相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル第3戦

<<   作成日時 : 2009/03/08 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 54


●シャンソン68-102JOMO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も会場に応援に行かせてもらいました(^O^)

結果は残念だったケド、シャンソンもリズさんもまだまだですよね!?

火曜日と木曜日も行くんで頑張ってくださいo(`▽´)o
ゆみ
2009/03/08 15:40
昨日の良い感じで出来れば良かったですけど…。
1日あきます。
気持ち切り替えて10日頑張りましょう!
みんなが自分の力を出せますように。
メタボ
2009/03/08 15:41
お疲れ様でした。
辛く、長い試合になりましたね。何をやってもうまくいかず見ている方も辛かったです。rizuさん、疲れていますか?二日間で、心と身体のケアをし、もう一踏ん張りです。ガンバ
とも
2009/03/08 15:51
なんだかうまくいかなかった試合でしたが、
次は新たな気持ちでのぞんでください。
勝っても負けても応援してます。
にけ
2009/03/08 15:53

負けず嫌い発揮してください\(^O^)/
シャンソンすきだー!
なあたん
2009/03/08 15:55
シャンソンの逆襲信じてます。

まさしく「今頑張らずに、何時頑張る!」です。
土壇場の底力見せてください。
頑張れシャンソン!
2009/03/08 15:58
残念なGameでした。
ゴールを見てPlayするひとがいなかった。あとは単発に打ったShootに対応できるはずもなくリバウンドはほとんどとられましたね。見てるだけで勝手な事ばかりでスイマセン。
でも何とかあと一勝して逆大手をかけ、最高のFinalにしてください。
うぃなー
2009/03/08 16:03
完敗でしたね…
3戦終わり、身体は大変かと。
でも気持ちで負けたら終わりです!!!
まだまだイケますよ(^-^)
今までの気持ちをぶつけないと!
『最後になっても後悔しないゲーム。でも、そうすることが、最後にならないゲームになる』

あたしも、ファンの皆も、RIZUサン・シャンソンを
信じていますから(^-^)


ゆん
2009/03/08 16:06
お疲れ様でした。私も今日は現地観戦でしたが…惜しかったです。でも!明後日火曜日と木曜日がある!今はしんどい時だと思いますが、最後の最後まで頑張って下さい!引き続き応援しています。また、明後日火曜日と木曜日も現地に行き、シャンソンコールを叫び続けます(*^-')b
シャンソンファイト〜!
リミ
2009/03/08 16:23
んーん、残念。
JOMOのオフェンスにしてやられましたか。明後日はシャンソンが修正する番ですね。
RIZUさんファン
2009/03/08 16:24
今日はやられましたが、気持ちを切り替えてもう一度チャレンジしましょう! 山田への対応が中途半端でしたね。Dを変えて目先を変えることよりも、一つ一つの対応をきちんとしたいですね。コンディションと気持ちをもう一度作り直して、シャンソンのバスケット、rizuさんらしいプレーをもう一度見せてください! 私たちも最後まで信じています! この熱い(暑い?)気持ちがコートまで届きますように。
キッド
2009/03/08 17:18
見ている立場の自分が言うのもおかしいですが、悔しかったですね。
もう後がありません。開き直ってどんどん攻めて、次戦は必ず勝ちましょう!そして決戦は5戦目に・・!
頑張ってください。次戦を今シーズン最後の試合にしないでください。選手の疲れも相当なものと思いますが、がんばって!僕らも精一杯応援し続けます!
草薙署の刑事って・・・
2009/03/08 18:01
やはり、想像を絶する闘いになってしまいましたね。
ベンチにいるrizuさんがテレビでアップで映った時、
足の擦り傷がいたいたしかったです。サラさんも肩や手首も満身創痍みたいだし、キーさんも腰や足が悲鳴をあげているみたいだし。今のシャンソンには連戦は確かにきびしいですね。両チームの主力で第3戦まできてなんにも体に異常がない選手なんていないのは当然かもしれませんが。でも、第4戦、第5戦はあっても必ず1日開きます。その開いた1日をどう過ごすかによって勝負が決まる気がします。ここまで来たら新しい戦術よりも体力の回復を優先した方がいいとおもいますがどうでしょう?もちろん、戦術の確認は必要だと思います。いつものシャンソンなら離されても追い上げるチームなのに今日は追い上げる体力がなかったと素人ながら分析しております。セミの時もキーさんが1日休みをもらってよかったみたいだし。
ホーレス
2009/03/08 18:29


お疲れ様です。
応援行きました

いつもうまくいくものではないですよね!


次は
シャンソンらしいバスケをしてくださぃっ
そして
リズさんらしいプレーをしてくださぃっ

応援してます!
10日も応援行きます

シャンソン家族☆
2009/03/08 18:32
完敗。選手もでしょうが、観ている方もイライラがつのる試合でした。地力ではJOMOが上と感じました。しかし、ファイナルの結果を左右するのは執念です。明日1日しっかり休んで、まずは火曜日。やれること全てやって勝ちましょう。
U
2009/03/08 18:49
悔しいですが、次があります。
気持ちが切れているわけではないのは
プレーを見ていれば伝わってきます!
この悔しさを力に変えて
次は、絶対に勝ちを!!!
応援してます
しょうこ
2009/03/08 18:59
明後日リベンジでっ!!!!!!!!!!☆☆ヽ(>_<)ノ
ぽんこ
2009/03/08 19:08
今年のシャンソンが好きで、そのチームにいるリズさんが好きなのです!

頑張れリズさん!!
頑張れシャンソン!!
私も、このファイナル悔いの残らないように応援しますよ。
77
2009/03/08 19:59
GodFatherの言葉を引用して...
いつ何時もシャンソンを応援しています。
最後まで精一杯応援します。
今年のシャンソンを観れるのもあと2戦(^^!
選手の皆さん悔いの残らないよう頑張って下さい!!
GodSisterFriend Husb...
2009/03/08 21:44
今日も現地で応援していました。
残念な結果に終わりましたが、「勝ちたい」という気持ちは伝わってきましたよ。
ただ、連携ミスや対応が後手後手にまわってしまった結果、こうなってしまったのかなぁと思います。
1日空きます。明後日、リズさんが、そして、選手・コーチ・応援の皆さんすべてがベストプレーできると信じています。がんばってください。そして、がんばりましょう!
なみぃ
2009/03/08 21:45
試合見に行きました。
まだまだっす
明日休みはまだシャンソンにツキがあります
あとはひらきなおりであくまでも挑戦者です!
二冠阻止
あなたならできる!
あなたたちならできる!リズさんまだまだです!
安西先生L
2009/03/08 22:39
リズさんなら!!
シャンソンなら!!
絶対できます!!
信じています!!
Ritsu
2009/03/08 22:57
次は良いゲーム期待してます!
jump
2009/03/08 23:15
さすが、決勝まで勝ち進むチームは敗戦を引きずりませんね。だからこそ倒しがいがあるというものです。こちらもすっかり気持ちを入れ替えて、次戦に臨みましょう。
タレイラン
2009/03/08 23:15
あさっての試合、仕事を終えたらその足で、
静岡から会場に向かいますっ
一生懸命、応援します
シャンソンの皆さん、そしてリズさん。
最後まで諦めないでください
みんなで優勝しましょう
のんたん
2009/03/08 23:16
リズの魔法使いキ~
いつか見た奇跡をもう一度マ

最後まで信じてるでヲ
triangle two
anthem
2009/03/08 23:22
リズさん,シャンソンの皆さん,10日の試合はきっちり修正されると思います。まだまだ諦めていませんよフ信じています、頑張ってくださいツ
HIDE
2009/03/08 23:52
お疲れさまでした。
今日は、悔しかったですね。
4Qは、控えにいた選手を中心に闘争心を全面にだしてプレーし得点が上回りました。
後輩の選手の皆さんがリズさんのプレーを見ていてリズさんに続けと気持ちは確実に伝わっています。

明日は、体を休めることを優先してほしいと思っています。10日もリズさんのプレーを観るのを楽しみに応援に行きます。
ふじやまの一ファン
2009/03/08 23:55
お疲れさまです。
今日は残念でした。なんとかしたいという姿勢はずっとみられていたのに、つながらなかった。JOMOは内角も外角もあって強いチーム、そう簡単には勝たせてくれませんね。
やはりシャンソンはディフェンスからリズムを作っていくチームだと思っています。次こそ、攻めのディフェンスで流れをつかんでほしいと思います。
連戦で疲労もピークと思います。ケアを十分に、体を休めてくださいね。
まだファイナルは終わったわけではないですし、最後まで諦めないという言葉を信じて、応援します!
みお
2009/03/09 00:23
完敗です(泣)
何が駄目なのか`どうすればいいか`はリズさん、いやシャンソンメンバーなら判るはず。まずは気持ち切り替えて行こうね。ファンは最後まで諦めなく応援する
むらさん
2009/03/09 01:10
今日は母と代々木へ。
帰りは、静岡漁港であがった桜海老やシラスが直送されてくる、小さいけれど大好きな中野のお店でご飯を食べました。食後に出てくるのは勿論、静岡茶。5戦まで熱い(私の場合・・暑苦しい!?)声援を送る為のエネルギーチャージ、ばっちり完了しましたよ。

前回のファイナル時、まだほんのチビすけだった下の子は、昨日、今日とテレビ画面に時折チラ映りする自分を観て凹む私に(本当に恐ろしいです・・・)「ママだけカメラマンがヘンにとったんじゃない?」と苦い慰めコメントをくれるほど大きくなりました。あの時と同じく、最後にりずさんの、シャンソンメンバーの、スタッフ皆さん全員の笑顔を心に刻みつけたい。コートに怒りの胡坐をかいた後の相澤は更に一味違う!という所を是非、見せ付けてください。
エモリ
2009/03/09 01:10
今日一日体調を調えて、気持ちを切りかえ、明日の試合頑張って下さいp(^^)q最後に3回勝った方が勝ちです(^^)v会場には行けませんがパワーを送りながら祈ってます。
TAKA
2009/03/09 08:04
本当に歩くのもしんどそうに顔をしかめて腰を押さえるキーちゃん、いつもクールなサラさんが痛そうに腕を振ってる姿、相手選手とぶつかって、なかなか起き上がれないサチさん…昨日は、こんな姿を見続けながら、いくら点差が開こうとも、「シャンソン頑張れ!!」と、叫び続けるしか出来ませんでした。

本当に選手の皆さん、体力も気力も限界なんだと思いますが、あとたったの二戦…でも恐ろしく長いあと二戦。

いつもブログに書き込んでる皆さんもこの会場で叫んでる、テレビの前で叫んでる、そう思って最後まであきらめないで叫び続けます。

リズさんは一人じゃない!!心をひとつに…。

セヴン
2009/03/09 08:39
〜傷だらけの選手達へ〜
敵が一人じゃなくても、思う様にいかなくても、 それでも、強い気持ちを持ち続けてほしい☆それが、シャンソンの最高の笑顔に繋がるから!! 私達ファンも最後まで絶対に諦めません!! 最後まで一緒に闘います!! シャンソン☆頑張れっ! りずさん☆ファイトっ!
コトコ
2009/03/09 09:12
・・・がんばって!としか言えません。選手のみなさんは、見ていても痛々しくなるくらい頑張っているのに・・・とにかく明日はリベンジです☆会場で応援しますから・・・応援もがんばりますからぁ〜☆
まき
2009/03/09 09:29
困りましたね頂上目指すにはまだ7合目、ここで尻尾をまいて下山するかそれともテッペン目指して頂上で気持ちいい眺めをいただくか?は10日のゲームにかかっているよ〜〜ん今シーズンの総力戦を楽しみにしています。

DOOOOOOOOOOOO IT
よしよし
2009/03/09 10:51
第三戦悔しい結果になりました。でも、相手がやること全てうまくいきすぎた感があるので、次に向けて切り替えて行きましょう「
スプリンター
2009/03/09 12:28
ここまで上ってきたのだから、絶対に頂上に辿り着いてください!
その為なら、喉から血が出たって応援し続けます「
シャンソンは強い!シャンソンが勝つ!!

瑠可
2009/03/09 18:50
チケット買ってきました。
リズさんの笑顔がみたいですが、まずはシャンソンらしいバスケットが観れれば、なんとかなるのでは。後悔ないバスケットをしてください。
ふー
2009/03/09 19:52
体力的にきついと思いますが、明日は絶対に勝ってください!
JOMOに負けるな!
頑張れシャンソンVマジック!
明日も息子を連れて応援に行きます!
Godsister'sfrend
2009/03/09 22:56
体は大丈夫なんだろうか、とかなり心配していましたが、永田睦子さんのブログ「ミラのダイレクトパス」の今日の記事を読んで何だか安心。そしてリズさんに本当に敬服しました。やっぱりリズさんは凄いです。明日の試合、「ピンチをチャンスに」できることを信じて応援しています! リズさんなら必ずできる! もう一度マジックを見せてください!
キッド
2009/03/09 23:19
昨日は、残念でした。
試合を会場で見ていましたが、
りずさんを含め、選手の皆さんの様子が、
ちょっと痛々しい感じでした。
気迫は十分伝わってきましたが…。

明日(もうすぐ今日)の試合では、
大好きなりずさんの満面の笑みが
見られますように…

会場には行けませんが、テレビの前で
力いっぱい応援します。
母は強し
2009/03/09 23:28
日本航空とのファイナル5戦目のように、相手に30cm近づく、ディフェンスで、序盤からプレッシャーをかければ、必ず勝てます。きついけど、がんばってください。
GO
2009/03/10 00:52
朝日が昇ったら、そしてまた夜の帳が降りたら、大切な一戦があるのに、どうしても眠れずこんな時間にまだ、起きています。昨日はりずさんの口元を上に押し上げたい一心でアレコレ書きつつも、体のあちこちに見えた痣、傷、他選手の体調のとても辛そうな残像がどうしても頭から離れず・・・でも、何も打つ手がない時、一つだけ出来ることがあるとすれば、それは勇気を持つことなんだ、と「飛び込んで行った」からこそ満身創痍の皆さんは無言で語ってるように見えました。
ミラさんのブログを読み(キッドさん、ありがとう! )試合中、若手の頭をなぜ、肩を抱き、背中を押し、時にはお尻を叩いているりずさんの姿をまた今、思い出しています。

「教師はろうそく
 自分を燃やし、他人を照らす・・・」

教師の後ろにコーチをつければ・・・本当にりずさんそのもの。
明日は、残像のみの力で未だ私のアイドル(!?)、「あの日」の李さんのヘアスタイルを再現( ・・・したつもりw あんな素敵にはなれない!! )し、代々木に駆けつけます !
エモリ
2009/03/10 02:38
決戦の朝です。勝っても負けても悔いのない試合を、なんて言いません。勝って下さい。信じてます。
U
2009/03/10 07:22
シャンソンファンのみんなが、ついています。
がんばりましょうっ☆☆☆
しゅうとのママ
2009/03/10 07:44
紆余曲折を経て輝くリズのバスケット人生。
相澤選手のプレーがもっと見たいです。勝つしかないです(^^)勝つのはシャンソン★
あつ
2009/03/10 08:07
今日は私、初アリーナ観戦の予定です!

第三戦については、あれだけこてんぱんにやられると逆にスッキリですよね。今日はきっとJOMOのシュートはあんなに決まらず、シャンソンのはもっと決まりますよ・・・と願いつつ(笑)

相澤さんのようなガッツをチーム全員が持って、且つチームプレーで闘い抜いてください!

ケイ
2009/03/10 08:35
今日リズコールしに代々木行きまぁす!!
がっついて下さい(^^)
MA2
2009/03/10 09:42
リズさん!!!!
ピンチこそチャンス☆
テレビの前で応援してるんで
がんばってください(^^♪
モル
2009/03/10 10:59
今日は、縁起かついで「勝サンド」食べました。

大丈夫、戦前より私の占いでは、5戦やってシャンソン優勝!です。

本当に大丈夫です。この1年、シャンソンはものすごく成長しました。

自分たちがNO1チームであると信じてください。

第5戦は、代々木へ行きます。
かっぱざる
2009/03/10 12:47
シャンソン勝つって信じてる!リズさん、シャンソンみんなの笑顔が見たいから、こころから勝利を願って…
ぷんと
2009/03/10 13:13
ピンチはチャンス…その通りですね!! とてもいい言葉だと思います。
イシ
2009/03/10 16:31
RIZUさん、大変お疲れ様でした。
全力を出しきった後の涙には感動でした。簡単に言葉にするのはRIZUさんに申し訳ないですが。
RIZUさん、選手の皆さん、ほんとうに、お疲れ様でした。
RIZUさんファン
2009/03/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナル第3戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる