相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募方法について。

<<   作成日時 : 2009/05/21 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 34

お気に召したものはありましたか

それでは、応募方法についてお知らせします。


早い者勝ちではないので、落ち着いてくださいね(笑)




<応募方法>


 下記の『応募フォーム』をクリックする。


  応募フォーム画面が開きます。


 必要事項を明記の上、確認ボタンをクリック


  記入事項に誤りがなければ

 送信ボタンをクリック



 応募完了です。




・・・あら、簡単(笑)



会社の方が応募フォーム作ってくださいました

かっちょいい応募フォームだし、わかりやすいので、

きっと迷いなく応募完了できると思います




締め切りは、5月31日。



<注意>

応募日付が、6月のものは無効になります。

応募はひとり一回のみ有効です。

応募後のグループ変更は受け付けませんので、よくお考えの上、ご応募ください。


これは特に大事です

応募完了後、登録アドレスに応募完了メールが届きます。

もし、届かない場合は、アドレスに間違いがある可能性がありますので、

再度、応募しなおしてください。





当選発表は、


応募締め切り後・・・

抽選終了次第、このブログにて行います。


沢山のご応募、お待ちしております



 応募はこちらから。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 応募フォーム






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ緊張してきました
いくら
2009/05/21 16:13
すぐ応募しようと思いましたが、よ〜く考えてからにします・・・いくらさんと同じで緊張してきました☆
どきどきしてきた・・・応募前なのに・・・(笑)
まき
2009/05/21 16:29
この企画を知ってすぐ、切手と葉書を買って、ばっちしスタンバっていたのですが…。(^皿^;) いい加減アナログすぎますね。わたくし…。 親指一つで応募できちゃうなんて…すてきっ♪
コトコ
2009/05/21 16:52
みなさんと同様ォ緊張とワクワクで今応募しましたヌ後、blogの本も期待してます
十六茶
2009/05/21 17:19
早速応募させて頂きました!


結果発表まで…
首をキリンサンにして楽しみに待ってます
チロ
2009/05/21 17:37
めっちゃ太っ腹です""(ノ_<。)笑
半端なく欲しいです( ̄m ̄")☆後は私の運♪次第ですね( *^-^)ρ
応募させて頂きます
当選しますよーに☆(>`<)☆
リバ
2009/05/21 19:45
電波の悪い場所で携帯いじっていたら何度も送信ししてしまい、操作ミスです
ごめんね
むらさん
2009/05/21 20:05
リズさ〜ん パソコンからしか応募できませんか?携帯で応募フォームクリックしても灰色の画面でなにもでてきません(>_<)
usatan
2009/05/21 20:13
私も携帯ですが、下に↓↓↓行くとありましたよ!!

一つだけなんて選べません!!どうしよう!?でも何より一番の問題は私、めちゃくちゃくじ運悪いんです!!
TAKA
2009/05/21 21:26
私も携帯から応募しようとしたら、画面が灰色で…応募出来ずにショック〜(>_<)ですぅ↓
携帯からでも応募出来るように…ご検討よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
リミ
2009/05/21 22:05
リミさん他 携帯でも応募出来ましたよフ灰色画面の下に入り口あり諦めないでホ
十六茶
2009/05/21 22:21
今応募完了しましたッ
迷いに迷って選びました!ワクワク((o(^-^)o))ドキドキッ!
当たりますよ-にッ(祈)
祭F
2009/05/21 22:28
ああああ・・・・
迷って迷って、散々迷って・・・
カーナビが欲しいくらいに迷ってしまいました。
A?B?C?
即断即決の私がこんなに迷うなんて(笑)

今夜から静岡方面には足を向けないようにして寝ます♪
ねじみ
2009/05/22 00:11
さっそく応募させていただきました(*^ё^*)
応募殺到して倍率高いだろうけど、当たると良いなぁ♪(*>ω<*)
ドキドキです〜!(/∇\*)
なみえ
2009/05/22 00:12
私も今応募しちゃいました!
これから毎日神頼みします(笑)
当たりますよ〜に!!
さち
2009/05/22 00:13
応募させてもらいました!
日ごろの楽しみ増えましたー☆
ありがとうございます☆
singe
2009/05/22 00:23
私も応募しましたよ
『当たりますように』っと毎日祈り続けます
dokaikitana
2009/05/22 05:31
応募完了!

娘2人と考えに考えて応募しました!!
3人でドキドキしながら発表を待つことにしまーす!

おばあちゃんに毎日神頼みすることにしました!!
三十路ボンバー
2009/05/22 07:11
リズさんはやっぱり凄い(素晴らしい)人だなあ。
この様にたくさんのお宝をプレゼントしてくださるなんて。そう多くはいらっしゃらないですよね。
大感激です。
改めて、お名前のとおり優しい方だなと思っています。

リズさんをファンの皆で胴上げしたいくらいです。(女性の方ですから無理かな)
ふじやまの一ファン
2009/05/22 08:28
リズさんおはようございます。ただでさえ迷って頭が混乱しているのに、バッシュも追加で、私の頭はオーバーヒートしそうです。^^;
嬉しすぎて、朝からテンションあがりっぱなしです。母と共にリズさんファンの娘が学校から帰ってきてから一緒に選んで応募します。あ〜、まようぅ〜。
ばすけっとママ
2009/05/22 08:57
緊張しすぎて、まだ応募できてません
いくら
2009/05/22 09:50
ここで運を使います
当たりますよーにニ
うぃなー
2009/05/22 14:41
もう少し、気持ちが落ち着いたら応募しようと思います
今じゃまだ興奮していて決められない

リズさーん、約束通り(?)PC買いましたょ
ネットはまだ繋がらないですが、出来る様になったらスグにコメントしますから〜

メリ☆メリ
2009/05/22 19:31
応募させていただきました!
久々にお祈りしました。(ばちあたり・・・)
どきどきするだけでも、ちょっと若返るかな…。
素敵な企画、ありがとうございます。
母は強し
2009/05/22 23:32
ぜひぜひ応募したいのですが、auでは応募用紙が灰色のまま…下へも移動しないんですK。auはだめなのかな?
ぁぃ
2009/05/22 23:56
私も“au”です!何度もチャレンジしましたが…Kグレーの画面しか出ないし、下にも動きませぇ〜ん。やっぱりムリですかね?誰かコメントお願いしますュ
Neck
2009/05/23 00:19
私もauです…駄目でした(;_;)全面グレー…気持ちはブルー…画面全く動く気ない感じです。諦めたくないけど、諦めなきゃ駄目なんでしょうか(T_T)
じんこ
2009/05/23 01:55
私のは大丈夫でしたょ◎
灰色画面にもならなかったデス。
同じauでも、機種で違うのでしょうか?

誰かに携帯借りちゃう☆ってのは、どうですか〜

メリ☆メリ
2009/05/23 12:42
悩んで悩んで疲れたので寝て、また悩んで応募しました!勉強より頭を使ったかも・・
nao
2009/05/23 12:55
私もauですが、しつこく応募しても、灰色画面…相変わらずでしたぁ(>_<)多分機種によっては出来ないかも…。でも!こうなったら、ネット喫茶に行って、応募します!諦めないで頑張りましょp(^^)q
P.S.十六茶さん励ましありがとうございます☆携帯からはダメでしたが、最後まで諦めないで応募し続けます♪
リミ
2009/05/23 14:50
ようやく携帯から応募出来ました〜(応募フォームクリック→携帯からはこちら。と出てきます。)ありがとうございますIでは楽しみに待ってま〜す
リミ
2009/05/25 17:47
応募完了メールが来なく
あせって今また2回目の応募したら迷惑メールBOXに入っていました〜
1つは削除して下さい
もっきー
2009/05/31 18:11
私も応募完了メールが来なくて2回目の応募してしまいました。もちろん良く見たらもっきーさんと同じ迷惑メール扱いでした。
ゴメンなさい...2つ目のはナシッて事でお願いします。
まーろ
2009/05/31 22:43
ごめんなさい…。 私もです。(汗)
コトコ
2009/05/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募方法について。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる