相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり肉!

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 13

先日、

やっぱ、戦いの前は肉だなっっ…てことで、

上級生で焼肉屋へ繰り出しました

(寮生は寮での食事がある日。)


画像


みんな頼む頼む…。この3人のテーブルは、特に、消費早かったです



画像

あれれ?

サラが注文したものは、

「ウィンナー。」


ま、ま、私も好きですけど…


「サラってば、またイメージと違うし。」


私の勝手なイメージですが、

プレーから想像するサラは、かなりの男前。

(しつこいですけど、褒め言葉。w)


しかし、

普段のサラは、

コーヒー飲んでは、 「にげっっ(にがい)」 って言うし、

砂糖どっぱり入れなきゃ飲めないだの、

夜に、カフェイン飲むと眠れないだの…。



コンビニで、ナタデココのジュース見つけては…

「あ〜、ナタデココ〜」と、食いつきまくり。

「子供かっっ」と、

ツッコミ入れたくなるような行為ばっかです


でも、そんなイメージとのギャップが、

これまたサラの魅力っすけどね



      


おっと、肉の話でしたね、…戻します。

なんと、これだけでは終わらない。


今日の夕食には、なんとでかい肉が


「見るからに、とろける系の肉ですけど〜??」

無類の肉好き相澤は、既に、目がハート

弱肉強食の世界では、私はきっと生き延びられるって自信持って言えるくらい、

肉を目の前にすると、野獣並みの食いつきです。笑



「社長からの差し入れでーす



「おぉぉぉぉ〜



ありがとうございました






 会話することもなく…目ぇ、つぶって食べちゃいました。

 ごはんも、即、無くなりました


なにせ、野獣ですから(笑)



そんでもって…


充分大きいお肉だったけど、



一応…




「いらない人〜」って聞いてみた。





シーーーーーーーーーーーーーーン。





ま、  芸人?としては嬉しい反応。





それにしても、最近のシャンソンメンバー、

空気読むのもうまくなってない??なんて。



しかし、とろけるお肉で、寮、最後の食事を満喫したし…



これで、闘争心、むき出し準備、おっけ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
社長から頂いたお肉…

食べちゃったら

優勝しかないっ…

ですねっ(^з^)-☆
めめ
2009/03/03 23:39
おいしそうです!
パワーつけてがんばってくださいね!
自分の焼いている肉をバスケのディフェンスみたいに守り抜く姿が思い浮かびます。
安西先生I
2009/03/03 23:50
なるほど!!
リズさんのボールへの執着心は肉にがっつくところから培われたんですね☆(笑)
MA2
2009/03/04 00:03
焼き肉パワーと野獣パワー全開で、優勝頼みます。
nabe
2009/03/04 00:47
どこの焼肉屋さんですか?と取材にうかがいたいです
(笑)。でも、セミファイナルをみてシャンソンのインサイドはサラさん、サチコさんがいなかったらどうなっていたかと思います。逆にこの二人を追い抜くくらいの若手の台頭も急務かなとおもいますけど。でも
ファイナルはこのSSコンビにはインサイドを制してくれると思っています。
ホーレス
2009/03/04 02:15
肉をディフェンスで守ったり、ル−ズへの執着心が培われたり(笑)なんだか芸人化してるのはシャンソンメンバーだけじゃないみたい(^^)発想がうけますね♪先日、私達も行きつけの焼肉屋さん、食べおさめしてきました!それはもうガッツリと(^皿^;) ファイナル、5戦まで闘う、エネルギー補給じゃ〜!と意気込んで食べまくった後に、自己嫌悪…。選手と違って、声援では消費しきれないカロリー…。(-.-;)
コトコ
2009/03/04 02:35
焼き肉を食べると闘争心が啅P、するようですよね。自分もここ一番っていう試合の前に食べたりします。いよいよ明日からですね!焼き肉パワー全開で!
草薙明日は
2009/03/04 07:07
焼肉パワー全開でいざ!優勝へ!がんばれ〜☆
まき
2009/03/04 08:54
焼肉いいですね〜(^O^)あたしも食べたくなりました!
消費量がかなり多そうですね!笑
みんなが楽しそうに焼肉食べるとこが目に浮かびます(^-^)
これで補充はバッチリですね!がっつり戦ってください☆☆☆

しかしまぁ……サラさんのギャップが何とも可愛いですケド!笑
ゆん
2009/03/04 10:24
明日のファナル初戦に向けて、食事も充分気合い入ってますねマ
一戦一戦、私も全力で応援します
私も肉食べて気合い入れるぜョ
ナウ泉ナウ
2009/03/04 18:45
明日は残念ながら会場には行けませんが、テレビの前で応援させてもらいますjavascript:putEmoji2(%22びっくり2webry%22,%20object_id%20)

さっき気付いたんですけど、Vマジックのブログができたんですね〜javascript:putEmoji2(%22キラキラwebry%22,%20object_id%20)
シャンソンの大ファンなんでこういうのがいろいろあるのはとってもうれしいですjavascript:putEmoji2(%22万歳webry%22,%20object_id%20)
明日はがんばってくださいね〜javascript:putEmoji2(%22チョキwebry%22,%20object_id%20)
シュン
2009/03/04 19:14
お肉 美味しそうですね。私も食べたくなりました。リズさん肉の食べ過ぎは〜〜(爆)
言えない。言ったら、リズ さんにお説教かも(爆)
むらさん
2009/03/04 19:37
いよいよ明日から決戦ですね!焼肉食べてスタミナ『バッチリ』で、準備万端オッケーですね。確かに『肉食べるの』は、ストレス解消にもなると、私的に思いますし(笑)また、皆さんのほころぶ表情〜こっちまで伝わってきますよ☆この勢いで最後まで乗り切りましょp(^^)q
ところで、サラさんの『ナタデココ好き』。私のイメージとギャップがあり、ちょっと驚きました(+_+)(ちなみにサラさんは私のイメージだと、『パスタ系』で、中でもキャベツとか入ったあっさり系って感じです。←変な意味ではないですよ〜☆)
リミ
2009/03/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり肉! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる