相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアルーム。

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 25

最近、毎日のようにケアお願いしています。

そんな様子を写真に撮ってみました

ケアルームの平均年齢は普段高いんですけど(笑)

この日は、私の順番が遅めだったので、

若いメンバーいますね


ルルは…若手か? …いや、中堅か

画像

   陽子さんが着ているロンTはシャンソンのなんですが、
   すげーピンクですよね
   私には少々…明るすぎる(笑)


画像

          鍼治療中のサチ。この後、上の写真を撮ってくれました。


画像

           電気をかけているジュンと、順番待ちのアキ。
           ジュンが持っているのは超音波っす。


アキは〜、ハナの下にできたニキビが目立つ。
毎回、触るな触るな言うのに、言いつけをいかず、すぐこんなんなってるんですよ!


言うこと聞かずに触るので、わざと書いちゃった〜


年上の言うことは聞くもんだぞ、アキ(笑)




 イケメン?が台無しだろ。…触るなって





次は衝撃映像ですよ…

画像

私はケア中、ひどい感じです。

めっぱれるは、

寝癖つくわ…。笑


入ってくる子、

入ってくる子に、

「りずさん、やばいっす。」

って言われます(笑)


写真では、

あんまり判らないけど、

私が白目むいてるもんだから、

ふたりがびっくりした演技してますね。


…名演技。


でも、これは演技だけども、

いつもこんな調子で驚かれてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
体のケアを十分にして、ファイナルがんばってください!
なりすけ
2009/03/02 19:45
ケアは大事ですよー。ファイナルに向けて特に念入りに。
私は昔ケアしなかったんで土踏まずのアーチが崩れましたホ
今日たっぷり静岡観ましたよー!やっぱカックイイイ是非リズさんの頑張りで選手の皆さんを奮い立たせて下さい。
basketLOVE☆
2009/03/02 20:35
体をこわしたら何もかもが台なしなので、ケアはマジで大切ですよ
テンションアゲアゲで優勝してください

ファイト〜思いっきり
dokaikitana
2009/03/02 20:49
夕飯中にテレビ見てたらりずさんが‥I懐かしい体育館。
それでブログも開いちゃいました~
お疲れさまです。ファイナル、もうすぐですね。
たかえ
2009/03/02 21:06
久々にリズさんのブログ見ました。和んでいていいなぁ。これがセミファイで勝ったのと負けたのの違いなのかな。
ファイナルがんばってください!テストと重なってて会場には行けませんがテレビで応援してます。
花蓮
2009/03/02 22:02
ジュンさんの親指はどうなってるんですか?
超ビックリです。
vvvv
2009/03/02 22:17
あたしもジュンサンの親指にビックリ!!!笑
ルルサンは髪おろすと雰囲気変わりますね(^^)
RIZUサンの白目が見れないのが残念…笑っ

ケアは大事ですからね〜!十分にケアしてファイナルに向かってください☆

ゆん
2009/03/02 22:43
ほんとジュンさんの親指にびっくり!
あとRIZUさんのルルさんに対する扱われ方になぜか笑えます。
てっちゃん
2009/03/02 23:06
こんばんは、お疲れ様でした。
ケアルームもニギヤかですね〜さすがシャンソン(>_<)
恐るべし
むらさん
2009/03/02 23:11
アキさんのニキビ最高っす。「たっぷり静岡」はビデオ(今時ビデオは古い?放っておいてください!)に撮ったのでじっくり見ます。今日はもう見れないな、、、明日、アキさんのニキビにリズさんのツバをつけて早く直るおまじないをしてあげてください。
タレイラン
2009/03/02 23:13
NHKで放送されたリズさん特集、見ましたすごくいい表情をされていたし、リズさんの言葉に力強さを感じました私たちも、精一杯の応援で後押ししますから、決勝のコートでも思いきりやって下さいねお休みをとって代々木に行きますね〜
のんたん
2009/03/03 00:09
ファイナルは連戦なんでしっかりケアしないとですねp(^^)q
MA2
2009/03/03 00:28
家に戻ってきてイチバン最初にしたことは、静岡に住む親戚への、りずさん特集の予約お願いです。
最近ご無沙汰でしたが、大昔は近所に住み、私のチビ時代のピアノの先生だった大好きな叔母が、シブく(笑)ビデオ録画を約束してくれました。久しぶりの交流はりずさんのお陰です。(いつ手元に届くかは未定・・しかし、県外のガックリ仲間にどこでもドア(!?)で送れたらな〜と軽く妄想入りました・・)
週末は、今までの感謝の気持ちを全部込め、代々木で沢山のりずさんファンと共に、猛烈(2/23日分を読んで以来、すっかりお気に入りのフレーズに!)応援しますね!!
エモリ
2009/03/03 10:32
下山田先生、この時期は大忙しでしょうね(笑)
けん坊
2009/03/03 12:54
なごやかな雰囲気ですねぇ〜☆いい感じです。
シャンソンのロンT・・白でも紺でもピンクでも、欲しいです販売なんてしないんでしょうかぁ?これを着て応援&自分の練習の時も着てテンションあげあげでバスケをする・・・私の夢です☆
ファイナル・・ぜひコンディションを整えて、頑張ってくださいね。5日の小田原は行けないかもしれませんでも他の日は確実に行きますから☆
それからリズさん、ありがとうございました。
まき
2009/03/03 14:30
サチさんもRIZUさんも、二人とも気持ち良さそうですね。ジュンさんの持っている超音波、パット見、ジュンさんとアキさんがカラオケやってるようです。ジュンさんとアキさんのビックリ表情、なかなかもものですね。名演技です。昨日は静岡で真っ白な富士山と真っ青な海を見て、夜遅く帰ってきたのですが、帰ってきた途端に訃報が。自宅療養中の友人が亡くなりました。葬儀の準備の相談や手伝いで忙しく、今帰ってきました。人の命っていうのは、本当にわかりませんね。改めて、一日一日を大切に生きなきゃって思いました。練習も試合も、一つ一つのプレイ、1試合1試合のゲームの大切さを思い知らされました。明日から小田原ですね。後一日の練習、そして5日からの一試合一試合を大切に戦ってください。特にRIZUさん。一番良いかたちで終れるといいですね。精一杯のプレイ、悔いのないプレイを期待しています。頑張ってください。
nabe
2009/03/03 14:57
気持ちよさそうですね!尖端恐怖症なもので、針はちょっと怖いですが…仲間入りしたいです(笑)

いつも思うのですが、チームの皆さん本当に仲間って感じが相澤選手のblogから伝わってきます。
Final、遠くの地から応援してます☆
イシ
2009/03/03 17:28
皆さん お疲れ様! 
その部屋は、お化け屋敷みたい
ウッシッシー
hiro
2009/03/03 18:25
りずさん!
たぶん行き違いで手紙送りました・・・届きましたか??今日、第2戦一緒に代々木に行く後輩と、昔の試合とかセミファイナルのDVDを観て予習会しました★笑笑。大舞台前の濃い時間、楽しんでくださいね↑私も毎日手帳見ながら、木曜からファイナルだ〜〜って思ってます!!
ぽんこ
2009/03/03 18:53
いよいよ明後日ですね〜ケアを受けて、ファイナル『バッチリ』ですね!最後の最後まで、ガンバっp(^^)q
ところで、トレーナさんの『ショッキングピンク』のロンT、お似合いだと私的に思いますし、また、その色が私好みなので、それがなんだか欲しくなりました(爆)←失礼しました(^^;
リミ
2009/03/03 20:49
明日は移動日となるでしょうか?今日は静岡でもめずらしく雪が降りました。何かが起きる予感も多少感じます。それがシャンソンにいい方向に起きることを祈っておりまし、雪に強いrizuさんがいればだいじょうぶだー。緊張感も大事ですがいい意味でリラックスして行きましょう。
ホーレス
2009/03/03 21:47
短期決戦ですから、ケアはほんとに大事ですね。さちさんのうっとりとした顔がツボです^_^ 
当たり負けしない体は、こういうケアで守られてるんですねー
自分はマッサージしてもらった後は、顔がワニになってるって言われます。タオルの後らしいんですが^_^;
あっ、今までhiroでコメントしてたんですが、なんか同じ名前の方がこられたようなので今日から名前リニューアルしました^o^/(あんまり変わってないですが^_^;)
いよいよですね、ファイトです!
hiro改めヒロYY
2009/03/03 21:58
練習後のケアはすごく大事!みなさんの仲のいい普段の様子がみられて、身近な存在にも感じられています。
10月から始まったシーズンもファイナルのみ、長丁場を乗り越えてきたわけですから、疲れもかなりのものだと思います。とにかく今の万全の状態で挑んでもらいたい、全てを出しきってもらいたい、これが願いです。
いつもrizuさんの、シャンソンのみなさんのプレーにパワーをもらい、そのたびに自分が今の仕事についた理由を考えさせられ、選手の役にたてるようになりたいという思いが強くなります。“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。応援することしかできませんが、最後まで一緒に戦いたいと思います。
みお
2009/03/03 22:34
毎日お疲れ様です☆そして下山田さんには私達ファンからも御礼を!私達が選手の“凄いプレイ”が見れるのも、大切で大きな、陰の支えがあるからですね!ありがとうございますm(><)m ここまで来たら気持ちで勝負!選手もスタッフもファンも、ピンク一丸猛烈闘いましょ!(^^^)∂ ちなみに写真のサチさん、なんだか色っぽい(照)りずさんは…で〜んと仰向けが、やっぱ勇ましい♪(^^)V
コトコ
2009/03/04 03:12
hiroさん 大変失礼しました。
初めて投稿したといえども hiroさんには大変失礼な事をしました。今までの様にhiroさんで投稿してください。
お許し下さいませ。

名ナシ
2009/03/04 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケアルーム。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる