
『いままでに いったいどれだけ 走ったか 残すはたった 42キロ。』
素晴らしいですよね。
これを聞いた瞬間、鳥肌立ちました!
RIZUサンも、自分、仲間を信じて、挑戦して欲しいです!!!
FIGHT(^O^)/
ゆん
2009/02/18 23:18
いよいよですね!
興奮やら緊張やら…なんだか自分が試合に出るような気分になってきちゃいました。群馬は残念ながら仕事で間に合いませんがモ代々木は行きますよぉ嗷izuさんのプレーを楽しみに寃Vャンソンらしい試合を、勝利を願って汪謦」って応援します!

明日は私も来月の試合ケに向けての練習。ケガしないように、ケアは十分にしたいと思います。私も三十路半ばですしヌケガに関わる仕事している人間がケガしたらシャレにならないですからねぇ
みお
2009/02/18 23:20
残念ながらシャンソンHPのサインには外れてしまいましたが、セミファイナル、第2戦以降にTVでたくさんの人にリズさんの笑顔が届けられるといいですね。応援行きますよ!
ふー
2009/02/18 23:34
今日の富士山は、綺麗でしたね。富士山に負けないよう、セミファイナル〜ファイナル頑張ってください。優勝めざして!!! 寒さが戻ってきました。体にきをつけて。また、怪我にもきをつけて。とりあえず、セミファイナルのナイスプレー、楽しみにしています。
nabe
2009/02/19 00:44
やるしかない!
いい響きですね。
腹を括ってやっちゃいましょう!(笑)
メガパス
2009/02/19 01:16
りずさん、がんばってね!!今のところ代々木に応援へ行く予定でありまするぅ。りずさんのファンが皆・
応援していますよぉ☆ファイト&ガッツだぁ〜◎
しゅうとのママ
2009/02/19 07:27
いよいよですね☆頑張ってください!
3・歳はまだまだいけますよぉ〜☆4・歳の私が言うのだから(笑)ふぁいと〜シャンソン☆がんばぁ〜リずさん!!
まき
2009/02/19 08:52
ガッツです。前にも書いたかもしれませんが、rizuさんとマッチアップするトヨタのスタートの1番、2番ポジションは静岡出身ですが、断然rizuさんを応援しています。rizuさんの貫禄あるプレーをみせて相手を圧倒しちゃってくださいね。とは言っても何も特別なことはしないで、りずさんの普段のプレーが出せれば大丈夫だと思っております。
ホーレス
2009/02/19 17:11
だんだんと近づいてきましたね
私も、小学校で最後の試合が、近づいてきました。
でも、気管支炎で最初のトーナメントは歩いて試合に出て、決勝トーナメントは走ります
相澤選手、ファイトですよ。
     ファイト
dokaikitana
2009/02/19 18:41
いよいよですね〜本来なら会場で直接応援したいとこですが、実は明後日から仕事で台湾に行くことになり…残念Kで〜も!海外からでも応援し続けますよぉフりずさんガンバ〜汲サしてシャンソンファイトっ
リミ
2009/02/19 20:35
22日に代々木に応援にいきます
ヤマオー(トヨタ)は俺が倒す!byリズ
桜木花道みたいに宣言しちゃってください
がんばってください
自分もリズさんのがんばりに負けないようトレーニングがんばってます!ちなみに年齢はリズさんの一つ上っすよ
安西先生A
2009/02/19 22:14
リズさん、ありがとうございました。今日、リズさんの色紙が届いた者です。
実は私、富士通の選手だった頃からファンでした。
シャンソンに復帰してからも熱いプレイから目が離せず勇気も頂いていました。
明後日から『セミファイナル』始まりますね。浦安の会場になる!と思って応援、気合を入れていたのですが・・・
22日の代々木は応援に行けるかわからないのですが
(隣県に住んでいるのにすみません・・・)
リズさんのガッツ溢れるプレイを目に焼き付けておきたいです。。
リズさんの色紙の言葉
『今やらずに何時がんばる!』
ですね!
悔いが残らないように頑張ってください。。
千葉のシャンソンファン
2009/02/19 23:23
22日、自分の試合をけって、応援行きますよ〜!
精一杯のプレー、見せてくださいね。
会場で応援しています。
メタボ
2009/02/19 23:52
うおぉ〜!いよいよですね!私も気合いがみなぎってきましたよ〜(⌒^⌒)∂ 「選手の後押しになる声援☆」を約束します!会場へ行けないファンの方々の分も!! 選手のみなさん☆どうか、ご自身を信じ、仲間を信じ(ついでにファンの事も信じてもらって♪) 強い、強い気持ちで戦って下さい!!\(>O<)/ シャンソンは強いっ!! シャンソン☆ファイト! 頑張れっ☆☆りずさん!
コトコ
2009/02/20 00:49
ガオー(笑)
ワクワクドキドキしながら待ってますね!
ぽんこ
2009/02/20 11:11
いよいよですね。ファンにとっても、そして、RIZUさんにとっても、永遠に心に残る試合を!!!!!
とにもかくにも、悔いのないよう、頑張ってください。応援しています。
nabe
2009/02/20 12:55

22日応援行きます!!
頑張ってくださーい
\(^O^)/
たかちゃん
2009/02/20 14:53
いよいよ明日からセミファイナルですね!
RIZUさんのプレーが大好きです!!!
ファイナル目指して頑張ってください。
明日は応援に行きます!!!
YOU
2009/02/20 20:29
リズさん明日から頑張って下さいね!!!リズさんのプレイを目に焼き付けます。22日、代々木に行きます☆ファイトー(^3^)/
taki
2009/02/20 22:26
いよいよセミ。今日は会場に行けませんが、シャンソンファンの心は一つです。
U
2009/02/21 10:02
すごい、rizuさんのアシストでずみさん決めたんですか!
ホーレス
2009/02/21 15:37
同じ歳のsawaです。
メンテナンスを人一倍やって、怪我なんかしそうな感じがしたら、即刻逃げてください。♪(* ̄. ̄*)
やるっきゃないので、頑張ってください!! (⌒▽⌒)ノシ
sawa!
2009/02/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
近づいてきたぁ、セミ!! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる