相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の・・・手甲っす。

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

お待たせしました


これが、MOREのお姉ちゃんが刺繍してくれた手甲です

画像


上のふたつが試合で使っていた物。下は練習の時に使っていました。

ピンクのユニの時は紺。白のユニの時は白を・・・。

今季はモアが怪我で戦線離脱していたので、

手甲がモアのつもりで、一緒にコート立つことにしました。


画像

刺繍が細かいっすよね

いいでしょ〜、ほしいでしょ〜、うらやましいでしょ〜




・・・あげませんよ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間想いですね☆
てか・・・コートネーム・・・RIZUですよね?!
#73
2009/04/22 23:14

RIZUサンめっちゃ自慢じゃないッスか!!!笑っ

でも自慢したくなるくらいすごいです(^O^)細か〜い☆

そして…欲しいデス!!!笑


ゆん
2009/04/22 23:21
抽選で4名様にプレゼントしちゃいましょ(^m^)
かっこいい〜
2009/04/22 23:22
いいッス!ほしいッス!うらやましいッス!くれッス(笑)。
ホーレス
2009/04/23 00:03
へぇ〜〜
これはオークションに出したら高い値が付きますよ(笑)
で、私にはROZUって見えるんだけど・・・
ねじみ
2009/04/23 00:14
自慢話 ( ̄▽ ̄;)
でもかっこいい♪
欲しいです。譲って(爆)
なに〜∇あげないなら。買い取る(爆)
むらさん
2009/04/23 01:59
すごいですね
マジでうらやましぃ〜
欲しいです
作ってもらいたいなぁ
dokaikitana
2009/04/23 06:34
お姉ちゃんの愛情を感じますo(^-^)o
すごい〜!かわいい〜!私もほ〜し〜い〜(笑)
でも…むしろ…私もあ〜げ〜た〜い〜☆
ことも
2009/04/23 06:51
わ〜い♪♪♪o(^-^)o

めっちゃ可愛いぃ☆
思ってた以上↑↑
すご〜い◎

あげないと言われると欲しくナルよぅ (>Σ<)
でも北海道の朝晩はまだまだ寒いので、手袋をして運転している私。
手甲じゃ手が冷たくてダメだわぁ×

あ!貰えないンだった…↓笑
『もし』貰えても、リズさんのお宝を日常で使用する事なんて出来ないデスけど〜 ( ̄∀ ̄)
メリ☆メリ
2009/04/23 07:20
これかぁ〜!!会場で目を凝らし、DVDで目を凝らしてもなんて書いてあったかわからなかった手甲☆
かわいいですね♪欲しいぃぃぃです☆
リズさんの手甲を私がしてバスケをする・・・今以上に頑張れる気がするぅ〜☆o(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2009/04/23 08:33
あおるだけあおって、最後に「・・・あげませんよ」はつらいですね。しかし、心のこもった可愛らしい刺繍で、素敵です。ぬくもりを感じます。また、モアさんと一緒にコートで頑張るRIZUさんの心の温もりも感じました。モアさんのお姉さんに感謝ですね。
nabe
2009/04/23 09:05
かわいい♪特にピンクの糸のが◎ (^^) モアさんお姉ちゃん、妹おもいで刺繍も上手で、女性らしい ステキな方ですね!☆
コトコ
2009/04/23 09:09
相澤さん、それ欲しいっす!!!
『#7』ってやつが可愛いから欲しいです〜

だから、それくらさい



いくら
2009/04/23 13:07
りずさん、こんにちは
手甲の写真待ってました。お姉ちゃんの愛情感じられて、とても可愛いですね。
誕生日には、刺繍入りの手甲のプレゼントが多くなりますね。それより、お姉ちゃんに選手から刺繡依頼が多くなるのでは?
りずさん、今から刺繡の練習してみては? 花嫁修業のつもりで。秋には間に合いますよ。皆に自慢してみては?
とも母
2009/04/23 16:03

手甲まってました!
本当すっごいですね!
すごく綺麗にぬってあって
いいですね
モアさんのお姉さん
さすがですね!笑
ROZUって書いてあるのは
リズさんとモアさんが
あわさったのですかね^^
うらやましいです

SAKI
2009/04/23 19:18
『手甲』を知らない私としては、手の平側がどーなってイルのかすごく気になるンですけど…

指にヒモ状のものを掛けてバスケをするなんて、違和感満載でわナイのですか〜?
一度試してみたいので、リズさんのソノ手甲を貸して下さい!
必ず返しマスから『貸して』下さい〜★(^w^)
ハハッ☆

メリ☆メリ
2009/04/23 21:25
わあ
お姉さん、器用ですねー!素敵っ

これならリズさんのってバッチリわかりますね
あたしも高校時代よく誰のかわかんなくなったり、なくなったりしたものです。
その時にモアさんのお姉さんがいてくれたらなー

なべこ
2009/04/23 23:09
オリジナル手甲いいですねー
自分も真似して作ってみようかな・・・
なりすけ
2009/04/26 09:16
写真、待っておりました!
かわいいですね!! りずさんがカワイク頼んだ(らしい)だけありますw
今はくれないみたいですが(なんでそんな上から目線?w)、破れたりして交換する折には是非プレゼント企画を!w
水戸洋子
2009/04/26 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の・・・手甲っす。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる