相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS パロパロ

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 21

丁度、午前中の練習が終わって

寮で昼ごはん食べているところだったので、

みんなで見ました



番組のキーワードは、

「静岡」「美人アスリート」

それで、ナイツがヤホーで検索したら、

シャンソン化粧品がヒットしたらしい。

(ナイツはシャソソソって言ってましたw)




で、その中でも注目は、「JAM」。



しかし、お馴染みのJAMではなく…



ジュン・アキ・マリ。


本家と裏JAMが混じってるし



どこでどう間違ったのかわからないけど…


うちのブログでは、永遠に

本家はジュリ・アス・マリですので〜




ま、その前に検索の時点で、

ナイツがキーワードに「三十路」加えてくれたら、

JAMメンバーが混乱することなく、

私ひとりだけ検索ヒットして

丸く収まったのに(笑)


ナイツ…絞り込みが甘いなぁ




なんつって。





ま、戯れ言はこのくらいにして、


内容に話を戻します。




この日、

「なんちゃってJAM」の一人、マリが風邪で欠席。

そしたら、塙さんが、

「一人いない時点で、JAじゃないですか。」とボケ、

JAって・・・農協になってるよ、ってなツッコミが入る。


で、

シュート対決して、塙さんが勝ったら、

JAMを改名するという流れに。(なんで??笑)




シュート3本勝負。

(塙さんはフリースロー・ジュンはスリーポイント。)



結局、塙さんは一本も入らなくて、

シャンソン代表のジュンが勝ったけれど・・・3本全て入れたわけではない。




・・・しょっぺーなぁ



「そこはフツーに入れとけ。」


と、検索にヒットしなかったあるお方から

練習でもないのにダメ出し。



そう、

ヤホーの検索がもっと細やかだったら

本当はヒットしているはずだったあのお方から・・・w。





あ、そうだ。


コレをきっかけに、

ジュンとアキは、「JA」になればいいじゃん。





・・・農協。



・・・うぷぷ。








あぁ、また話が飛んでしまった




うまくまとまってませんが、

ざっとTVの内容を話してみました。

静岡県外のみなさんに、少しでも伝われば・・・幸いです



今度は全国版で取り上げられますように・・・。


シャンソン、がんばらないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにリズさんの文章は、ユーモアと知性とトシの功を感じ、たのしいです!
いいなあー!寝る直前にこのブログみて気持ちよく今宵もねむれそうです。
まー
2009/05/24 23:44
見ましたよ!パロパロ
JAMが違うからあれ`って感じでした。そうですよねぇD私が間違ってJAMを覚えたかなって自信をなくしてしまいましたIもぅっ
木暮メガネ君
2009/05/25 00:05
相澤さん、お疲れさまです!!!!


裏JAMって、なんか妙にツボっちゃったんですけど〜(笑)!!


リズさんの文章面白いから、充分内容が伝わってきましたよ↑↑↑



しかもJAって……(笑)
いくら
2009/05/25 00:13
本当にありがとうございます
だいたいの内容が分かって嬉いです

全国版になってくれたら嬉いっす
dokaikitana
2009/05/25 06:58

ナイツだったんですか↑↑
東京でもやってほしかった
(・・、)

ケド…リズさんの解説で伝わってきたんでよし!としまひょっ

ッテカ映像観たかった
(´Д`;


チロ
2009/05/25 08:06
なるほど!やっぱりシャソソソって言ったんですね♪
次はぜひ全国版でシャンソンを取り上げていただきたいですね☆
まき
2009/05/25 08:39
なるほど(・・;)))
番組の内容はよく分かりました(~_~;)
本当に甘いですね〜
リズさん。ヤホーでなく。ヤフーでは?`
( ̄▽ ̄;)
まっいいかぁ
むらさん
2009/05/25 12:16
とうとう応募しちゃいました☆悩みに悩んだあげく、パソコンの前でまた悩む・・・(苦笑)
どーか当たりますように・・・
まき
2009/05/25 12:38
パロパロ。。。
我が福島では深夜の音楽番組です(笑)
シャンソンを放送したパロパロ見たいです〜!
なみえ
2009/05/25 13:25
番組内容、よく伝わりました
リズさん、ありがと〜

でもヤホーで検索しても、シャソソソは出て来ませんでしたよぉ

メリ☆メリ
2009/05/25 14:48
マリさん、風邪でしたか。
写真パネルが気になっていたんですよね。
残念でしたね。
enkino
2009/05/25 21:28
むらさんへ

ナイツだからヤホーで良いんですよ。
さん
2009/05/25 21:31
サ、サチさんも検索にヒットしますよw。
ふー
2009/05/25 22:05
シャソソソ・・・
ナイツさん最高ですね〜
#73KEY
2009/05/26 11:40

久々のコメです!

ナイツも面白いけど…リズさんも負けてないっすよ!!笑っ

ジュンさんとアキさんのJAがウケますね(^O^)
リズさんの中ではすでに農協で決まりですか!?笑

今度は全国版で待ってますよ〜☆


ゆん
2009/05/26 14:38
うまい
見てないけど十分伝わりました。
シャソソソ、最高
すごいなぁ、ここで取り上げただけの「JAM」というフレーズがTVでも使われちゃうなんて。そのうちTVでリーグ戦の放映があった時アナウンサーが「この3人はJAMと呼ばれてるんですよ」なんて言うことを期待してます
シンバ
2009/05/26 16:40
テレビ見たさに静岡に住もうと本気で考えてる今日このごろf^_^;


ヤホー… おもしろすぎです(笑)
イシ
2009/05/26 23:02
どんな放送だったのか、よく伝わってきました♪りずさん ありがとうございます(^^) でも 今年も期待大の若手二人を捕まえて、『農協』だなんて…。 V(^皿^)V
コトコ
2009/05/27 07:56
リズさんやーさーすぃーーーーー
静岡県民になれた気分です
ありがとうございまーすっ
なべこ
2009/05/28 18:32
サチさんが検索にヒットしない理由が分かりました・・・。ホントにファイナル観に行って良かったと思います。サチさん、頑張れ!
ふー
2009/05/29 20:50
TVの内容、よくわかりました。しかし、「農協」最高ですね。大笑いしました。ジュンさんやアキさんが、麦わら帽子をかぶって、田んぼにいる姿を想像すると最高です。コートにいる二人の姿をだぶらせると、これまた最高ですね。「JAM」 vs 「JA」なかなかいいかも?楽しみです。
nabe
2009/06/04 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パロパロ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる