相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解で〜す。

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

3人。


「今季も応援よろしくお願いします。」


はい、おじぎ〜。

画像






はい、顔上げる〜。














画像




はい、「JAM」でした〜



私の次くらいに人気ありますねぇ。 (・・・冗談。) 





そして、私の次の次はこの辺?? (これまた冗談。)


         

画像



輩の相澤とJAMに

「なんかおもしろいことやれよ〜、フツーじゃいかんよ。」

「女は度胸だろ〜??」


と優しく(?)むちゃぶりされたふたりは・・・



はんにゃの「ズグダンズンブングンゲーム」をセッッット(笑)

画像



※わからない方・・・ごめんなさい。「はんにゃ」というお笑いコンビの代表ネタです。




輩1 「やればできんじゃねーかよ。」

輩2 「はんにゃいい〜↑↑」





ってか、はんにゃで満足なのか?





・・・大満足。



最近のお気に入り番組はレッドシアターっすから。

※もともとスリーシアターというお笑い番組。
最近、ゴールデンに進出して、「レッドシアター」と名前を変えました。





はんにゃ、大好物です(笑)




レギュラーで出てるスリーシアター、超おもしろくって欠かさず見てましたもん。

金曜の夜だったんで、録画して試合に行って、

帰ってから休みに見る。

・・・ってのが私の楽しみのひとつでした。(楽しみ、ちっさい??)




   




話が逸れましたが、この写真を撮影した後に、

アキがジュンに話しているのが聞こえてきて・・・




天然ちゃんに早速ツッコミいれることになりました。





「ジュンー、私たちもこれでひとかみむけたね」





あらら・・・かんじゃった(笑)



「アキ、一皮」ね〜。




ま、これがホントの「一噛み。」     ・・・うまいっっ!






しかし、恥ずかしがって

なかなかこんな事できなかったふたりにも、


いよいよ度胸が備わってきた片鱗が??






・・・と、短絡的思考をしちゃう私って、どーなんですかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
超〜面白過ぎー☆☆☆

ズクダンズンブングン♪
頭から離れなくナルからやめてー (≧∇≦)
リズさんは芸人か!?
バカーぁ♪♪

メリ☆メリ
2009/04/23 21:36

やっぱりJAMの
3人でしたかっ!

ジュンさんとアキさん
ひとかみむけましたねヘ

シャンソンメンバー
とっても面白い
ですね!

今回の記事ちょー
楽しかったです

SAKI
2009/04/23 21:37
(^∀^)二人かわいい〜♪はんにゃ をセレクト!最高です♪今、ブレイク中ですもんね☆金田が。(肌キレイすぎだし〜。)(笑)アキさん、ジュンさん 度胸もついて(!?)今季も期待大 ですね!(^^)
コトコ
2009/04/23 21:50
久しぶりですね〜・・・・
今季も応援します
アキさんとジュンさんは仲がいいんですね〜
いつも2人一緒にいるな〜とおもっていました
シャンソンのみなさんちょーかわいいです

2009/04/23 22:36
待ってましたJAM通信!(笑)
相変わらずJAMの不思議ポーズ素敵です。
シャンソンのノリかなりかっこいい☆
このようなブログネタ好きです。
リズさんのネタの次に好きです(笑)
愛知の星
2009/04/23 23:08
しまったー
問題に参加できませんでしたぁ

レッドシアター、あたしも大好きです
はんにゃさん、フルーツポンチさん、我が家さんが特にお気に入り
この前ビストロスマップにも出ていましたよね。
めっちゃ面白かったですよー
リズさんは見ましたかー?
なべこ
2009/04/23 23:19

最近、ゆんも『はんにゃ』お気に入りです☆
金田のヘタれキャラがたまらない、ケド何よりカッコイイです(^^;
そして、何気にJAM通信続いてるのが…ウケます!!笑
チームネタがこれからいっぱいですかね??(^O^)
ゆん的には、さちサンネタが…笑っ
お待ちしております☆

ゆん
2009/04/23 23:38
ああ、間違ってしまいました。今はみんな茶髪なんですね。僕は昔の人間だからからかやっぱ、黒髪がすきだなぁ。でも、みなさんはメディアに出るからみだしなみもたいへんですよね。
ホーレス
2009/04/24 01:09
ズクダンズンブングン♪
はんにゃ〜私も大好きです。
しかしまぁ〜シャンソンメンバーって、変わっている人が多いかも( ̄▽ ̄;)
リズさんイジルの大好きでしょ?
むらさん
2009/04/24 01:21
前回の静岡市での試合終わりにジュリさんにサインいただいたんですが、サインの上にJAMと書いてあるんです。正直最初は?だったんですが、今では宝物です。
U
2009/04/24 07:22
相澤さん、面白いっすねー

やっぱりJAMさんでしたかー


ズグダンズンブングンゲームの二人も
かなり面白いです

表情がマジうける

そして、これからは「ひとかみ」使わせてもらいます

リズさん、やっぱり大好きっす

いくら
2009/04/24 10:27
いつも、ブログは、みるだけで楽しんでいましたが・・・
リズさんらし〜〜〜いと、
何だか、コメントしたくなって、してみました。
チームメイトは、大事な「仲間」なのですね〜
「先輩」「後輩」といわず・・・
「輩」(仲間)と、表現するリズさん・・・
ますます、大好きです。
これからの方向は・・・わかりませんが。
ずっと、大好きなままです。頑張ってください!
ぷっぷ
2009/04/24 10:47
前のコメでリズ様に向ってバカとは、大変失礼を致しました
軽くヨッパケてたので、おだっちゃいました
※『おだつ』とは、調子に乗るという北海道弁デス。

それに、ズクダンやったのは『新JA』(Mがいなくなって残念)の2人だったから、リズさんが芸人な訳でもないですしね。。。
リズさんは、若手芸人にネタを振って笑いをとる『島田 紳助』的存在かな〜

やっぱり芸人だぁ

メリ☆メリ
2009/04/24 12:12
りずさん、こんにちは
シャンソンの方たちはやっぱり皆さん綺麗ですよね。
昔のアスリートはプレーだけを求められていました。いつからかビジュアルも求められ、今では、笑いも取らなくてはいけない。今時のアスリートは大変ですね。
とも母
2009/04/24 12:41
はんにゃ・・・私も大好物です☆
シャンソンメンバーはおもしろいですぅ〜♪
まき
2009/04/24 14:08
ジュリさんマリさんアスさんの順番だと思ってました(>_<)
ズグダンズンブングン♪最高に面白いです(^w^)ひとかみむけた2人に注目ですね★
あつ
2009/04/25 09:20
今、気づいたのですがアキさんは明日が誕生日ですね
。そして、シャンソンの20番代の選手はみんな4月生まれなんですね。これまたおもしろいなぁと思いました。明日は三人まとめてお祝いかな?キーさんも合宿から帰ってきてると思うし、ジュンさんの9日あたりはOFFだったと思うし。(まだ、新人さんの背番号は知らないので)
グラント54
2009/04/25 18:51
なんか、シーズン中と髪型や雰囲気が違う選手たちに戸惑いながらも、元気そうなお姿に心が和みます。特に、アキさんの新しい髪型素晴らしいです、、、
タレイラン
2009/04/26 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解で〜す。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる