相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きました。

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

ファイナル4戦終了後、

失意の中にいた私の涙が、悔し涙から、感動の涙に変わりました。


絶対勝ちたかったのに…負けた。

責められてもおかしくない。

…そう思っていました。



意外に気にしいの私でも、

今回は、全て受け止めなくては、と覚悟していました。



しかし、試合後の反響には驚きました。




ブログの寄せられるコメントは、

責めの言葉なんてひとつもなく…

暖かいものばかり。





私は、読みながら、本当に慰めらました。

読みながら、ずっと泣きました。






そうだった。

シャンソンファンは、こんなにも暖かかった。

ずっと、ずっと変わらない声援を送ってくれていた。



責められていると思った自分が…すみません。

という感じでした。





この感謝。



一言では片付けられません。


リーグ中は、やはり時間的余裕もなく不可能でしたが、



リーグが終了した今ならできる。



時間がいくらかかっても、私のこの気持ちを表現するためには、返すべきだと思いました。


たとえ内容が重複したとしても、

ひとつひとつにコメントを返さなければ…と。


それほど、感動しました。




是非、ひとりずつに御礼を言わせてください。








予想以上に時間がかかり、更新が遅れてしまったことをお詫びします






本当に応援有難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん、誰があなたを責められますか!
最後のあの試合は勝ち負けを超えた死闘でした。
そもそもあなた無しでは延長に持ち込むことすら不可能だったはず。

もちろん勝って欲しかった。
あなたの涙など見たくはなかった。
でも私たちは勝利以上の感動を、あの試合で味わうことができた。

プレーオフMVPは吉田選手が受賞したが、
こと決勝に限ってはあなたの活躍には遠く及ばない。

あなたは、記録ではなく記憶を残した。
私たちはあの試合を後世に語り継ぐだろう。
偉大なプレーヤーの記憶とともに。


これからのあなたの選択は
外野がどうこう口を挟める問題ではない。
ただ、あなたが望む限り
世界は目の前に広がっていることをお忘れなく。
そしてどんな選択をしようと、
それを祝福する多くの仲間がいることも。
ポップ
2009/03/20 00:55

朝、目が覚めたらまずリズさんのブログを確認する。
そんな毎日を10日も過ごしましたょ★

だから今朝はホンットに嬉しかったデス♪

リズさんが、少しゎ元気になってイル様で安心も出来ました(^-^)

今また読み直してみて、涙がでました。
ファンみんなの思いが伝わって良かった♪♪

改めて言います。

一生ついて行きます〜☆ 笑

メリ☆メリ
2009/03/20 11:03
一生懸命に戦っている姿は、本当に素晴らしいものです。結果はどうあれ、一つの目標に向かって一生懸命に戦っている姿は、勇気と元気と感動を与えてくれます。その姿を見せて貰って、「ありがとう。」と御礼を言いこそすれ、怒ったりなじったりすることはありません。どんなときも、前に向かって一生懸命に戦う姿があれば、ファンも、いつまでも一緒に戦えます。これからも、楽しみにしています。
nabe
2009/03/20 14:07
リズさん、初めて投稿します。
バスケを始めて15年、今まで見た試合で一番感動した試合でした。
リズさんの熱い思いはみんなに勇気&力&幸せを与えてくれるものです。心から感謝です!ありがとうございます!
これからもずっと応援していきます!リズさんらしく前進してくださいね。
chiemama
2009/03/23 18:15
はっはっはh何を言いますか◎みんな口を揃えて言っていましたがリズさんが居たからあそこまでシャンソンが力を発揮できたんだと思いますo(^-^)o書き込みは初ですがいても立ってもいられず書いちゃいました(笑)
逆にシャンソンファンに責められるなんて思ってたことを責められますよ!?(笑)私のなかでのMVPはリズさんあなたです◎同点のスリーポイントや厳しいディフェンスのなかを切り込みポイントget!頭脳的なリバウンドからのファールget!ベンチでもコートでも的確に指示をだすちから◎というよりリズさんのすべてがシャンソンのすべてをパワーupしてくれてます◎(誉めすぎですか?(笑)事実です)最後の試合結果はどうあれ最高の試合最高のシャンソンが私は見れた気がします◎そんな試合を…また見せてください◎ずっと応援しています。お体にきよつけて頑張ってください。長々すみません。また(笑)
シザーR
2009/03/23 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚きました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる