相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばこんなことあったっけ。

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 15

ある試合の終了後、

私の元に一人の男性が…。

何度もお辞儀を繰り返しながら、

「相澤さん、お疲れ様です。すぽ○とですが、取材お願いしますm(_ _)m」



…すぽ○と(!?)




いよいよピックアップビーナス(!?)





…んなわけない(笑)




「藤吉呼んで来ましょうか?(笑)」




「いえいえ、是非、相澤さんにお願いします!!」




こりゃーいよいよ

ビーナス キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



事実、三十路ビーナスですから。


ほっとかれるはずがない。




…ま、これは冗談ですけど。







取材は、間違いなく私にご指名らしい・・・。



ってことで、

促されるまま、カメラの前へ。







いよいよリアルヴィーナス。


…と発音まで本格的に変えて、緊張感を表してみました。w

縁遠いテレビコーナーの取材を前なのでね。








そして…取材。








が、





質問の第一声…









「試合での藤吉さんはどうでしたか?」









思わず吹き出してしまいましたよ(笑)


…やっぱヴィーナスそっちかーいってツッコミ入れたくらいにして。






いや〜、名指しだったしー、

どうしても相澤さんに…的誘われ(取材申し込み)方だったしー、




その気になっちゃいましたよ(笑)



ヴィーナスなった気??



それがなんとまぁ・・・





いい感じになった男の人と、

ふたりっきりになって、

いよいよ「告白かぁ〜」と思ったら、


「実は…友達の○○ちゃんが好きなんだけど協力してくれない?」



…みたいな??




…例え、解りにくっっ(笑)










ま、自虐ネタ大好きなんで、

三十路ビーナスとかまで勝手に話膨らませましたけど、




質問の第一声には、マジ吹き出しました。

・・・おつゆ飛んだかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も思わず吹いてしまいました(≧ω≦)
りずさんは素敵なヴィーナスですよ♪♪
ちゃーちゃん
2009/04/21 20:30
やられちゃいましたねーっ(^w^)
ちゃぶ台ひっくり返す勢いでキレちゃえば良かったのにぃ★笑

三十路ヴィーナスかぁ。。。
明日会社で使ってみよっ♪笑〜

メリ☆メリ
2009/04/21 20:38
ジュンさんは今度はうるぐすですね。放送日は定かでないようですけど、これにはrizuさんは絡んでないですかね。
ホーレス
2009/04/21 21:19
いやはや笑いました。いや笑いが止まりません。きっと他の選手だとヤキモチやくから、全てを超越した相澤選手のコメント取ろうってことになったんでしょう、、、「おつゆ」の映像使われたのでしょうか??謎、、、
タレイラン
2009/04/21 22:38
例えナイスです!
解り易いです〜
木暮メガネ君
2009/04/21 22:44
なーる…
ナイスオチですね。
そりゃふきだしますよー
…………でもそんな噴き出したリズさん見たかったですー
なべこ
2009/04/21 23:13
相澤さん、面白いです!!


ってか、リズさんにおつゆが飛ぶくらい思いっきり突っ込み入れてもらいたいですね(笑)


また、面白いの待ってますね〜★
いくら
2009/04/22 00:28
久々コメします!!

RIZUサンおもしろいッス…笑っ

そりゃ〜勘違っても仕方ないですよね〜(^^)

きっとRIZUサンだから取材の方も聞きたかったんですよ!!

次は……

あると思います!!!

ゆん
2009/04/22 00:30
好きだなぁ〜こう言うの(^.^)
さすがに
(三十路ビーナス)の言葉には爆笑です。
しかも取材の人の落ちもナイス!
むらさん
2009/04/22 01:26
元気そうでなによりです。
ズッコケました。大爆笑ですね。しかし、RIZUさんに、自然にこの質問がだせるなんて、すごいですね。三十路ビーナスも真っ青ですね。しかし、本当に面白い・・・。RIZUさんも、相当吹っ飛びましたね。今日は一日雨。雨の中、山を登ってきました。大部緑も濃くなってきて、雨に濡れてとても綺麗でした。時折、動物が歩く音もして、いよいよ山らしくなってきました。RIZUさんも、時間があったら、ゆっくりと山へどうぞ。静岡には素敵な山がたくさんありますから。それでは健康に注意して頑張ってください。風邪、ひかないように。
nabe
2009/04/22 02:29
おつゆを、堂々とカメラのレンズに飛ばしてやってもよかったかも知れませんネ。。。ワシこそヴィ、ヴィーナスやと。
MJ
2009/04/22 07:50
事務所で見ていて思わずふきだしちゃいました☆
もぉ〜今日は晴天だし、良い一日の始まりにはぴったりのネタ(じゃなくてホントの話だった!)でした♪
まき
2009/04/22 08:31
お久しぶりです!
今回で4回目…

そうきましたか〜。
そばつゆだけじゃ足りますぬよ( ̄^ ̄)あれも、これも逆襲せねば…(笑)

や〜笑わせて頂きました(笑)何度も読み直してしまいましたっっっ!!
ゆも
2009/04/22 11:23
ヘンな期待させてっ…。まったく、失敬な方ですね!(^^^) 胸がチクリとするような『例え』。わかりやすくて面白い♪ナイスです(笑)
コトコ
2009/04/22 15:36
りずさん、こんばんは お元気そうですね。私は、体調不良で数日間、寝込んでいました。春先はどうも駄目ですね、ここ数年間、春をどう乗り切るかが私の課題です。りずさんも女性として微妙な年齢に入るので休めるときはなるべく休むようにしましょう。
二か月位前に「ジャンクスポーツ」の投稿欄に「シャンソン相澤選手を出演させてほしい」とコメントしている人がいました。りずさん、知っていましたか?
私は、そのうちに出演するんだろうと楽しみにしていますがりずさんに出演依頼はないのですか?
とも母
2009/04/22 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばこんなことあったっけ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる