相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS グループC

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 50

画像



Cグループは、

  ★ユニフォーム(白) 06-07モデル。



      …オンリーで。

 自分にとっては宝物に近いので、

 純粋にユニフォーム希望の方の手に…という思いからです。


画像


現在は規定があり、背中には「Y.AIZAWA」の文字しか入れられませんが、

この時はまだ「RIZU」と書いてありました。

シャンソン移籍後、一年目のユニフォーム(濃色が紺の時です。)は、

「AIZAWA」と入れていたのを知っていますか??

知っているあなたは、相澤マニアです(笑)


07-09モデルは、練習ゲームなどで、まだ使用するので手放せません。



     



シャンソンは、2年にいっぺんの

ユニフォームモデルチェンジとなっています。

つまり、今季はユニフォームチェンジの年なんですね〜


あ、話が逸れました。

すみません(笑)












     



最後に・・・


朗報・・・かどうかはわかりませんが





A・B・C抽選から残念ながらはずれた方の中から数名には、

(シャンソン・ナショナルのグッズではないけれど)

練習着などをプレゼントしたいと思います。

 

 <一例>
画像



画像






ご不明な点があればコメントお願いします


応募方法については後ほどお知らせします。



どれがお好みでしょうか



・・・といいながら、魅力的なのかどうか・・・不安でいっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
私が相澤さんの“とりこ”になった年のだぁ〜
もちろん「AIZAWA」覚えてます(((^_^;)
とっても欲しい〜ですぅ
めめ
2009/05/19 21:27
リズさん!!
どれも超〜〜魅力的です!!!
かなり↑↑やばいっ↑↑
今からどれに応募しようか悩んでます。
応募方法アップ楽しみにしています!!
しかも!応募もまだなのに・・・
すでに・・・当選したかのようなドキドキ感でいっぱいです(笑)
さち
2009/05/19 21:38
こんばんは。すごい企画にびっくりです。どれもこれも全部欲しい〜。確率の高いのを狙うか、外れてもいいから一番ほしいものを狙うか・・。う〜ん、難しい選択ですね。でも、ブログの書き込みの数からしても倍率高そう。−−;でも、素敵な企画ありがとうございます。絶対に応募します!!りずさん、ありがとうございます〜。^^
ばすけっとママ
2009/05/19 21:42
ビックリしました!
そのお気持ちだけで
すでに胸がいっぱい
らみら
2009/05/19 21:59
すご−いっ☆凄い企画ですね!どれもこれも魅力的でファンはもうウハウハです♪\(^皿^)/ 本当に素敵な企画♪ありがとうございますっ!
コトコ
2009/05/19 22:12
おーー、すごい。
すばらしい企画ですねーー。
色んなのがあって見るだけでも楽しめました。
応募するとすれば、宝物はおそれおおいので、セカンダリー白かな。全部ほしいくらいです。

ところで、WJBLでこのようなグッズを販売しないものでしょうかね。
えんじょい
2009/05/19 22:13
全部欲しいです \^O^/*
ぜーんぶ
りずさんの思い出が
詰まってるんですもんねー *
なんか
いただけるか分からないけれど
嬉しいです !

りずさん *
まーぢ大好きです ( ^ω^ )←
み こ
2009/05/19 22:26
うわーマニアだったーホ笑。でもユニは恐れ多くて応募できないです。笑。

この企画、ホントに見てるだけでも楽しいですよ!!自分は欲しいの見つけたんで、応募できるの待ってます♪♪(ちなみに今教育実習でバスケ教えてます!)
ぽんこ
2009/05/19 22:32
すご〜い!
どれもホントに魅力的なものばかりで、迷っちゃってます。倍率、かなり高いでしょうね。
rizuさん、このような素敵な企画、ありがとうございます!
みお
2009/05/19 22:36
リズさん…。ヤバイッス
( ̄▽ ̄;)

本当にNiceな企画です(^O^)

どれにしようか、完全になやみまくってます。(;_;)

当たったら、愛娘に着させて応援に行っちゃいます!
応募方法楽しみにしてます(^○^)
三十路ボンバー
2009/05/19 22:36
ビックリです!
見てるだけでワクワクします。
ドキドキです。
頑張れシャンソン!
2009/05/19 22:36
ほしい〜!!
マイ
2009/05/19 23:04
ユニ!!
すご〜〜〜いっ☆
なんかドカ〜ンとプレゼントしちゃうところが素敵だ!!
その心意気に惚れました
デレシシ
2009/05/19 23:23
もちろん、AIZAWA時代、RIZU時代共に知ってます欄鮪桙フ試合も録画して、永久保存してありますょQ自称、相澤マニアです

多分、相澤マニアは数知れずいますね〜(笑)ホ
☆バン☆
2009/05/19 23:37
いやぁん(~_~;) やっぱり、ユニホームがほしいなぁ!

もし当選したら、宝くじで一億円当たるより、断然嬉しいです!

私も、当たった時のことを想像してしまいます!
ホントのリズファンに幸運を〜!
メタボ
2009/05/19 23:46
魅力的に決まってンぢゃ〜ん☆☆☆
ってか凄いプレです!!
このblog読んでいる人達は、純粋に欲しがる人ばかりデスょ〜o(^-^)o

全部欲しい★(笑)

メリ☆メリ
2009/05/19 23:48
スゴーイッッ!!
どれもこれも超魅力的ですよぉッッ(☆_☆)
め〜っちゃ欲しいですぅ♪
うちのチームユニホームも私がシャンソンファンとゆーコトもありピンクにしたんです!!


合わせて着れたりリストバンド着けれたら相澤サンみたいなPlayが出来る気になるかも!笑
祭F
2009/05/20 00:09
宝物なのにいいんですか〜?
なんま欲しいっす!!!!!



日曜日、シャンソンピンクに近い色のタンクトップ見つけておもわず勢いで買っちゃいましたー↑↑↑

勝手にリズさんになった気分です(爆)

これから釧路の寒い夏にガンガン着ます(笑)!!
いくら
2009/05/20 00:20
見ててにやにやしちゃいました。
超お宝じゃないですかっ!!!!!
いいんですか!?
やー、これは本当に夢みたいです。
当たるよう毎日神頼みせねばー!!
なべこ
2009/05/20 00:25
すごい企画ですね!どれもこれも貴重なものばかり。でも、やっぱり断然ユニかな。ちなみに“AIZAWA”と入れてたの覚えてますよ。確か他のメンバーはコートネームを入れてたような…。おれも立派な相澤マニアってことで!?(笑)
タコスケ
2009/05/20 00:31
すごーい!!
とりあえず写真で感激o(^-^)o
今はどれに応募しようか迷い中です♪

試合のプレーでファンになり〜
ブログの人柄でさらにファンになり〜
こんな羽振りのいい企画をしてくれるリズさんが大好きです☆
いくみ
2009/05/20 00:46
RIZUサンありがとうございます。\(^O^)/でも10日と言わず2日でどうでしょう?日参りしてれば十分です(^^)vどれにしようかな?o(^-^)o全部欲しい〜(>_<)
TAKA
2009/05/20 00:58
とっても魅力的すぎます
Σ(゜д゜;)♪♪♪

応募方法楽しみに待ってます♪
れぃこ
2009/05/20 01:16
もぉ〜
今からめちゃくちゃ悩んじゃうじゃないですか〜p(´⌒`q)笑
全部ほしいっす☆
シャンソングッズもすごくほしいけど...
ナショナルのやつもかなりほしい♪
当たるかまだわからないのに
緊張してます!笑
よう
2009/05/20 06:52
りずさん、おはようございます。
すごい企画ですね。びっくり!!
おばさんが、応募するのもどうかと思いますが勇気をもって応募してみます。りずさん、インフルエンザは大丈夫ですか? 気を付けてくださいね。
とも母
2009/05/20 07:08
わっわっわっ!!
リズさん、すごいプレゼントを用意してくださったんですね。
もし、当たったらどうしようかって考えています(笑)
絶対に応募すっからね!
ねじみ
2009/05/20 08:24
どれもすてきですね〜 でもやっぱりユニフォームにチャレンジしてみようと思ってます(^^)v
倍率一番高いだろうなぁ
usatan
2009/05/20 08:24
どれにしようか本当に迷います☆ほんと・・・迷います・・・応募方法のUP待っています☆
まき
2009/05/20 08:36
リズさん… 優しすぎっしょ〜笑っ!
老後まで応援しますよ笑っ!?
なるしょ
2009/05/20 10:29
ぜひ欲しいですねぇーマ
すっ
2009/05/20 10:32
私はリズさんより1コ年上ですが、まだバスケやってます。
ぜひ、練習の時に着たいですぅぅぅ。
テンション
ちゃ
2009/05/20 12:24
わぁ!!!!!
ものすごいお宝ですっ(☆_☆)
どれもきっとすごい倍率…であれば、やっぱり第一希望で(>人<)
ことも
2009/05/20 12:31
ぜひとも家の六か月の娘に AIZAWAと書かれたユニホームが欲しいです。
うぃなー
2009/05/20 16:10
当ったら早速身につけよ(^^)v
あっ、でも男だからはるな愛になっちゃうな〜
愛娘に着させよう。でも新体操には合わないか。
カミさんに着させて喜ぼ(危)
何プレイって言うのかな?
RIZUプレイ?(爆危)
MJ
2009/05/20 16:18
うぉ〜!!
興奮のあまり鼻血が出そうです

もちろんここはユニフォームにチャレンジしたいです。

当たったら・・・
とりあえず着てしまうだろうなぁ
そのあと額に入れてリビングに飾る。

想像しただけでも幸せです
こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます。
現役続行のニュースだけでもすごくうれしいのに、こんなプレゼント企画まで・・・
リズさんの器のデカさに バンザイ

宝くじなんかで運を使うのはもったいないので
今回は宝くじ買いません
mini ryu
2009/05/20 16:48
練習着いいなぁーって思いました★
私もバスケやってるので、相沢さんの練習着を着て、頑張りたいです!!!
きら
2009/05/20 17:00
リズさんの事が大好きで、
いつも楽しく読ませてもらってます。
素敵なプレゼント企画に興奮してしまい、はじめての書き込みをさせていただきました
ぜひ応募したいと思っています。
リズさんが着たものを身につける…
それだけで上手になったような気分になるのは
私だけでしょうか?
絶対応募します
のり
2009/05/20 17:30
相澤選手のユニホーム絶対Getしたいです
みんなも同じみたいですね。凄い人気ですね
うみゆ
2009/05/20 18:33
すごいですね
どれもゲットしたいものばかりです。
リズさんのファンは多いから当選確率は低いんでしょうけど、絶対に応募します
kimi
2009/05/20 19:43
初めまして。
相澤さんのブログ歴の浅い私には驚くことばかりです。(も〜嬉しい驚きばかり〜)
今度はなんと!!プレゼント企画なんて!!
夢のような驚きです。企画だけでドキドキしてます。
応募出来る日を楽しみに待ってます。
のりっちょ
2009/05/20 23:03
プレゼントの魅力
相澤優子の魅力
憧れのピンク色の魅力
やられた感じ・・

アンドナバン、大山、高谷、中橋、山城・・各選手の時代からシャンソンのピンクは永遠の憧れです。

とうとうこの手に・・・(笑)って、まだしてない・・く〜っ

応募しますっ!
頑張れ、自分!

着払いで!!
17番
2009/05/20 23:16
これは我がチームの女子キャプテンで38歳になってもまだまだ若手をぐいぐい引っ張って頑張ってるひとにプレゼントしたいです。

というわけで応募しようとおもいます。申込み前ですが当たるように毎日拝んじゃいます(笑)
ぢょん
2009/05/20 23:23
早くほしいな〜あたるといいな〜!!!
全部ほしい!!よしっ拝もう・・・・

2009/05/21 00:01
さすが相澤親分、太っ腹!
頑張れシャンソン!
2009/05/21 00:16
早く、応募方法を・・・ぜひ娘に!
追っかけパパ
2009/05/21 00:23
もちろん知ってますょAIZAWA(^_^)v
『名前にZが入るなんてかっこいい☆YAZAWAみた〜ぃ』
とか思いつつ。
『何でシャンソンだけコートネームなんだろうな』
なんてサラッと疑問にも思っていました。

コートネームのハシリは確かジェットさんだったような…
私も応募しちゃお〜。
じんこ
2009/05/21 01:21
RIZUさん、こんな嬉しい企画!ありがとうございます。
日頃からクジ運悪い私にも当たるといいな〜♪
rara
2009/05/21 10:45
どれも素晴らしすぎます!!!漱

倍率高くて難しいだろうなあーモ

しかしゥ
毎日リズさんに書いてもらったサインを触りながらお祈りしようと思いますヒ爆

2009/05/21 14:22
ユニフォームとかまぢで欲しいです♪
宝物をプレゼントにしてくれるなんてRIZUさんサイコーです!!
ばすけ馬鹿
2009/05/21 18:46
メチャスゴイ企画どす
今季はユニフォームチェンジの年なんですね
どんなユニフォームなのか楽しみッす

どれに応募しようかな?
dokaikitana
2009/05/22 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループC 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる