相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会。

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 19

4月末、社長主催の歓送迎会がありました。

画像

       ビュー、社長、メイ
 いつも別れは寂しい。できることならば一緒にいたいと思うけれど・・・。
 新たな目標に向かってがんばってほしいと願うばかりです・・・


では・・・

ビュー・メイと一緒に撮った写真を何枚か載せますね。
      
画像


画像


画像



画像




最後は、新メンバーも交えての集合写真を。

画像






新加入の選手については、次の記事で・・・。












  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
『よそ行き』な格好の皆さんも素敵デスね〜☆
(o^∀^o)

メリ☆メリ
2009/05/04 00:08
正直、公式HPのアナウンスがあった際はひっくり返りそうになりましたが、入ってくる人があれば、出て行く人はいるのですが・・・なかなかまだココロの整理が出来てません。

月並みな言葉しか出てきませんが、お二人の今後に幸あれ!としか言えませんが、本当にお疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました。たくさんの元気をいただきました!。
ふー
2009/05/04 00:22
久しぶりです!!!
みんな元気そうでよかったです!!
今季もがんばってください!!

2009/05/04 00:52
ビューさんのプレイ、大好きでした。
球離れが速くてパスがよく回る。残念ですが、ビューさんならどこでどんな事をしようと、きっと全力投球ですよね
頑張って下さい。
シンバ
2009/05/04 01:20
お二人の新たな門出に(かんぱーい)( ̄▽ ̄)きっと新天地でも、活躍間違いなし
むらさん
2009/05/04 07:29
メイさん、ビュウさんお疲れ様です!

僕ゎずっとビュウさんが好きでした!
ベンチで誰よりも声を出してチームを盛り上げてる姿ゎとても印象的です☆
コートでゎ元気いっぱいのプレーと強気のドライブ、すばやいパス回し
かっこよかったです♪
チームに絶対必要な選手だと思っていたので
チームを去るのゎものすごくショックです(>_<)
どこかでまたバスケ続けてほしい♪
よう
2009/05/04 10:00
2人ともお疲れ様です。

2人の次の挑戦の場はどんなところなんでしょうか?

ビューさんのベンチでの姿勢は誰でも感動的になってしまうくらい、格好よかったです!

つぎなる挑戦も頑張ってください! (*^o^)/\(^-^*)
三十路ボンバー
2009/05/04 10:50
本当に別れは辛いものです。ビューさんは、練習中も試合中も声を出してみんなをひっぱり、素晴らしいキャプテンでしたね。メイさんも素晴らしい選手でしたが、2年間怪我で泣いてしまいましたね。残念でした。二人の素晴らしい選手に感謝です。次に、自分たちの生きていく場所で、頑張って欲しいと思います。ほんとうにありがとう御座いました。
nabe
2009/05/04 11:11
退団していく方がいるのは淋しいですけど、新しい方も入ってくるので、また頑張らないと!ですね(´-_-`)

今年もまた応援してまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
☆よっすぃ☆
2009/05/04 11:34
初コメ!

ビューさんだぁ
ん〜いい笑顔ですね♪

私は皆さんのお食事中の幸せそうな笑顔しかみていないけどきっとプレー中はものすごくりりしいお顔してるんでしょうね...
(あっ!リズさんは食事だけじゃないか!)
いつか時間が合うなら一度みなさんのりりしいお姿を拝見しに行きたい!ってシェフと話してるんですよ。

うちで栄養付けてがんばってくださいね。
応援しています

sea-Dz
2009/05/04 12:27
ビューさん、メイさん、お疲れさまでした。ふたりともまだまだ現役を続けると思っていたので、発表を聞いた時はびっくりしました。ビューさんはご自身がコートに入ってプレーしてる時も、味方がシュートを決めるとナイスシュートと言ってるプレイヤーで、なかなかできることではないといつも思っていました。メイさんも怪我が多かったみたいですが、同い年3人が同時に立つ姿がみれると思っていただけに残念です。お二人ともいろんな葛藤があって決められたことだと思います。また、なんらかの形でバスケに携わっていてくれたらと思います。個人的にはテレビの解説なんかいいんじゃないかと思います。ハキハキとした解説が聞けることまちがいなしです。
ホーレス
2009/05/04 19:36
 ビュウさん、メイさんお疲れ様でした。
ビュウさんは、試合会場で我が家の姿を見かけると私たちごときに、挨拶に来てくださり、本当にファンを大切にして下さる姿心温まりました。ありがとうございました。メイさん、今年の1月の豊田で行われたトヨタ戦2日目。我が家の4歳の娘に手渡しでいただいたサインボール。ずっと大切にしています。
ビュウさん、メイさん本当にありがとうございました。シャンソンのビュウさん、メイさん忘れません。
ありがとうございました。
 また、今年も、シャンソンの応援がんばりたいです。
ぴろりん
2009/05/04 23:16
「名門」シャンソンのメンバーとして、お二人それぞれに頑張る姿を見せて頂き、ありがとうございました。メイさん、平成2年組にはかなわないでしょうが、私からすると目眩がするほど(笑 )若い ! です。どうぞ新たな目標に向かって頑張って下さい。そしてビューさんへは、その懐古趣味(?)に触れた時だけでなく、プレイ中やベンチでの献身的な姿を見る度に思い出した、映画「シックス・デイ」でシュワルツェネッガーが呟くこの言葉を、今後のビューさんを応援する気持ちと共におくります。

I like old fashioned kind. They remind me i'm still alive.
「私は古いタイプのものが好きなんだ。そのほうが、生きてる感じがする」
エモリ
2009/05/07 11:04
ビュウさん、メイさんお疲れ様でした。
ビュウさんはガードらしいガードという印象が強いです。もっともっとプレーを見たかったので残念です。
メイさん地元でお会いできたらいいですね。でも、大丈夫ですお声はかけませんから。
お二人とも、第二の人生精一杯頑張ってください。
とも母
2009/05/07 19:29
最後の写真、とてもいいですね。どれだけ年をとっても(RIZUさんのことではありませんよ)、どれだけ遠くに離れていても、何時の日か、どこかで全員集合できるといいですね。初代から現役まで、シャンソンでバスケットを頑張った誇りを忘れず、シャンソン家族のつながりを大切に、いつまでも、どんなかたちでも、関わりをつなげていってもらいたいと思います。うちのチームも後援会があり、初代〜現役までが毎年一度集まって、ゲームをしたり、バーベキュウをしたりしています。長い人生からみれば僅かな時間かもしれませんが、ほんの少しでも一緒に頑張った仲間です。いつまでも、つながりを大切にしていきたいと思います。ビューさんやメイさんと、みんなが、また笑顔で会えますように・・・。
nabe
2009/05/08 15:41
>メリ☆メリさん
みんな、おしゃれさんですよね。
私も見習わなくては…(^^;)

>ふーさん
毎年、出会いもあれば別れもある。
しかし、別れはさびしいですね。
私もふーさんと同じ気持です…。

>愛さん
ありがとうございます。
久しぶりのメンバーの写真でしたからね。
みんな元気でやってます。

>シンバさん
新しい道でもきっと笑顔でがんばるでしょう。
私も応援しています。

>むらさん
私もむらさんと同じ気持です☆
rizu
2009/05/14 10:31
>ようさん
コートでもベンチでも元気いっぱいでしたね。
チームにとって何ができるのか。
…それを、ビューもメイも常に考えている選手でした。
ふたりとも、きっとバスケを続けるでしょう♪

>三十路ボンバーさん
次の挑戦の場は、どこでしょう…。
ふたりのこれからを私も応援しています。

>nabeさん
お互いの頑張りに力をもらい、自分も負けじとがんばる。
パワーをこのふたりからもたくさんもらいました。
バスケ仲間は、再会すると、たとえ長い間離れていても、
その時間を感じさせない不思議な関係です。
大事にしたいですね。

>☆よっすぃ☆さん
本当ですね・・・。
でも、下を向いていてはいけませんね。
がんばります。
応援よろしくお願いします。

>sea-Dzさん
コメントありがとうございます。
いつもごちそうさまです。
確かに、プレー中は、
違う顔をしていると思います。
ぜひ、一度、試合にもお越しください(^^)

rizu
2009/05/14 10:32
>ホーレスさん
ふたりともバスケに携わっていくのは間違いないと思っています。
ふたりもバスケ大好きですから(^^)

>ぴろりんさん
お話を聞いても納得します。
きっとビューなら、そうですね(^^)
今年も応援よろしくお願いします。

>エモリさん
きっとふたりにこの言葉が届いていますね。
ありがとうございます。

>とも母さん
声、かけてやってください。
うれしいと思いますよ(^^)



rizu
2009/05/14 10:32
リズさんも充分 素敵 ですよ
この格好でお風呂屋さんに行けば、
絶対に大丈夫ぅ〜

メリ☆メリ
2009/05/14 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる