相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 去就について。

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 180

先日、正式に会社に伝えてきました。



それで・・・

去就について記事を書いていたのですが、

気持ちに従って書いていたら、

文章のまとまらないこと、まとまらないこと・・・。



心の葛藤って、そのまま文章に表そうとすればそんなもんですが、

早く伝えなければという焦りが入ると、余計にまとまらず。


これでは、いつまで経っても載せられません。


かといって、心は決まっているのに、いつまでも沈黙のままでもいられません。





・・・ということで、


詳細は後でまとめます。(・・・と言っても大した文章ではないですが。汗






今回は、一文だけで伝えておきます。




『現役続行することに決めました。また一年よろしくお願いします。』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(180件)

内 容 ニックネーム/日時
応援はまかせてください!!!!!!!
ありがとう。
あつ
2009/04/27 23:56
マジっすかー!
なまら嬉しいす!
これからも応援してます☆
singe
2009/04/27 23:58
頑張って下さい!!若い選手に魂の注入宜しくお願いします!!
まさぞう
2009/04/28 00:08
ファンとしては嬉しい決断です。

怪我に気をつけて…そして、チームを日本一に導いて下さい。
りんじぃ
2009/04/28 00:12
またリズさんのプレーが観れる。それだけで幸せです
U
2009/04/28 00:13
とっても嬉しいです!!
今年は私の住むところでもシャンソンの試合があります
またリズさんのプレーが目の前で見れるんですね☆
本当に嬉しいの一言です♪
リズさん本当にありがとうデス☆
k-ko
2009/04/28 00:18
現役続行ありがとうございます!また今年も応援します!
嬉しいです!
自分もがんばらなきゃって感じました!
木暮メガネ君
2009/04/28 00:26
やったー!!!
又、リズさんの魂の籠ったプレイが見れるだけで幸せです。
自分富士通サポですが、リズさんは応援してますから。
ハイサイド
2009/04/28 00:26
あのファイナル以来、相澤選手にどっぷり絡まってしまってます!!

なので現役続行と聞き叫びたいくらい嬉しいです!!
生のプレーを必ず見に行きます!
ホンマに何故かこの言葉が・・
ありがとう。
jomoファンやけど相澤さんファン じぃ...
2009/04/28 00:29
そのコメント待ってました〜!!
北海道での応援は任せて下さい(^^)v
まだまだ相澤選手のプレー見たりないです!!
イシ
2009/04/28 00:31
また1年見れることは素直に嬉しいです。しかし、藤生さん、日下部さんの退社はショックでしたが(もし送別会としたのであれば、UPしてくださ〜い)。

自分的にはモアさんの復帰戦にはリズさんいて欲しいなあと思っていたので、そういった光景が見れそうで
嬉しいです。
ふー
2009/04/28 00:35
リズさん続けるんですね
すごく嬉しいです
自分ゎバスケゎもう
辞めちゃったので
大学からゎマネを
しようと思ってますI
リズさんが頑張るなら
自分も負けずに
頑張ります
お互い頑張りましょう

今年こそシャンソンが
優勝しますょぅに⌒☆
ゆか
2009/04/28 00:36
「現役続行」!!
待っていました、この言葉
う、嬉しい・・・・(^^♪
わが町でもゲームがあればいいな!
確か・・・体育館はあったはず(笑)
ねじみ
2009/04/28 00:39
うれしいですっ!!!!!
楽しみですっ!!!!!
ことも
2009/04/28 00:45
ありがとうございます!!
沖縄なのでテレビでしか見れないですが(∋_∈)めっちゃ応援してますので頑張って下さい☆
ヤス
2009/04/28 00:55
りずさん、ありがとう! \(>O<)/
コトコ
2009/04/28 01:03
現役続行の文字を二人でみた瞬間、嫁の心拍数が今年2回目の最高潮に達しました☆1回目はファイナル4戦目の同点3P、そして…今回。
本当に嬉しい気持ちで一杯です。
リズさんのバスケに対する熱い気持ちがすごく伝わってきて胸が熱くなりました!今年も怪我なくリズさんのバスケ、シャンソンバスケを楽しみにしています!!!!!!!
まこと
2009/04/28 01:15
その言葉だけをずっと待ってました!マ
すっごーく嬉しい
心は既にリーグに向ってます!
瑠可
2009/04/28 01:27
相澤さんありがとうごさいます!!!!!

なんま嬉しいです!!!


ずっとニヤけがとまらないですね(笑)



なぜか心臓バクバクしてます^^;


リズさん、マジで超嬉しいっす!!!
いくら
2009/04/28 01:33
相澤、マジ半端ね〜!!やるからには頂上をっ☆
けんじ
2009/04/28 01:37
ほんとに嬉しいです!
応援します。でも体調には気をつけてくださいね。
サクラユタカオー
2009/04/28 01:48
ありがとう Rizu
双子のパパ
2009/04/28 01:56
やった〜
自分はRedWaveファンですが、本当にうれしいです!!
またRizuさんのプレーが見られるのですね!
体に気をつけて、頑張ってくださいね。
応援しています。
うさ吉
2009/04/28 02:16
上から読んでくと、ドキドキしました。え〜今の時期にまさかと思いながら。よし、今年の目標は試合会場でrizuさんと話ができるようになる!これに決めました。それには試合を観に行かなければですね。あと、試合に負けると話づらいので。って違うか。rizuさんが現役でプレーするんだもの勝ちますよ、絶対。あんまり、プレッシャーをかけないでと聞こえてきそうですけど(笑)。あと、やるからには先発を目指してほしいです。チームがあぶなくなったら出てくるような存在にはなってほしくないです。もちろん、戦術はヘッドコーチが決めることだからそれには従いますけど
ホーレス
2009/04/28 04:44
りずさん、おはようございます。今朝、30分ほど早く目がさめブログを開いたら「去就について」の文字が・・・ドキドキしながら読み最後に「現役続行」とのことで素直に嬉しいです。試合会場で生りずさんをを見るのを楽しみにしています。
とも母
2009/04/28 05:22
おはようございます。ずーっと待ってた嬉しい嬉しいニュース。やっと・・・。涙
現役続行、娘が起きてきたら、早速教えてやらないと。もう、嬉しくて仕方がありません。^^v
どれだけのファンがほっとすることでしょう。喜ぶことでしょう。ありがとうございます。
また、シャンソン応援しますよ。リズさんに今度お会いできることあったら、そばに行くチャンスがあったら、絶対に声かけます!!
ばすけっとママ
2009/04/28 05:26
ありがとうございます。知らせてくださって うれしい。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)ノ
ワショイ
なんかち
2009/04/28 06:08
今年ですね。
昨年のやり残し、”V”を達成しなきゃ、ですね!

体調管理など含め、また1年頑張ってください!
草薙は晴れ
2009/04/28 06:24
やった〜〜〜♪♪♪

メリ☆メリ
2009/04/28 06:34
もう ドキドキしながら読んでしまいました!! 現役続行 めちゃめちゃ嬉しいです またもう1年リズさんのプレーが見れると思うと よかった〜と顔がにやけましたよ! 大変だと思いますが決めたからには頑張ってくださいね 応援にいきますから〜
usatan
2009/04/28 06:45
うれしいです
今年は、応援行きます
同級生のRIZUさん頑張って下さい

あほあほた
2009/04/28 06:49
立場を利用した都合の良い練習参加は女子バスケ界のイチローことリズさんには絶対にできないことですよね。現役続行の勇気に敬意を表します。
PP
2009/04/28 06:58
多分、続ける事を選ぶ方が苦難の道の選択なんだと思います。

でも「またリズさんのプレイが見れる!」これだけで、なんだか“恐い物な〜んもねぇ噤h…そんな気分です。
本当に本当にリズさん、ありがとう。
すごく悩んで悩んで、出した結論なのは、みな百も承知なんで、この結果発表だけで十分ですよ。
セヴン
2009/04/28 07:00
やったー!
うれしいです!
がんばってください!
hiro
2009/04/28 07:17
その一言をお待ちしておりました。またRIZUサンのPLAYが見られて幸せです(^O^)今シーズンも張り切って応援しちゃいます(^_-)-☆楽しみ〜o(^-^)o
TAKA
2009/04/28 07:34
めっちゃうれしいです!!!!
その一行の重み受け止め、応援し続けます。

がんばりましょ〜。
naka
2009/04/28 07:56
JUNさんと中村学園でゲームをやったとブログに出ていた時点で、「あると思います」・・・とあわい期待を抱いていました。

そしてシャンソンの体育館に戻ってきてJANを撮影したブログで、「これは〜」と期待が膨らんでいました。

現役続行、マジ嬉しい〜♪♪♪
MJ
2009/04/28 07:57
またリズさんのプレーを見られるなんて、幸せです!
テン
2009/04/28 08:06
シャンソン相澤・・失礼ながら昨年のシーズンで知りました。私も20数年前に相澤さんのように毎日がバスケット漬けの毎日を送っていました。今は育児をしながらときどきボールに触れるだけの生活・・久しぶりに見たTVのGAMEに相澤さんの気迫溢れチームを引っ張る姿を見た時に必死にプレーしてた自分を思い出し感動しました。相澤さんのプレースタイルやバスケットに対する思いなど自分がずっとしてきたバスケットと同じような気がしてそれからは相澤さんのプレーを楽しみに観ていました。現役続行に心から嬉しく思い・・相澤さん自身にこれからのシーズンを楽しんで頂きたいと願っております。おばちゃんの忘れかけたバスケットへの思いを引き出してくれた相澤さんに感謝です・・単純なおばちゃんはさっそくGW中に久しぶりのGAMEに出ようと思っています

coroおばちゃん
2009/04/28 08:15
さすがっ
すっきりした一文で、なんか朝から気持ちイイです
今年も好きにやっちゃってください〜
ぽんこ
2009/04/28 08:16
いや〜そのご報告を待っていましたよo(^-^)o
ホントに嬉しいです!!!
これで少なくとも1年ゎリズさんのプレーが見られるんですよね♪
今年も楽しみにしています!(b^ー°)
お身体にゎ十分気をつけてくださいね☆
よう
2009/04/28 08:17
ファイナルの気迫あるプレーを観て、
大好きになりました。
なので、現役続行はとても嬉しいです。
ありがとうございます
PON
2009/04/28 08:19
りずさ〜んヒ
師匠ヒ(勝手に呼んでますネ)


ちょー嬉しいんですけど!
期待はしてました抱
でも、覚悟もしっかりしてました。モモ

だから余計に嬉しい!!
次シーズン必ずやてっぺんを!!!

次シーズンも必ずや応援行かして頂きますマ


またサインもらいに行きます! 恥ずかしいですがネ頑張ってもらいに行くんでくださいねマ
三十路ボンバー
2009/04/28 08:21
ありがとうございます!!
また今年もプレーをみれるなんて感激です♪
yukky
2009/04/28 08:32
相澤さんの決断、勇気を見ました。ありがとう。
こうきち
2009/04/28 08:36
子供の頃「夢」は寝て見るものでしたが、大人になった今
りずさんに起きて見る「夢」を味わわせてもらっています。
以前読んだ文章の中に、本当に好きな事を見いだす尺度がいくつか書いてありそのラスト、真打ち(?)が「やめられない」でした。

最後は「やめられない」。
相手が変わろうが場所が移ろうが、そのことをする以外の目的がなくなろうが、とにかく「やりたい」「やめたくない」とすれば、本当の「好き」である。

りずさんの「好き」に心からの応援を!
エモリ
2009/04/28 08:42
やったーーー!!!!!!!!!

また1年リズさんのプレーが
見れると思うと嬉しいです
ワ━\(´∀`●)/━イ

応援してます♪♪♪
れぃこ
2009/04/28 08:43

こんな嬉しいこと・・・

あたしも もっとバスケしてもいいんだよって
言われた気分になって目頭が熱くなりました 

ん。あたしも負けてらんねー

同じバスケ仲間として心より ライバル意識(遥か下界から)&尊敬させて頂きます!(^-^)

相澤さん、 ありがとね  


獅子奮迅
2009/04/28 08:48

RIZUサン、色んな意味を込めて…

『ありがとう』

です(^-^)

必ず応援行きますから☆


ゆん
2009/04/28 09:28
驚きました(>_<)

本当に本当に本当に嬉しいです(;_;)

ありがとうございます!!!!

絶対に応援行きます!!!!!!

2009/04/28 09:36
へいへいへいへい
2009/04/28 09:48
いやー。嬉しい 嬉しい!!
頭がシャキッとしました。
リズさんのユニフォーム姿が見られると思うともうドキドキ ワクワクです。
釈迦に説法で恐縮ですが、体調に充分留意なされます様に。

本当に嬉しいですよ。
ふじやまの一ファン
2009/04/28 10:04
待ってました
これで今シーズンも楽しみです
チームメイト引き連れて応援に行きます
私も今シーズン終えたらまた産休(二人目)に入るかも・・リズさんと一緒にプレーしてるつもりで気合入れてがんばろう
パワーをくれて本当ありがとうございます
リクのん
2009/04/28 10:07
今年度が始まり、こんなに驚いた&嬉しい&血湧き肉躍るニュースはコレが初めてです!!!
応援にも力が入ります。バスケとは関係ないですが、私自身の生活にも力が入ります!それくらいこのニュースにガツンとやられました。リズさんのおかげです!!
シーズン開幕を楽しみにしています。頑張ってください!!!

じょー
2009/04/28 10:10
よっしゃ!
はじめまして。素直にうれしいズラ!

ガンバ!そしてありがとう☆
いいね
2009/04/28 10:12
現役続行きたぁぁぁぁぁ!
待ってましたー!!

今年もぜひ頑張ってくださいp(^^)q
あの気迫あふれるプレイが見られるのかと思うと、今からすごい楽しみです(≧▼≦)
☆よっすぃ☆
2009/04/28 10:32
またリズさんの戦う姿が見れる事、すごく嬉しいです
今回の決断の是非、自身にしか分からないです、
だから私は、またオンザコートのリズさんを精一杯応援し続けます。
体とメンタルケアをしっかりやって、毎ゲームベストコンディションで望めるように頑張って欲しいです
ナウ泉ナウ
2009/04/28 10:49
良かったぁ。嬉しい〜汲アれで楽しみがまた増えたし、リズさんにまた会場とかで会える…と思うと、ワクワクします♪
リズさんあんがとね〜(*^▽^*)
リミ
2009/04/28 10:55
「スゴイッ!!」
この言葉に尽きる感じがします。

とにかくこの決断まで色々あった事と思いますが、お疲れさまでした、ホントに。
試合への準備は年々大変なことだと思うけど、怪我に気をつけてまたすばらしいシーズンになることを応援してます。
タンタン
2009/04/28 11:11
そうこなくっちゃ!

お待ちしていました☆


ホント嬉しいです
ヽ(´ー`)ノ


そうときたら、鹿児島からリズさんを応援に行っちゃいます☆

待っててくださいね☆
run
2009/04/28 11:27
現役続行決意されたんですね。
言葉以上に実際は体力的にも精神的にも大変だと思います。
怪我だけはしないようにと祈っております。
応援しています。
okia
2009/04/28 11:38
いつも楽しく読ませてもらっています。
現役続行、来シーズンも楽しみになりました!
riusk
2009/04/28 11:46
一言失礼します。

『カッコイイです!』

ほんと-にo(^-^)o
あきょ
2009/04/28 12:13
よーし!
現役続行ありがとう。リズさんは、やるべき事が沢山あるはず。ある意味大変な一年になると思いますが。ファン一同応援します。
※栃木に来たら餃子おごります。
むらさん
2009/04/28 12:15
ファイナルをシャンソンベンチ裏シートで観戦して以来、リズさんに心を奪われてしまいました
すごく嬉しくて、涙が。。本当にありがとうございます!
私は40歳近いバスケママですが、リズさんのプレーを励みに頑張ります

大好きリズさん!
らみら
2009/04/28 12:19
うれしいです。頑張って下さい。
じん
2009/04/28 12:19
いつもブログ見ています。リズさんの現役続行があまりに嬉しかったのではじめてコメント書かせて頂きました。これからも応援していますので頑張って下さいI
ろばーと
2009/04/28 12:34
やばいです。。。
涙が止まりません。
PC見て泣いている私は、多分、他の人からみて
奇妙だと思いますが、それほど嬉しいです!!
これからも精一杯応援しますので
リズさんらしく頑張って下さい!!
GodSisterFriend Husb...
2009/04/28 12:35
よかった!本当によかった!
持ち前の熱い心をバスケットボール界にしっかり伝えてください。
Rizuさんのプレーを頭に焼き付けて、自分もがんばります!
RH5
2009/04/28 12:36
現役続行の文字を見て朝から絶叫してしまいました。
めちゃんこうれしかったです。
絶対絶対応援に行きます!
勇気ある決断、本当にありがとうございます。
ちはる
2009/04/28 12:36
嬉しいです!他チームを応援する身ではありますが(汗)、リズさんのプレーはまさに
敵ながら天晴!!
特別枠で応援しちゃいます(笑)
さくら
2009/04/28 12:57
リズさん、本当ですか
これからも応援します
強い心を持ってがんばってください
raki
2009/04/28 13:29
やっと友達にもリズさんの選手続行を報告できます☆
うれしいです♪また、リズさんのプレイに励まされながらバスケしていきますね
まき
2009/04/28 13:52
リズさん、よく決意してくれました。
大変なことも多いだろうと思いますけど、頑張ってください!
気になって気になって、毎日チェックしてました。
他の方々同様にとってもとっても嬉しいです!
ありがとう!
rara
2009/04/28 13:56
今回が5回目のコメントですm(__)m

いろいろな葛藤の中選択されたと思います。(←上から目線でごめんなさい。)嬉しいと同時に『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいですm(__)M

昨シーズンはファイナルで初めて会場に行きましたが、今シーズンはガッカリ会場に応援行きます!!!

怪我に気を付けて頑張ってください!!!
ゆも
2009/04/28 14:04
ずっと気になってて毎日チェックしてました。

応援している選手が続けてプレーしてくれる事は
ファンにとってはこれ以上無い、喜びです。

現役続行頑張ってください☆

hisahisa
2009/04/28 15:05
初めてコメントします! 
リズさんが『現役続行する』と聞いておもわずコメントしました!
これからもすばらしいプレイをして頑張ってください!

リズさんファイトです!応援してます♪
ファイト☆
2009/04/28 16:42
初コメントします。
『現役続行』うれしい一言です。
ありがとうございます。

一生懸命応援します!
のり海苔
2009/04/28 17:18
リズさん。
現役続行されるのですね遇ヘ本当に嬉しいっす怪我にはくれぐれもお気を付けて…頑張って下さいねニ~

いつもTVでの観戦が殆どなんですが…こうなったら会場へ応援に行こう怪ヘと思います!・
たこ☆
2009/04/28 17:32
相澤さ〜ん!!『去就』のタイトルにドキドキしながら読んでました。
現役続行・・ホントにホントに嬉しい限りです♪
今年も一生懸命応援しま〜す!!
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!
とも&ともママ
2009/04/28 18:19
お〜やった〜(^^)p
来シーズンも姉さんのプレイを見れるんですね!!
期待してまっせ〜がんばってください!!
Yes!!
2009/04/28 18:27
やったーぁヾ(≧▽≦)〃
リズさんのプレイがまた見れるのが楽しみです(≦з≧)
ゆぅ
2009/04/28 18:34
本当に!本当に!!嬉しいです。

今からワクワクしています。
来シーズンはうれし涙になりますように


期待しています☆
mini ryu
2009/04/28 18:48
初めまして!シャンソンが前回、Wリーグで優勝した時からRIZUさんの大大大ファンです>^_^<
なので今回、現役続行の文字を見れてマジに感激してます!(^^)dこれからも、変わらず応援してぃきます!頑張れ!シャンソン!頑張れ!RIZUさん!
☆バン☆
2009/04/28 18:59
やったやったやった〜

今日は祝杯です

メリ☆メリ
2009/04/28 19:25
RIZUさーん、現役続行のお言葉、もう嬉しすぎて涙がでちゃいました!良いニュースをありがとうございました!私は最近あまり良い事がなく、ちょっと落ち込んでいたのですが、「よし!私も頑張ろう!」という気持ちが湧いてきました。本当にありがとうございました。
けいちゃん
2009/04/28 19:25
本当に嬉しいです!!
今季もまたリズさんの
プレーをみて様々な部分を学びたいです!!
今季こそ『日本一!』
応援していますっ!
Ritsu
2009/04/28 19:25
またリズさんのプレーを見れるのが
本当に、すごくうれしいです!
応援してます!

ps.部活バスケに入りました。端っこでダムダムしてます。じぶんができることを一生懸命がんばります!



nao
2009/04/28 19:28

これからもピンクのリズさんをコートの上で
見られると思うととても嬉しいですっ^ω^

今シーズンも頑張ってくださいね☆

シャンソンとリズさんの活躍を期待していますっ

頑張って下さいっ!!!
アス
2009/04/28 19:49
相澤さん、ありがとうございます。
今年も応援してます。
私もフィールドは違うけど、またがんばろうって思えます。
本当にありがとう。
ゆうこ
2009/04/28 20:01
お疲れ様でした。
カナ
2009/04/28 20:17
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

待ってました。その言葉を
同い年として、とてもウレシイです

俺も相澤さんに負けないように頑張ろうーーーっと
謙吾
2009/04/28 20:19
ふわーーーーーーーー

タイトルみてすっごく緊張しました。
現役続行の言葉を見つけてうっきゃーと叫び何事かと父に心配されました

泣くほど嬉しかったですー

リズさんだいすきっ

試合応援に必ず行きますねー
なべこ
2009/04/28 20:39
あまりの嬉しさに、初コメントです。
『ありがとうございます』
応援させて頂きます!
shino
2009/04/28 20:40
rizuさぁ〜〜んっ!!( ToT )

鳥肌たってますっっ!!!(>_<)

タイトルがタイトルなだけにドキドキでした〜。
 うぇ〜んっ! (/_;)

guri
2009/04/28 20:43
シャンソンに優勝を是非もたらしてください(^^ゞ


素敵な次期シーズンになることを期待してます(^o^ゞ

チームにとってリズさんののできることから、ゆっくりと始めてみてください(^.^)


わたしも仕事においても部活においても(ソフトバレー部におります…)、リズさんと共にできることからやっていけたらと常日頃から考えております(o^-')b

Nori
2009/04/28 20:48
よーーし、やったーー!!
RIZUさんを信じながら待ってましたけど、ちょっとだけ不安でした。あーー、良かったーー。

今シーズンもRIZUさんのプレーを楽しませて貰います。
思い切り、暴れまくって下さい。

私は知り合いの方からメールで教えて頂いたので、安心してRIZUさんのブログを見たのですが、皆さんはさぞ、ハラハラ、ドキドキしながら画面をそーーっとスクロールしたんでしょうね。
えんじょい
2009/04/28 20:55
りずさん!!
そのお言葉をどんなに待ちわびていたことか・・・。
本当に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱーいです!
これで、人生にささやかな楽しみが増えました。

続報もお待ちしています。
整理なんかされていなくたって、全然オッケーですよ。りずさんの言葉で、語ってください。
母は強し
2009/04/28 21:14
『現役続行』…その言葉を聞きたくて、毎日ブログをチェックしていました。またリズさんのプレーを見られると思うと本当に嬉しくて仕方ないです。今からリーグが待ち遠しいなぁ(←気が早いか!?)。怪我にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。頑張れリズさん、頑張れシャンソン!!
タコスケ
2009/04/28 21:15
今日の静岡新聞夕刊の記事を読んで知りました。
また一年、リズさんとシャンソンを応援できるのは嬉しいことです。成長途上のシャンソンには、やっぱりまだリズさんが必要だと思います。リズさんも無理なさらず、自分のペースで頑張ってください。ファイナルを見る限り、まだまだイケてますよ! 何度でも復活OKです。伝説作りましょう!(あのミラクル3Pはすでに伝説ですが)
キッド
2009/04/28 21:36
『現役続行』その言葉とってもうれしかったです!!
リズさんのプレイまた観れると思うと、本当にうれしいです!!!
リズさん&シャンソンチームの応援頑張ります!!!
さち
2009/04/28 21:37
私もJOMOファンですが・・・
リズさんが大好きです。
また、ファイナルで
お会いできるのを楽しみにしています。
きょ〜〜
2009/04/28 21:47
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃ嬉いです
こちらこそ、1年間またよろしくお願いいたします
応援し続けます
dokaikitana
2009/04/28 21:51
初コメです!

ここ3年ほどバスケから離れてて、ついこの前bjリーグの試合を見て、バスケやってたときの興奮が蘇ってきました!
リズさんのプレーをまだ生で見たことがないので、今年こそ見たいです♪同じアスリートとして、尊敬しています!!今一瞬を全力でやり遂げましょう!
コッティ
2009/04/28 21:57
私はシャンソンではないチームを主に応援しているのですが、リズさんのプレーはいつも魂がはいっていて見ていて感動します。だから、現役続行の報告をみて、敵チームの選手だけど、すごくうれしかったです。まだまだ若手に負けないように、プレーで若い子たちに伝えていってください。シャンソンの試合、可能であれば見に行きたいと思います。
ちゃーちゃん
2009/04/28 22:01
また下山田先生のお世話になるのですね

頑張ってください
けん坊
2009/04/28 22:16
嬉しいの一言ですね。
シーズン開幕が待ち遠しい。
ひで
2009/04/28 22:25
ファイナルで待っています!
ファイナルファン
2009/04/28 22:28
やったー!o(≧▼≦)o
めちゃくちゃ嬉しいです!!
またリズさんのプレイ見てテンションあげます!!
なみえ
2009/04/28 22:30
よっしゃぁぁぁ〜
さぁ、ガードの皆さん、この鉄人RIZUさんを倒して試合に出て来なさい
最高のお手本、最高のライバル。
リズさんも怪我などせず頑張って下さい。
シンバ
2009/04/28 22:36
現役続行を知り本当に嬉しいです。リズさんのプレイ応援してます。頑張ってください。
ルン
2009/04/28 22:39
英断に敬意を表します。他のチームの選手やファンのみなさんのためいきが聞こえてきますね。こちらはもちろん大歓声です!!ウォー!!
タレイラン
2009/04/28 22:42
嬉しくて思わず
ガッツポーズしちゃいました!

これからも
リズさん、シャンソンを
応援し続けます\(^O^)/
みー
2009/04/28 22:50
静岡新聞を見て、すぐにBLOGを見ました。
嬉し〜
今年も応援に行きます!
me
2009/04/28 22:59
やったー!!信じてました!!
怪我なく頑張ってください!!
をがわ
2009/04/28 23:13
嬉しすぎて初めてコメントしますっ
リズさんのプレー見てると自分も頑張らな!!って気持ちがむちゃくちゃ湧いてきます
ガッツあふれるプレー楽しみにしてますっ

さすけ
2009/04/28 23:25
シャンソンホームページのトピックス読みました。りずさんの決意にこちらこそ泣けてきました。上のコメントで勝手に先発でとコメントしたことがはずかしくなってきました。あと、契約を更新してくれてた川村社長さんにも感謝したいと思います。
ホーレス
2009/04/28 23:31
ファイナルのプレーを観ていても居なくてはならない存在でしょ

潔く後輩に道を譲るのもいい事かもしれないけど・・・
この世界は自分の地位を自力で奪い取っていくものだと思うので譲られてもしっくりしないと思いますよ
それに今シーズンの相澤さんには大事な仕事が

ぼくの勘が正しければ、シーズン後半か終了後にジュンがジャンクからオファーを受けると思うんですよ。この番組はご存じの様にトーク番組なのでシャイなジュンでは荷が重い
そこで相澤さんの出番!ジュンを立てるような発言しながら自身が目立っちゃう

この番組を今まで観てきて間違い無く二人での出演
ジュンがスポルトで紹介されて確信を持っています。フジはジュンにラブコールを送る筈

ただ条件として
ALL JAPAN、リーグ戦、ファイナルのいずれか優勝あるいはすべて

ファイト
やすみつ
2009/04/28 23:44
リズさんのプレーがまた見れるんですね〜!!
秋が楽しみです(o^o^o)

リズさんの「伝えたいもの」がチームに浸透した時、
シャンソンは最強のチームになると思います!

やるからにはやっぱり目標は2冠ですよね?!
名門復活、楽しみにしています☆
くっC
2009/04/28 23:56
嬉しい、本当に嬉しいです!早く秋にならないかなぁ!
相澤さんを見ると、わたしも仕事頑張ろうと思えます。いつも最終目的を見失わず、最善の手をひとつずつ尽くしていくようなプレーに、社会人ぺーぺーで考えの甘い私は、学ぶことばかりです。
またあのプレーを見れるなんて、本当に本当にに幸せです。相澤さん、ありがとう!
嬉しい!
2009/04/28 23:56
このタイトルを見つけ、待っていた記事とはいえ、とても緊張しながら読みました。ファイナル終了後、お会いした時、これで終わりってことが感じとれましたし。でももしかしたら…と淡い期待も持ちながら。

この言葉、待ってました!本当に『ありがとう』って気持ちでいっぱいです。今シーズンも応援に行かせていただきます。シーズン開始が待ち遠しくなってきました。
みお
2009/04/29 00:10
相澤さん、シャンソンのHPも見ました〜!!


現役続行、本当にありがとうございます★

またリズさんのプレーが見れる〜♪
って、今日何度も思ってました!!


本当に嬉しいです!!!!!
いくら
2009/04/29 00:49
また、あの気迫溢れるプレーが拝見できることに感謝します。 常に足りない何かを追い求めてコート立つあなたから、元気を頂いておりました。 プレイヤーとしては納得のいかない部分は多々ある事とは思いますが、あなたのプレーに勇気をもらい、あなたの姿を待ち望んでいる沢山の人が居る事をモチベーションに加えて頂ければ、応援する者としてはこの上ない幸せではないでしょうか。 現に、沢山の子ども達があなたの背中を追いかけています。 いつまでも、その子ども達に感動と勇気を伝える存在であってほしいと思います。 最高のプレーを楽しみにしています。
りきまる
2009/04/29 00:52
本当にうれしいです

どんな選択でも応援し続けますが
やっぱりプレーが見られるのは最高にうれしいです

同じ73年生まれ、本気で応援しますよ
しょうこ
2009/04/29 01:15
素直にめっちゃ嬉しいですマママ
また相澤さんの気迫あるプレイがみれると思うとリーグが始まるのが楽しみで仕方ありませんゥ
生で必ず観に行きますケ
怪我に気をつけて頑張って下さいニ
まぁ☆
2009/04/29 02:18
ありがとう。
あいざわさんのプレーがまた観れるなんて最高です。
怪我だけは気をつけてくださいね。
頑張ってください。応援してます。
ドラゴン
2009/04/29 02:26
ありがとうございます!!
またリズさんが見れると思うと...
ただ純粋に
嬉しい
それだけです。

めっちゃ応援してます!!
シャンソン家族☆
2009/04/29 05:22
リズさんの英断、あっぱれ!!
興奮しました。涙がでました。うれしいです。
ぱるぱる
2009/04/29 08:34
相澤さんのプレーが大好きです!!
また相澤さんのプレーが見れることがとてもうれしいです
応援してます
さと
2009/04/29 12:32

またリズさんの
プレイが見れると
思うとわくわくします!

シーズン頑張ってください(^m^)

らん
2009/04/29 13:07
嬉しいですッ!!
今年もRIZUさんのplayが見られるってことで
自分もばすけ頑張ります
ずっと応援してます!
頑張ってください
ばすけ馬鹿
2009/04/29 13:46
鳥肌立ちました!
ありがとう!

同じみそじとして私もがんばります!
(一言余計?)
ノリ
2009/04/29 14:11
またリズさんのプレーが見れること、応援できること、素直にすごく嬉しいですァ怪我の無いよう頑張ってくださいゥ
ろきお
2009/04/29 15:18
流石リズ!!
その言葉を待ってたぜ!!
マジ嬉しぃ☆
みんなと一緒に勝って行こうぜ!!笑
☆星亮介☆
2009/04/29 15:25
楽しみです、今度こそ優勝ですね!
頑張れシャンソン!
2009/04/29 16:09
ありがとう!
これで私も頑張れます。
もも
2009/04/29 17:01
りずさーん *
ほんと嬉しいです\(^0^)/
またりずさんのいる
シャンソンの試合が見れる
なんて…
夢みたいですっ ⊂(^ω^)⊃ ★

また応援しに行きます *

現役続行
ありがとーっ !
みっこ
2009/04/29 17:10
リズさん、

現役続行のニュース、今知りました。。。今日のこの青空のように素晴らしいニュースです! ありがとうございます!

Jun
2009/04/29 17:12
『現役続行』の文字を見て思わずやったー!と叫んでしまいました。
こちらこそ1年間よろしくお願いします!
はじめまして
2009/04/29 18:22
よっしゃー!
おじさんですが、
ちょっと涙出そうです。
気迫のプレイがまた見れて幸せです。
いつもブログ読んでる44歳男子
2009/04/29 19:11
またすごいコメントの数ですね(笑)

これでまたシャンソンを応援する楽しみが増えました。
会場でリズさんに会えるのを楽しみにしてます!
腰抜けなんで声は掛けられませんが…陰ながら応援してまーす!!
77
2009/04/29 20:33
リズさんはピンクのユニを着てコートに立っているのが似合います!!!
応援させてもらいます☆

我が家は一家で応援しています!!!!
#73 KEY
2009/04/29 21:01
リズさんのハート,しかと受け止めました。
コート上でのリズさんを楽しみにしております。
ミソジーズ
2009/04/29 21:09
待ってました〜!!!
シーズン後も勉強熱心で、様々なところで、バスケットと関わる事を続けている様子をブログを通して見聞きしていたので、期待はしていましたが、本当に嬉しいです。シーズンに入るまで、ゆっくり体を癒して、再び感動を与えるプレーを見せて下さい。期待しています。
ゆうさん
2009/04/29 21:21
いやー嬉しい限りですよう(;ω;)ぅう


私は今就活真っ最中です。氷河期ですが、そんなの関係ない!(笑)

この喜びをバネに頑張ります(●´∀`●)/
途中で妥協せず、自分が納得するまで粘り強くやってやります!

レギュラーシーズン待ち遠しいですわぁあ☆彡
楽しみすぎます!!
たかちゃん
2009/04/29 21:35
いやぁ…
様々な感情入り交じり言葉にならないです。。

ただ一つ、バスケットボールに携わる者として、シャンソンというチームのファンとして、また次シーズン、リズさんを「選手として」応援することができる…



ありがとうとしか言えないです。
Nの甥
2009/04/29 22:26
すごい!
うれしい。
自分も、もう少しがんばれそうです。
ありがとうございます。
応援してます。
まっつん
2009/04/29 22:36
応援します!!!
会場で観れる日が、今から楽しみです◎
NO.9
2009/04/29 22:38
相澤選手最高だね
今年度しっかり応援します。そしてこちら側も悔いないシーズンにしたいです。目一杯『こんなに人を引き付けてしまうアスリートがいた事を焼き付けたい』 と思います
うぃなー
2009/04/29 22:59
ありがとうございます。
少し落ち込むことがありましたが一気に心が晴れました。
会場に応援に行きますね!!
あんぱん
2009/04/29 23:09
また相澤選手のプレーが見れるなんて感動です。゚(゚PД`q゚)゚。
怪我にゎ気をつけて相澤選手らしぃプレーをしてください(oゝ∇・)b

2009/04/30 01:26
『現役続行』

何とすばらしい言葉、
何とすばらしい4文字。

今季こそ優勝してください。

そのためには私たちの応援が不可欠ですが、もちろん、行ける範囲にはなりますが、駆けつけます。

リズさん、頑張ってください。
元祖バスケキング
2009/04/30 07:37
いろんな思いがあったと思いますが、自分で決めた道。怪我や健康に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
nabe
2009/04/30 10:20
『現役続行』読んで感動しました〜。
ケガに気を付けて、頑張って下さい!
楽しみにしてます☆
私もがんばります
NIA
2009/04/30 12:28
他チームのファンですが・・・
そんなの抜きにして一生懸命な姿に涙した者です。

きっと色々考えて考えてすごいすごい決断だったんだろうなーと思います。
本当に有難うございます。
何も出来ないけど心から応援しています。
有難うございました
霧島
2009/04/30 12:38
現役続行の決断、ありがとうございます。
こんなに嬉しいことはありません。

今季も応援させてもらいます!
あむりた
2009/04/30 14:04
まだまだ、リズさんのプレーが見られるってことですね!!

安心しました。

同世代のわたくし、遠くからではありますが
精一杯、応援させていただきます!
あわ女
2009/04/30 14:54
うお〜!!もうぜったい応援に行きます。
なまリズさんを目に焼き付けます。
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
jomoとリズさんのファンです
2009/04/30 15:10
よっしゃー!!
といっても中途半端な決断ではないと思います。
さまざまな葛藤に悩んだ上の決断は尊敬します。
今後は、全ての行動・発言が意味を持つ事となるのでしょうが、気負わないで頑張ってください。
1年後自分自身とバスケットを大好きでいられるように頑張ってください!!
はるゆう
2009/04/30 15:52
ありがとう! ありがとう!!ありがとう!!!
この言葉しか浮かんできません。
現役続行・・・本当にありがとう!
ゆっきぃ
2009/04/30 18:25
いつも見ていただけだったんですが嬉しさの余り初めての書きます…

けがに気をつけてリズさんのかっこいぃプレーをまた見せて下さい。

応援してます!大好きです!
隆まま
2009/04/30 18:48
やっぱり、リズさんはバスケットが大好きなんですね。
リズさんのガッツあるプレイが、また観れるなんて嬉しいです。
同年代として精一杯応援しますよ。
リズさんのプレイを観てると、勇気が湧いてくるんですよね。
本当に、現役続けてくれてありがとうございます。
naonao
2009/04/30 19:16
嬉しいです。見に行きますね!
初めまして
2009/04/30 20:03
現役続行…ようやくその言葉を聞く事ができて安心しました。もう待ちきれない程、来シーズンが楽しみです。
RIZUさんらしい気持ちの入ったプレイで、再び感動をもらえる日を期待してます。
そしてやるからにはチーム一丸、てっぺん目指してがんばってくださいね!
昨シーズン以上に熱く応援させてもらいます!
仙台っコ
2009/04/30 21:05
やった〜!!!!
今年も勇姿が見られるなんて、純粋にうれしい。
決めるまで、たくさん悩んだことと思います。
私も、与えられた環境に感謝して、目の前のできることをがんばろう。
同世代の女として、相澤さんを誇りに思います!
けいこ
2009/05/01 00:16
Rizuさんホントにありがとう。

試合会場 足運びますよ〜。
メタボ
2009/05/01 07:58
すごぉ〜く嬉しいですっ☆リズさんのバスケットに、万歳!!また、息子の、シュウトと応援に行きます!!今シーズンも、がんばってくださいっ☆☆フレ〜ッフレ〜ッ!! この春から小学1年生になったシュウトは、ミニバスチームに、入りましたっ。シュウトに『どんな選手に、なりたいの?』と、聞いたら速攻・でっかい声で『リズ〜!!』と、かえってきましたょ☆☆リズさんの現役続行で私もシュウトもシャンソンファンの皆さんも元気もりもりだぁ〜!!おぉ〜っ!!
しゅうとのママ
2009/05/01 09:00
ドキドキしながら読みました!
引退するだろうなあと思っていたので本当にうれしかったです。
これからも精一杯応援します!
God sister'friend
2009/05/01 10:13
なんと、凄いコメントの数ですね。これもRIZUさんの人柄だと思います。いつも、どんなときでも、ひたむきに、一生懸命、そして精一杯頑張る姿勢が、このコメントの数に表れていると思います。これからも夢と感動と元気を下さい。活躍を楽しみにしています。頑張ってください。
nabe
2009/05/01 11:03
遅ればせながら・・・
「現役続行!」
嬉しいです!!!
ゆうまま
2009/05/01 17:53
やったぁ!待ってました!
益々応援していきますよ!
リズさんを見習い、私、アラフォーですが、バスケに仕事に励みます!怪我には十分気をつけて頑張って下さいね!
point getter
2009/05/01 18:15
やったあ〜

どうなるのか?もやもやなゴールデンウィークでしたが、ひと安心

S○8年会の至宝なので、RIZUさんは
今シーズンも、応援にいきますだ
anthem
2009/05/01 20:56
めっちゃ嬉しいです!
このひと言につきます
★えり★
2009/05/01 21:00
たりめーだ!!!
53歳
2009/05/01 21:51
そうだね、ナイス
masa
2009/05/01 23:14
今年もがんばってくださいっ!!これらもずっと応援してます♪。+
ぁかり☆
2009/05/01 23:47
今年もがんばってくださいっ!!これらもずっと応援します♪。+
ぁかり☆
2009/05/01 23:47
「去就について」のタイトルを見て、ドキッとしました。そして「現役続行」の一文を見た瞬間、思わずガッツポーズをしてましたゥまた来シーズン、りずさんの熱いプレーが観られる事は本当に幸せです舞S力で応援させてもらいますゥ
スプリンター
2009/05/02 07:11
今年も頑張って下さい!!!リズさんのPLAY見れるの楽しみにしてます。
りんりん
2009/05/03 11:44
久々にコメントします!
本当にうれしいです!
うちの娘もようやく小6。
リズさんを目標に今もがんばっています!
みなつ
2009/05/04 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
去就について。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる