相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ファイナル以降、完全オフというわけにもいかず、

なんやかんやと忙しくしていました。




どうしても伝えたくて、ずっと書いていたのですが、

思ったより時間がかかってしまい、更新が遅くなりました。


申し訳ありませんでした。




是非、読んでやってください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました(^O^)いっぱい更新されてて嬉しいです。これから読みます!!楽しみ〜o(^-^)o
TAKA
2009/03/19 21:06
rizu本当にお疲れ様でした。結果は残念ですがこの経験来期が楽しみです。
rizuをはじめてみたのは確かオリンピックの壮行試合でWJBL選抜と代表の試合の時でした。
当時富士通に所属されていたrizuはオリンピックメンバーよりハッスルしていてとても印象に残っております。今年もファイナル第三戦を代々木で観戦しましたが、正直第4戦も厳しい試合となると思っておりましたが、歴史に残る試合を生で観戦できなかった事を今も後悔してます。またこちらのブログを2年近く毎日のように拝見しておりますが、書込みを拝見してもrizuの人柄が伺え
日々の日課となっておりました。rizuのプレーは敵味方関係なく人々に印象を与えてくれる数少ないプレイヤーの一人です。とりあえず今はゆっくりされて下さい。
rizuはやっぱり涙顔より笑顔がお似合いです。
双子のパパ
2009/03/19 22:29
リズさん
こんにちは。
リズさんのプレーみて感動と元気をもらいました^^

私も高校バスケ頑張ってます
応援してます。
リズさん最高です。
なー
2009/03/19 22:58
完全復活ですか?人生、多くの岐路があります。私には、ひょっとすると3〜4年くらいの時間しかないかもしれません、RIZUさんには、普通なら40年前後の時間があります。どんな選択をしても、充分にフォローができます。分かれ道、とにもかくにも思った道を進んでください。だめなら戻って反対の道をすすめばいい・・・くらいの思いで。RIZUさんが人生大勝利の道を進めることを祈っています。
いつも勇気と感動ありがとう
2009/03/20 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる