相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

>Uさん
応援有難うございました

>310さん
応援有難うございました。
試合中に泣くというのは…途中で、負けを認めた(勝ちを確信した)ようで、有り得ないですね。
本当は試合後も、悔しいから相手に涙は見せたくない方なんですが…。
たとえ大勝してたとしても、相手に敬意を払うのが選手であると思っています。

>ナウ泉ナウさん
応援有難うございました。
終わってから、考えようと思っていたこともあったのに、
いざ終わってみると…しばらく放心してしまいました

>なべこさん
応援有難うございました
膝の怪我は本当に辛いですね
私も一時期、悩まされました。
リハビリは大変ですが、是非、またコートへ
頑張って下さい

>あこさん
こちらこそ有難うございました。
…全然構いません

>頑張れシャンソン!さん
有難うございます。
「また観たい。」
いつもそういって頂けるゲームを、と思っています。
これからもそのようなゲームを重ねていけるようにがんばります。

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます。
(現役中はネタバレしそうなので無理ですが、)そのうち、自分なりの小技など紹介していけたらと思います。男の方に参考になるかは…??

>メリ☆メリさん
「心底」って言葉にメリ☆メリさんの力の入りようが感じられました
応援有難うございました。
これからもシャンソンをよろしくお願いします。

>しゅうとのママさん
応援有難うございました。
会場で、声を掛けていただきありがとうございます。
しゅうと君、かわいかったっす

>安西先生Mさん
いつもコメントありがとうございます。
既にMなのに・・・コメント返せなくてすみませんでした
「諦めたらそこで試合終了」安西先生、深いっすね
応援有難うございました。手…無事ですか??笑

>ちはるさん
応援有難うございました。
私もプレーしながら、本当にバスケって凄いって思います。
最後のブザーが鳴るまでどうなるかわからない。
だから最後まで気が抜けません。
しかし…だからこそ、魅力的なスポーツなんですよね

>ゆんさん
こちらこそ有難うございました。
素直に嬉しいですが、私の力の源は、「人のチカラ」です。
人のがんばりをみて、私も負けられないって思います

>尚さん
有難うございます
本当に嬉しい言葉です。

>にけさん
自分の精一杯でした。
やはり、負けたということは、足りない部分があるということを認めなければいけませんが、JOMOは本当に素晴らしいチームでした。

>basketLOVE☆さん
30点取るのは久しぶりですが、私の理想は、
他の選手の20点越えに力を貸すという役割です。
前面にでる役割は終わっています。

>けんじさん
この一言…ありがとうございます

>甘夏みかんさん
コメント有難うございます。
そして、応援有難うございました

>シャンソン最高さん
お気持ち、しっかり受け止めた上で考えたいと思います。
JOMOは、本当に試合できて…光栄というチームです。
敬意を表したいチームです

>のんさん
応援有難うございました。
家族そろって…嬉しいです。
これからもシャンソンをよろしくお願いします

>ガーベラさん
ガーベラさん。まずお名前が、私の好きな花なのでインパクトありました
勝ち負け以上に大切にしているものがある。それは間違いないですが、
やっぱり…勝ちたかったというのも正直な気持ちです。

>ともさん
応援有難うございました。
やはりプレーしながら、最年長ということもあり、いろんな事を考えてしまいます。
純粋にプレーに挑むには年齢を重ねすぎたのでは…と思い悩むときもありました。
しかし、それ以上に、好きなことで悩めるという幸せに感謝しています

>るうとさん
応援有難うございました!!

>キッドさん
応援有難うございました。
先行される苦しいゲーム展開でしたが、3戦目を思い出せば、諦めるわけには行きませんでした。
一気に詰めようと思えば思うほど焦る。
10点以上離されたときには、とにかく一桁点差にという思い、得点した後には、とにかくこのディフェンスをがんばろうと思いながらプレーしていました。

>愛知の星さん
スラムダンク、また読みたくなりました。
私も全巻揃ってます
そのように言っていただけるゲームができたことは嬉しいですが、どちらが勝ってもおかしくないなら・・・勝ちたかった
応援有難うございました。

>らんさん
本当は、嬉し涙意外、人前で流すべきではないですね
堪えてはいるのですが…。
応援有難うございました

>めいさん
私は多くの人に勇気と感動を頂きました。
そして、バスケが好きって気持ちに変わりはないです。
応援有難うございました。

>足羽でバスケしてました☆さん
ありがとうございます。
シャンソンにもふたりの足羽っ子がいます。
ふたりともがんばっていますよ。
私もあと一試合…したかったなぁ

>TAKAさん
本当に残念です。
でも、来年のリベンジをシャンソンの誰もが思ったはず。
落ち込むのは今だけ!耐え時は伸び時です!!

>isaさん
一瞬ジュリからのコメントかと思いました(笑)
ありがとうございます・・・素直に嬉しく思います。
応援有難うございました

>謙吾さん
応援有難うございました。
若手の活躍を私も嬉しく思いながらプレーしてました。
きっと来期につながることでしょう
48年組の謙吾さん、バスケがんばってくださいね

>むらさん
そうですね、今季は終わりましたが、来年もシャンソンの戦いは続きます。
私も、好きなことに打ち込めるこの環境を幸せに思います
応援有難うございました。

>稲妻レッグラリアートさん
応援有難うございました
嬉しい言葉、ありがとうございます。

>かんさん
泣いてたはずなのに、
このツッコミを見て、
笑ってしまいました。
ありがとうございます。

>きむちさん
絶叫しながらの応援有難うございました

>かっぱざるさん
私も12日は、「今日代々木に行きたかった。」って思っていました
応援有難うございました。

>ファンさん
こちらこそ応援有難うございました。
来シーズンも、シャンソンをよろしくお願いします

>トミオさん
はじめまして。
選手として、お互いが全力であると感じながら…
それでも負けるわけにはいかないと必死になれる試合は、
プレーしながらも、その場にいられることを光栄に思えます
応援有難うございました。

>ワイさん
相手チームのファンの方にそのように言って頂けるというのは、
本当に嬉しいです。
コメント、有難うございました

>なりすけさん
有難うございました…嬉しいです

>エモリさん
必死でした…が、喜ぶ暇はなく、残りの3秒が、気がかりで気がかりで
仕方ありませんでした
応援有難うございました

>guriさん
私も同じ気持ちでした。
敗戦後、冷たかった涙が、暖かい涙に変わるのを感じました。
私も今回の戦いでは、スポーツの素晴らしさを感じたし、
何より、人の暖かさに感銘を受けました。
応援有難うございました

>nabeさん
お身体、大丈夫ですか?
普段からnabeさんは忙しすぎる印象がありました。
身体が資本です…お大事に。
応援有難うございました

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!!
私も中学でバスケをやっています。
シャンソンの試合を見てとても尊敬しました!!
がんばってください!!!!
バスケlove
2009/03/19 22:55
返事ありがとうございます。うれしいと同時に前向きな気持ちになります。毎回読んで戴きまして!落ち着いたらおもしろい小話のblogなんかも楽しみにしています。
安西先生Q
2009/03/20 00:44
更新がなかった数日間は結構辛かったっすよ。『まだかぁ…』『まだかぁ…』みたいな笑っブログ見るのがいつの間に日課??みたいな笑っ
リズさん結構沈んでるかなとか心配してましたけど、ブログ見て安心しました。
そう、大丈夫。リズさんには俺たちファンがついてる。バスケなんてリズさんの想いいっぱいの3ポイントの為にあるんだしさ笑っ
これからもリズさんはリズさんのままでいてくださいね。ファンのみんな一人一人にコメントありがとうございます。
アップル
2009/03/20 01:30

コメントありがとうございます♪♪♪めっちゃ嬉しいデス☆(*^o^*)

こんなに沢山の人 一人一人にコメント返すなんて、リズさんは変人ですね! 凄いっていうホメ言葉デスよ☆笑

ますますファンになりました♪(^-^)
一生ついて行きます!!笑☆

メリ☆メリ
2009/03/20 07:14
ハードな平成20年度もやっと完了。これからしばらくは無職状態です。また、6月ごろから仕事が始まり、10月〜来年の3月半ばまでは、毎晩2〜3時間の睡眠時間の日が半年近く続きます。毎年のこととはいえ、大変です。しかし、そんなハードな時期でも、RIZUさんのバスケットから、勇気と元気と感動をもらい、それをエネルギーに変えて、バスケットに仕事にと頑張ることができます。ありがとう御座います。RIZUさんの活躍を祈っています。いつも富士山をみて、富士山に負けないように頑張ってください。
nabe
2009/03/20 14:29

コメントありがとうございます。
更新してあり安心しました*
私わ涙腺弱いんで
すぐ泣いちゃうんですよね(;_;)笑

試合終わった今でも
繰り返し4戦目見てますF
自分も頑張ります!
らん
2009/03/20 17:49
お返事ありがとうございました。
リズさんの大ファンのあたしにとって涙が止まらなくなるほど嬉しかったです。
靭帯を切ってバスケがしたいのにできなくなる辛さを知りました。それ以来もうそんな思いがしたくなくて逃げてきましたが、リズさんのプレイを見てバスケをしていた頃の熱い気持ちを思い出しました。
やっぱりあたしはバスケがしたい。
リズさんのようにガムシャラにボールを追いかけたい。
こう思えたのもリズさんのおかげです。
本当にいくらお礼を言っても言い切れません。
今すぐは無理かもしれないけどまた少しずつバスケにかかわっていけたらなと思います、
リズさんのプレイは心を揺さぶる大きな大きなものでした。感動をありがとう。
だいすきですっ!!!!!!
なべこ
2009/03/20 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる