相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さて問題です。

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

誰でしょ〜うか〜


画像



体育館に顔を出したら、このメンバーがいました

ひさしぶりっっ



深々と頭を下げております。





どうやら、


みなさんへ向けて


「今季も、応援よろしくお願いします。」




・・・の、ご挨拶だそうです








さて、誰でしょう



ヒントは茶髪に・・・3人組??





簡単すぎて問題にもならないですね〜(笑)








正解したら・・・
















正解しても・・・













特に何もありません(笑)








でも、


プレゼント企画は考え中ですので、しばしお待ち下さい






と、いっても急かすのは禁物ですよ〜



やれやれーと言われると、やる気失せちゃうタイプですから。




・・・結構ひねくれてますよ〜相澤は。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
JAMさんですかー?
miki
2009/04/22 23:43
難しいです。最初、新人3人かなと思ったけど久しぶりだから違うし、右端はキーさんにみえるけど今は代表でいないはずだし、JAM三人かな?緑色がみえたらジュリさんと確定するんだけどなぁ。え〜い、あてずっぽで左からジュリさん、アキさん、右端はルルさんにもみえるけど、やっぱりキーさんで。どうでしょう(長島茂男さん風で)?
ホーレス
2009/04/22 23:47
左から、ジュリさん、マリさん、アスさん
ってとこですか?。
新人三人さんの写真も希望で〜す。
Nice JAM!
2009/04/23 00:01
JAMですか?
正解ならいいのですが〜プレゼントの件楽しみにしてます。
相澤さんならヒネくれていますが、リズさんなら(爆)
あっ!!同一人物だ!! 気長に待ちます(-_-;)
むらさん
2009/04/23 02:05
リズさんの現役続行を知らされてなかった三人じゃないの?まるで水戸黄門の登場ですね。リズさんに気に入られようと必死に協力しているようにしか見えないですよ。
pp
2009/04/23 02:09
JAMさんですか??
正解してたらうれしい
プレゼント、マジで楽しみです
dokaikitana
2009/04/23 06:37
直感的に、JAMの三人だと思いましたが...
正解多数であれば、三木さんからもらったセレブ缶の中身を是非公開下さい!
(最近ブログをさかのぼって全部読んだので、RIZUさんにとってセレブ缶は昔の事でも、私にとってはつい最近の事なので...むっちゃ気になるっ)
MJ
2009/04/23 08:16
3人組と言えば〜

JAM??

メリ☆メリ
2009/04/23 08:26
左からジュリさん・マリさん・キーさんかなぁ〜☆
もちろん今シーズンも応援しますよぉ〜
まき
2009/04/23 08:38
相も変わらず、期待を持たせてくれるRIZUさんのコメントですが、楽しみながら気長に待ちます。左からジュリさん・アスさん・マリさん(ひょっとしてルルさN?)ですか?簡単そうで、なにやらむづかしそうな問題ですね。でも、楽しい問題です。これからも、どしどし出してください。賞品を楽しみにしています。そろそろトレーニング開始ですか?(年)に負けずに頑張ってください。
nabe
2009/04/23 09:12
JAMの3人ですか?

左から、ジュリさん、マリさん、アスさん。
だと思います。
頑張れシャンソン!
2009/04/23 11:21
相澤さん。3人といえばJAMさんですかね

意外とわからない



リズさんのプレゼント企画
永遠に待ってます
いくら
2009/04/23 13:13
ん〜取りあえず真ん中はアキさんかな??(゚∀゚)
ヤス
2009/04/23 13:57
こんにちは(^O^)
JAMのかたがたでしょうか??
下記事の手甲かわいいですねー(o^o^o)

今年もぜひ頑張ってくださいねp(^^)q
☆よっすぃ☆
2009/04/23 14:36
りずさん、現役続行決定されたのですか?ただのはやとちりでしたら、ごめんなさい。急かすつもりもありません。ただ もし 去就が決定しているのであれば、このblogで りずさんの口から知りたくて。もし どこかで発表されていて、自分が それを知らないだけでしたら 本当にすみません。
☆☆☆
2009/04/23 17:26
池住さんと中川さんですかね?

プレゼント期待してまーす
アス
2009/04/23 20:14
リズねぇねのブログは本当に面白い↑↑◎
それに全然ひねくれてなんていないじゃーん!
スグに手甲アップしてくれたし♪ o(^-^)o
…たまたま、カナ??

私も毎日 過去記事読んでるケド、ヒットだったのわ『リズさん、ら!』デスょ。笑
リズさん思い出してね。
面白すぎて笑いこらえるのが大変でしたー★(^w^)

メリ☆メリ
2009/04/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて問題です。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる