相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募前に…

<<   作成日時 : 2009/05/21 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
追加です。

Cグループにバッシュをひとつ。

未使用ですが、

名前入りなので

プレゼントに加えました。


履いてもよし、鑑賞用としてもよし??(笑)

サイズは25.5cm。


グループは「C」



希望欄には、

★バッシュ

・・・とお書き下さい。




Cグループの当選者は、2名となります。





足首正面に、「AIZAWA」 後ろには「7」と入っています。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ豪華
いくら
2009/05/21 16:10
元磐田人改め十六茶です♪今回の企画有難うございます!!バッシュ鑑賞用にgoodですでもなんだか♪履きそョな気がするョっ♪
十六茶
2009/05/21 16:12
うわぁ〜!!これも欲しいです・・・が、私には大きい
なんせ、足のサイズが22.5なもので・・・バッシュだったら絶対履いてバスケしたいですもんね☆
まき
2009/05/21 16:27
久々の書き込みです。

応募はまたさせていただきたいと思います。
最近老眼?と物忘れが進行してきたので?念押しありがたいです…。

リズさんはSですな…
親切なんですよね〜m(._.)m
あこ
2009/05/21 19:10
めちゃカッケー
しかもサイン入り
超〜欲しいっ

メリ☆メリ
2009/05/21 19:21
これはヤバイです(>_<)
サイズもピッタリ
欲しーい(´д`)
ぽんかん
2009/05/21 22:10
欲しいけど足のサイズが〜・・・・

2009/05/21 22:39
バッシュいいですね
でも、私はサイズが23なんで…
dokaikitana
2009/05/22 06:36
バッシュですか!!
いいな〜ほしいな
rara
2009/05/22 13:59
やったー
サイズ25.5cmです
バッシュ希望します
当たったら・・・
観賞用にするのもいいけど、やっぱ履きたいな。
リズさんと年齢変わらないんで、リズさんのFIGTが乗り移るように
私も負けじとがんばります
ukky☆
2009/05/22 17:14
バッシュ、サイン入り
欲しいです

2009/05/23 21:14
宝物、大集合ですね。ファン全員が大喜びですね。当然のことながら、男性用がないのが残念ですが・・・せめて、風呂屋の青札でもあると応募できそうです。無理ですね!!。
nabe
2009/05/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募前に… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる