相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました・2

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

>ほる子さん
ありがとうございます
妹さんと共に…応援有難うございました。

>あいさん
嬉しい言葉です
こちらこそ…応援有難うございました。

>sportsblogさん
堪えられなくて…情けないですね
応援有難うございました。

>Ritsuさん
応援有難うございました。
最後のもう一頑張りが…シャンソンに足りないところですね。
来期は、さらに強くなって挑みたいです

>ゆんさん
いつもかわいいって言ってくれって冗談で言ってますが、
かっこいいといわれるのも選手として嬉しい言葉です。
応援有難うございました

>なんかちさん
ありがとうございます
勝って終わりたかったですが…このような言葉に救われ、
次こそは!って、より強く思います。

>ゆみさん
ありがとうございます
何度離されても、3戦目のことを思えば、
このまま終わるわけにいかないと、
何度も自分を奮い立たせることができました。
やはり、思いを強くさせるのは、
嬉しい経験より、辛い経験なのかもしれません。

>安西先生Nさん
こちらこそありがとうございました。
…重ねてみました(笑)

>うぃなーさん
ちょっと照れますが(笑)…ありがとうございます。
お気持ち…受け取りました

>meiさん
ありがとうございます
次こそ、そのお言葉と共に、勝利を掴める様に
シャンソン、がんばります。

>まいさん
応援有難うございました。
バスケ、是非、また始めてください
新しい一歩の始まりですね

>びぃさん
ありがとうございます
シャンソンも、そういって頂ける試合を目指していました。
後は、勝利を掴まないと…ですが。
これからもシャンソンをよろしくお願いします。

>なあたんさん
ありがとうございます。
…本当に嬉しい言葉です

>きょうさん
きょうさんも、48年組ですね
健闘を誓う握手した後、
(でも、)「今日は負けないよ」と確かに言いました。

>シャンソン家族☆さん
勝利以上に大事にしているものがありますが、
勝利にも拘る…両方叶えたいと思っています。
でも、勝利で恩返ししたい思いは叶わず・・・残念です。
応援有難うございました

>じょいさん
本当に嬉しい言葉です。
…この言葉に尽きてしまいます。
応援有難うございました

>しょうこさん
シュートが決まる度、凄い歓声で…
より集中力が増しました。
応援のチカラって本当に凄いです
こちらこそ、ありがとうございました。

>kayoさん
私は、たくさんの方から感動を頂きました
自分にとっても忘れられない試合になりました。
応援有難うございました

>いくみさん
コメントありがとうございます。
私も同じ気持ちです…そして、もう一試合したかったです。
最後のフリースロー外したのが心残りですし…
子供を抱えながらの応援(笑)ありがとうございました

>獅子丸さん
「かぶりつき」ってのが、臨場感ありますね
嬉しい言葉、本当に有難うございます。
あのボール、プレゼントというだけでなく、
いろんな効果があるんですね(笑)
応援有難うございました。

>かずさん
本当に有難うございます。
これからもシャンソンをよろしくお願いします

>クンクンさん
コメント有難うございます。
自分の不甲斐なさに…すごくよくわかります。
そんな時は、ただただ我慢の時で辛いけど、
「いつかきっと」…そんな想いが、
きっと抜け出せると信じています。
がんばってくださいね
でも、出産後の復帰は…凄いです。

>たこ☆さん
コメントありがとうございます。
やはり試合では仲間との意思統一が欠かせないという想いから、
常に、今必要なことを確認しあっていました。
結果が伴わなく残念でしたが、
このような言葉に、また立ち上がるチカラを頂けます。
有難うございました

>ちょこさん
本当に、次に繋げていかないと…ですね。
これからもシャンソンをよろしくお願いします

>ろきおさん
応援有難うございました
これからも、よろしくお願いします。

>SAKIさん
みなさんの言葉に、私も感動を頂きました
これまでも、「まさか…。」と思う時に限って、
そのまさかの通りに、やられる経験を何度も繰り返ししてきて、
その度に、1秒を無駄にするやつは1秒に泣く、って心底思いました。
プレーは、心配性なくらいがいいかもしれませんね。

>えんじょい&RIZUさんファンさん
ちょっと自分でRIZUさんとか書くのをためらいました(笑)
短い言葉でも、想いが凝縮されていて本当に伝わってきます。
応援有難うございました

>ゆうさん
コメント、そして、応援ありがとうございました。
普段から、温度の感じられる人間になりたいと思います。
ゆうさん、お互いがんばりましょう

>ふーさん
私の方からも…ありがとうございました。
ふーさんの想いは、受け止めました。
ありがとうございます

>ぽんこさん
応援有難うございました。
仲間がスクリーンしてくれたり、いいパスくれたり・・・
本当に助けてもらいました。
1対1では…正直、全然勝てる気がしません
応援ありがとうございました。
ぽんこさんも、がんばってね

>頑張れシャンソン!さん
私も、悔しかったけれど…
みなさんからのコメントに心打たれました
本当に何度も立ち上がるチカラをもらえます。
ありがとうございました。

>みんみんさん
応援有難うございました
娘さんもバスケしているんですね、がんばってください
これからもシャンソンをよろしくお願いします。
来年のファイナルにもシャンソンが出る!!

>ゆうさん
嬉しい言葉です、本当に。
お互いがんばりましょう

>トモミさん
私も同じです…気の利いた言葉を返せませんが…。
本当に…応援有難うございました

>もっつぁんさん
有難うございます。
観ている方にも、何かが伝わる試合を、これからも目指していきたいとおもいます。
応援有難うございました

>あいぽんさん
ありがとうございます。
ただ…私なんてまだまだですから、サッと抜き去ってください(笑)
これからも応援よろしくお願いします

>えんじょい&RIZUさん
再び、照れました(笑)
思いついたように言いましたね。
ありがとうございます。
…バスケが「楽しい」ってのは、間違いないですね

>c.iさん
有難うございます。
本当に、今回のプレーオフは、セミファイナルから厳しい戦いでした。
しかし、そう言って頂けると嬉しいです。
応援有難うございました

>まーさん
私も、いつまでもバスケを楽しんでいたいですね。
…表現がおもしろいです。
でも、確かに、プレーしながら感じるあの喜び…最高ですよね
お互いがんばりましょう
応援有難うございました。

>ひでさん
私も、悔しさより、みなさんから感動を多く頂きました
これからもシャンソンをよろしくお願いします。

>県民さん
いろんなカラーのチームがいるから戦略もおもしろくなりますね。
シャンソンカラーがはっきりと出る試合を目指してがんばります

>ライガーさん
応援有難うございました
ライガーさんのように新たなバスケファンが今後も増えることを願っています。
また是非観てください…そして、
これからのお気に入りはシャンソンということでお願いします…笑。

>きぃぷママさん
恐縮です。
・・・が、素直に嬉しいです。
有難うございました

>ぷんとさん
ありがとうございます。
凄い励まされます

>みおさん
応援ありがとうございました。
いつもベンチ近くの席で観戦いただき…ありがとうございます。
スポーツ選手のために…って仕事。
私がぱっと思いつくのはやはりトレーナーの存在です。
本当にサポートしていただいて感謝しきれないです。
仕事の詳しい内容はわかりませんが…みおさんも、お仕事頑張ってください

>ノリさん
応援ありがとうございました。
苦しい時に、助けてくれる若手(私にしてみればサチもサラも)に、本当に感謝でした。
この経験を、きっと来期につなげてくれると信じています
来期もファイナルにも、きっとシャンソンが行きます!

>さなさん
ありがとうございます。
嬉しいです

>mamaさん
常に気合だけは…というか、そこだけが持ち味です。
仲間に気合を伝えるのが私の仕事。
感じ取っていただき、嬉しいです

>草薙は晴天さん
リーグ終盤は、本当に痛いトコだらけ。
みんな、いろんな痛みを抱えながらよくやっていたと思います。
休ませてあげたいのに「もっと、がんばれ!」としか言えないのも辛かったけれど、
チームのみんなも、痛みより、勝ちたい・いいゲームをしたいという思いが本当に勝っていたと思います。
そんなみんなを、これからも応援よろしくお願いします

>みゆきさん
ありがとうございます。
これからもシャンソンをよろしくお願いします

>ジャックさん
ありがとうございます。
でも、次こそ、勝利でジャックさんの応援に恩返しできれば、と思います

>yuukiさん
応援有難うございました。
チアリーディングのみなさんの援護に、いつもパワー頂いています
あのシュートの時、体育館が歓声で揺れた振動を、タイムアウトになった瞬間床から感じ取れました。
凄かったです…ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
RIZUサ〜ン、すごいです…全員へ返信とは!!!!
わざわざありがとうございました☆


PS 充分、可愛いですよ(^^)/ その冗談で言う所とかが!笑っ
ゆん
2009/03/19 23:04
rizuさん、お返事ありがとうございます。1人1人に向けて…なんてなかなかできることじゃない。私にとって雲の上の、憧れの存在だった人と会話ができるなんて、まだ夢の中にいるようです。
第4戦、いまだにあの感動を忘れられず、VTRを何回も見ています。勝ちへの執念が伝わる試合でした。全員がディフェンスもオフェンスも攻めの気持ちが全面に出ていて…本当に忘れられない感動の試合です。
これからもずっとシャンソンの、rizuさんの試合を観戦しに行きたい、そう思ってます。
明日は、同じ職業の人が集まって行われるバスケの大会に参加します。rizuさんのようなプレー…は到底ムリですが、楽しんでプレーしてきたいと思います。
みお
2009/03/20 00:00
次の更新を楽しみに毎日チェックしてました。
想像もしなかった全員への返信。
なんという予想の裏切り方!
また感動し、
やっぱり素敵な人だと再認識しました。
ありがとうございます。
私も73年組。
同じ歳の相澤さんを
これからもずっと応援しています!
しょうこ
2009/03/20 01:17
 お返事ありがとうございます。
プレーも感動でしたが全員へのコメント返信にも
感動感謝です^^。
 来年のファイナルにシャンソンが出るその中には
相沢さんがいることを望んでます。
 今日は娘の練習試合ありました。2試合勝利!今年に入って初めての勝ち。こちらにも感動感謝いただきました。でももっと頑張れ!ですが・・・
相沢さんに教えに来ていただけたらうれしいな〜秋田のお米おいしいですよ^^。
みんみん
2009/03/20 22:34

あたしのもありました
とても嬉しいです!
100件以上ものこめを
返すなんてすごいです、
"1秒を無駄にするやつは1秒に泣く"
と言う言葉大切にします!
あたしもこれから大事な
大会や合宿がたくさん
あるのでrizuさんみたく
感動を与えられるような
試合をできたら良いと思います。

SAKI
2009/03/21 11:20
返信コメント…ありがとうございました(;_;)何か信じられない気分です(;_;)
とても嬉しいです(ρ_-)o


私のコメントも真剣に読んでいただき大変感謝してますm(_ _)m


リズさんが中心になって、Wリーグ女子バスケがもっともっと全国の人に興味を持ってもらえるようなスポーツになることを期待してます(^_-)☆



これからもリズさんの素直な気持ちをブログにお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


来期は必ずやシャンソンが優勝してください(^ε^)


北海道でプレーの機会がありましたらいち早くお知らせください(^^ゞ


札幌より応援に行きます\(^_^)/


ノリ
2009/03/21 13:52
ブログを見てびっくりしました!!全員にコメントをしてくれているなんて!
本当に相澤選手を尊敬しちゃいます!
来シーズンはWリーグをしっかり見て、本格的にバスケを初めてみようと思います!(しかし、体が言うこときくかしら・・・)
まい
2009/03/21 17:03
あれから暫くはゆっくり休まれてるのかな〜と思っていましたが…何かとご多忙な上に、先日の怒涛のコメントに対して一人ずつお返事を書いて下さっていたなんて驚きましたZ
もう感激でリズさんのお気持ち、有り難く受け取らせて頂きました(T^T)~


リズさんの面白くて内容の深いブログを読んでいるうちに、すっかりシャンソンの皆さんが大好きになってしまいましたM
しかしながら、昔から他チームを応援していますホ若干心苦しくもありますが(笑)
来シーズンもシャンソンの抜群のチームプレイに期待大です!キ

『リズさんはバスケ界の宝だぁ〜!咽』←サダヲさん風。

たこ☆
2009/03/21 17:38
もうだいぶ遅いですが、お返事ありがとうございました☆たった数文字のコメントにもかかわらず、お返事頂けるなんて…。すごく嬉しかったです!リズさんがたくさんの人に愛される理由がわかりますね♪私もリズさんみたいに素敵なキラキラした女性になれるように努力しようっ!リズさんはその輝きをいつまでも☆
ぷんと
2009/03/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました・2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる