相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日。

<<   作成日時 : 2009/03/04 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像
いよいよ明日からですね、ファイナル。

なんだか、毎年『ラスト』のつもりでいたけど、今年は、周囲よりも、私自身が、「ほんとにラストか?」と思う。

こんな感じが逆にラストになるんだなぁ、と、納得しちゃいました。



さて、みんな…。

思いっきりいこう〜。


今からテンション上げると疲れるので、今日は、敢えて少しドライ目なブログにしてみました(*^-')b


皆さんも、

今から力入りまくりは疲れます。


久しぶりに、JAMの写真でも見て、リラックスを…。




JAMが癒し系かどうかは

…不明ですがね( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら…ファイナルは家からの応援になります(>_<)
どうにか予定を立てたかったのですが…あぁ〜(T_T)
それはさておき!!!明日からいよいよですね☆
こっちがドキドキ、自然とテンションが上がりますが!!
明日はテレビにかじりついて応援しとります!!!!!!
プラスイメージで!!
シャンソンらしく、RIZUサンらしく…精一杯頑張ってください(^O^)
ゆん
2009/03/04 20:57
JAMの写真、おもしろいですねぇ
いよいよ明日ですね、ファイナル
なぜか、私まで緊張しています
一戦一戦、悔いのない試合をして下さいネ

ファイト〜〜〜〜〜〜〜
dokaikitana
2009/03/04 20:58
充分癒し系です〜
入替戦&セミゲーム3の前の練習の時にじっとみてましたが、ホントJAMは仲がいいんだなと思いました(リズさんなかなか出てこなかったんで)。

第2戦から現地で応援します。リズさんの鬼顔と笑顔がみたい!

明日になったらw頑張ってください!
ふー
2009/03/04 21:04
キレイ系JAM、カワイイ系裏JAM、カッコイイ系Rizu(^O^)
MA2
2009/03/04 21:17
足がちぎれても戦うのが相澤スタイルだと思ってます。チームにいきおいを与えるプレイ、期待してます。しっかし、JAMいーっすね。伊佐選手にディナイされたいっすわぁ...はい、変態っすね。応援してますっ!
けんじ
2009/03/04 21:19
最後なんですか?寂しいですね。足がちぎれても戦うのが相澤スタイルだと思います。チームにいきおいを与えるプレイ、期待してます。
しっかし、JAMいーっすね。伊佐選手にディナイされたいっすわぁ...はい、変態っすね。応援してますっ!
けんじ
2009/03/04 21:19
初戦ですね。
応援する者も一緒に戦いましょう!
今シーズン最後の5戦
完全燃焼で頑張ってください!
勝ちましょう!
草薙の湯より天神の湯?
2009/03/04 21:54
くぅ〜いよいよですね・・・。
なんか、修学旅行の前日みたいな感覚です(笑)。
そんな熱くなった頭をJAMでクールダウン☆

リズさーん、超いい緊張感を味わってますか?
かなり前のマジバナを思い出しました。

明日も癒し系のJAMがそばにいるからきっと大丈夫!!
がんばれーリズさん!!!
愛知の星
2009/03/04 22:03
そうですね!今から気合い入れまくりは疲れると思います。明日の試合楽しみにしてます
安西先生J
2009/03/04 22:17
リズさんこんばんはー!
いよいよ明日からファイナルですね(^^ノ

これでラストと思うと意外と
妙に冷静になれたりしますよね。。。
私とリズさんでは周囲からの期待や
置かれている環境がかけ離れ過ぎてますが。。。
私も似たような経験があります。

この世界、勝ち負けが重要なのかもしれませんが
プレイを最後まで楽しんで下さいネ!
プレイを楽しめなくなった時がプレイヤーとして
ラストだと私は勝手に思っています。
出来れば来シーズンも、その先もずっーと
リズさんのプレイを楽しんでいたいですが
まずは明日、家族3人、小田原に応援に行きます!

楽しみにしています!!






GodSisterFriend Husb...
2009/03/04 22:30
あれっ?どうしてこの記事には
気持ち玉がついてないんでしょう?
(家のパソコンのせい?)
何か物足りない感じです。

わが家も今日は肉!を食べました。
JAMでなごんだ後は…
応援するぞ〜〜〜。

りずさん、思いっきり暴れまくってください!!
母は強し
2009/03/04 23:12
いよいよですね!シャンソンの久しぶりのファイナル、なんか緊張してきちゃってます。自分が試合に出るみたい…だからJAMのみなさんの写真見てなごみ、ちょっと落ち着きましたぁ。(^_^)
明日は…仕事を終えて急いで小田原に向かう予定です!開始には間に合わないかもしれませんが(>_<)

一緒に戦いましょう!そしてファイナルを楽しみましょう!!選手のみなさんもファンも後悔しないように…
みお
2009/03/04 23:18
JAMは、やはり癒し系ですね。JAMには、いつも癒されます。しかし、一番はRIZUさんのプレイです。力も入るけど、癒しもあって、なかなかです。「ファイナル」、頑張ってください。
nabe
2009/03/04 23:50
ホントに明日からですね。私は、明日はテレビ観戦ですが、現地観戦は日曜からです。そうですね!皆さんのおっしゃる通り、悔いなく最後の最後まで戦い抜けましょう(^∀^)ノリズ&シャンソンコール、何度でも叫び続けますよぉ〜っ(*^o^*)
頑張れぃっ、リズさん!シャンソンd(@^∇゚)/ファイトッ♪
P.S.JAMの表情ホントに可愛く和みますが、アスさんの目がいっちゃってる気がします(^^;
リミ
2009/03/05 00:00
いい緊張感を!気持ちの良い緊張感を!味わって下さい☆私は心臓バクバク、吐いちゃいそうですが…。(あっ! お下劣ですね(汗) 失礼しました(^_^;) 大神選手を欠いて勝ち上がってきたJOMO、リ−グ4位から猛烈根性!でのし上がったシャンソン! お互いがリスペクトし合える熱い素晴らしい戦いになる事を願っています☆そして、りずさんが気迫で引っ張る、強い強いシャンソンが 最後に笑う事を信じています! シャンソン☆頑張れ!! りずさん☆ファイト−!
コトコ
2009/03/05 00:21
いよいよファイナルですね。なんだか自分の試合のようにドキドキしています。明日はテレビ観戦になりますが、第2戦は現地で応援しますよ。リズさんに負けないくらいに応援席ではっちゃけようと思います。さあ、みんなで優勝しましょう!!頑張れシャンソン!!
タコスケ
2009/03/05 00:50
いよいよファイナルですね。今日は会場には行けませんが、気持ちは一つです。
U
2009/03/05 07:21
いざ出陣って感じですかねぇ〜☆今日はテレビでの応援になりますが、心はいつもそばに!!シャンソンとリズさんと一緒ですからぁ〜!!
ぜひ、リズさんらしく・シャンソンらしく頑張って下さいね
まき
2009/03/05 08:44
おはようございます。
リズさまマ

現地に行けずテレビとなりますが…メメメ 僕がリスペクトしているリズさん始め、シャンソンのピンク軍団襌漱 は必ずやいいゲームを、感動的なケをしてくれると信じてますミ
愛知の三十路ボンバー
2009/03/05 11:01
なんか私、緊張してるんですけど!!
活躍待ってますね
ぽんこ
2009/03/05 12:02
JAMは癒し系`
うーん微妙(爆)
確かに毎日張り切り過ぎると疲れちやうから。リラックスして行こうね
むらさん
2009/03/05 12:39
今日の一戦に、【心技体】全て出しきれるように応援しています!
きばってけョ
ナウ泉ナウ
2009/03/05 13:03
少し前にりずさんは
「5戦は久しぶりで、正直恐いけど・・」と書いていましたね。
恐怖や苦しみを克服しうる唯一無二の感情。
それは愛にほかならない・・と思います。
このブログ、そしてりずさんとシャンソンを応援するすべての人の「愛情」を胸に、今日から思いっきり戦ってください!
エモリ
2009/03/05 17:02
いよいよ集大成ですね。5戦3勝方式なのでまずは初戦は様子見でもいいかもと思っています。まずはrizuさんのいつものプレーが出せることを祈っています。
ホーレス
2009/03/05 17:43
あー、残念。途中、追いつくチャンスがあったけどなー..
しかし、山田さんをなんとかしないと駄目ですかね。ずーっとゾーンをやりましょうか。
帰途の電車内で投稿中です。
RIZUさんファン
2009/03/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる