相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送日時。

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:33   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

先日のテレビ撮影・・・放送が明日あるようです。

詳しくは・・・

シャンソン公式ブログの方に載っていますので、

こちらからどうぞ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見た〜い
でも…見れない
悔しいです
dokaikitana
2009/05/22 22:02
応募しました(^O^)
素敵な企画ありがとうございます!☆
放送見れなくて残念です(;-;)
ヤス
2009/05/22 22:07
見れな〜い
どなたかyou tubeあたりに流してくれないかな・・・。
シンバ
2009/05/22 22:25
見たいよ〜〜〜。
いくら
2009/05/22 23:45
見たいね〜〜〜↓

メリ☆メリ
2009/05/23 00:10
楽しそうですが、見れないですね。残念です。
nabe
2009/05/23 05:27
見ましたっ!!!
危うく見そびれるとこでした。
そのうちyou tubeにUPされるかと・・・。

静岡県人
2009/05/23 12:07
見ました。
でも…
JAMってジュン、アキ、マリだったんですか?
ジュリ、アス、マリだったはずでは?
U
2009/05/23 12:28
見ましたよ〜。
まずはビデオでJAMが紹介されるが、ジュン、アキ、マリ。あれ?でも、ブログを見ている我々は、ジュリ、アス、マリこそ本家だと思っていますよ〜!

ナイツ塙とジュンのシュート対決(塙はフリースローラインから、ジュンは3Pラインから)があるんですが(ジュンがかろうじて勝利)、そのコーナーの紹介の時に、シャンソンメンバーが局の方からの演出で、両手を上に挙げて全員で踊りだします。その時のベリーとルルが、阿波踊りの様で可愛かったです。そして、笑顔が絶えなかったアキ。風邪で休んでいたマリの写真をずっと持っていたので喪主の様でした(笑)。新人3人も、とても馴染んでいるみたいでした。

それにしてもシャンソンのメンバーはRIZUさんを筆頭に本当にかわいいですね(こういうしめ方でいいでしょうか、RIZUさん?)
MJ
2009/05/23 18:07
NBAの話題で失礼します。

すごーい奇跡の3P。
2連敗の絶対絶命の危機をレブロンの残り1秒の3Pで逆転。すごいでは言い表せない状況での3Pですね。

RIZUさんはどこが好きでしたでしょうか。
えんじょい
2009/05/23 21:12
またまた、別な話題で失礼いたします。

サマーキャンプが今年も開催されるようですが、WJBLの公式ホームページに発表されていません。
何か事情があるのでしょうか。ごめんなさい。RIZUさんを困らせる事になったら申し訳けございません。
えんじょい
2009/05/23 23:06
>えんじょいさん

横からすみません。

リーグは今年は対応が遅いですね。通常なら次リーグの公式日程も発表されていておかしくない時期なんですが(台湾の返上があった件も絡んでいるのかもしれません)。

以下のアドレスの「コンベンション情報」をクリックすると今年のサマーキャンプの日程が分かります。これも弁護?するとインフルエンザの対応とかもあり、アナウンスできないのかもしれません。

http://www.iseshima-kanko.jp/convention/index.html
ふー
2009/05/24 09:18
番組見たさに静岡まで行ってワンセグでも・・・とも思いましたw。

しかし、JAMのメンバー構成をも変えてしまうのはいただけないですね(誰が指示したかはしりませんが)。真JAMのメンバーにはこのオフ頑張ってBチームからAチームへ昇格目指し頑張ってほしいです。Bチームが強ければAチームも強くなるはずですから。ベテラン3人をスタートから引きずり降ろすくらいのつもりで頑張ってください>若手のみなさん。応援しています。
ふー
2009/05/24 09:27
番組放送の続報です。再度見直しました。
ルルさんんが、立ち位置の関係で一番目立っていました。シャンソンの練習風景も、ルルさんのランニングシュートで始まるし(しかも、左手でバックフックシュート)いいぞ、昭和のアイドル!

ガチャピン、あっ、失礼、アスさん。最後のナイツのコントの時に二人の間にモロ映っていましたが、ナイツの塙がわざとJOMOをJEROと間違えるくだりで、何故、周りをキョロキョロ見回したのですか?ここ笑うとこ、みないな(笑)

モアさん、ラティーサ。塙がシュート打つ前に、後ろに映るんですが、二人で手を取り合って仲睦まじく笑っていましたが、何を話していたんですか?

あ〜、興味は尽きない...
MJ
2009/05/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送日時。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる