相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた。

<<   作成日時 : 2009/05/28 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

行って来ました…心霊スポット

・・・といっても、本物がでるところではありません。


膝が震える階段に〜、心臓破りの坂・・・。

そう。


公園へ。


フツーなら憩いの場である公園ですが、

私たちにとっては、鍛えの場。



本当に静岡は、いい環境です


少し足を伸ばせば、海。

ちょっと行けば、広々とした公園。

これがまた、散歩できるように階段やらスロープやら・・・あるんですよ〜。

そして、近くには草薙運動場。




で・・・


今回は、さらにもう一箇所。


県立美術館があるところに、こんな広場(?)があるんです。

画像



もう・・・走り放題です


あー、ありがたや〜って感じですよ。


画像


走るだけでなく、いろんなトレーニングします。

画像


画像




でも、静岡ってほんといいところですよ


環境最高です。




走らなければ・・・なおいいんですけどね(笑)







トレーニングが終了後。
画像


みんな元気ですよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーニングお疲れ様でした。
静岡県は素晴らしい環境ですね。栃木県も負けてませんよ〜
海はないけど(泣)
ハイ(T_T)負けました。海ないし。
むらさん
2009/05/28 17:44
りずさん、こんにちは
やはり、バスケは「走れ、走れ、走れ」ですよね。
バスケ選手を尊敬します。バスケを去年引退した娘は
「走らない生活は淋しい、自分がダメになるようだ」といまでも週に一回10Km位走っています。走らない生活は本当に淋しいようですよ。これから、梅雨に入ります身体大事にして頑張ってください。
とも母
2009/05/28 18:09
いやぁ〜皆さん元気そうで何よりですね(^-^)

やっぱ公園が似合ってます!!講演より…!?笑
暑いですが体調に気をつけてくださいね☆

PS…とも母サンの娘さんすごいですね(^O^)

ゆん
2009/05/28 18:27
お疲れさまでしたー。
いつもと違った環境で練習するのもいい気分転換になりますよねー。
豊かな自然がいっぱいでうらやましいですー。
なべこ
2009/05/28 18:35
>ゆんさん
ありがとうございます。娘はかなりの「M」です。やたら自分を苛めたいみたいで・・・へん。
とも母
2009/05/28 19:06
ここで足が震えるほどに鍛えに鍛えた基礎があるからこそ、プレーオフやシーズン中のすごいプレーができるのだ!!と妄想してしまいました。
でも、きっとそうであるはず。そうであって欲しい(笑)
愛知の星
2009/05/28 19:21
ん?この広場はたまに休日に家族でピクニックに行くところです。これからはシャンソンの選手のみなさんに敬意を表して一礼してから、持参の缶ビールを飲むことにします。
タレイラン
2009/05/28 23:07
相澤さん、超お疲れさまです!!!!!



トレーニング後のみんなの笑顔はサイコーですね↑↑↑
いくら
2009/05/28 23:43
リズさん暑い中お疲れ様です 静岡は良い所ということが長崎に帰って改めて思います♪美味しい石垣苺もその近くですよねヘ
十六茶
2009/05/29 00:09
は、は、走る・・・
う〜〜ん、嫌いなんです。
でも、何か凄く鍛えてるって感じ。
質問!
写真を撮ったのはリズさんでしょ?
・・・・(笑)・・・
ってことは、トレーニングは?

ず〜〜っと若い時
水泳部に誘われて「冬は何するんですか?」って聞いたら「走ったり・・」この一言でやめました。

今はね、Dr.ストップがかかってるから
走りたくとも走れない(^^♪
ねじみ
2009/05/29 01:26
石川選手の欧州チャレンジの記事を読みました。頑張ってください!若手選手もしっかりトレーニング積んで頑張ってくださいね。
草薙は雨の間の晴れ間
2009/05/29 07:22
芝生のグラウンドは膝などの関節に負担が軽いし環境に易しいしいいっすね。私は冬トレで痛めた膝がまだ治りませんF
身体のケア大切にがんばってくださいN
木暮メガネ君
2009/05/29 09:42
みんな元気そうですね☆練習は厳しいけど、優勝めざしてガンバですね。私も日曜日に試合なのでがんばります☆
まき
2009/05/29 16:55
いや〜、去年りずさんがこの心霊スポットについて書いた一文、添付写真が醸し出す、なんとも言えない味わいも加味されて(さちさん、助演女優賞!)、その巧さ、可笑しさに心底唸らされたのを、思い出しました。
オトナ(笑)になると・・・一年って、早いですね・・。

エモリ
2009/05/29 23:04
太陽の下でのトレーニングは気持ちが良さそう☆
皆さんシッカリ日焼け対策されてイル様で、写真の顔が見えずらくて残念ですが↓(笑)

日々の努力と忍耐、大変だと思いますが頑張って下さい。o(^-^)o

メリ☆メリ
2009/05/30 07:12
うわぁ♪超地元・笑
ちっちゃいときのピクニック地でした!
そういえばそんなんところもありましたねぇ。
ちょっと恋しくなりました。
この調子じゃぁ次は三保の砂浜ダッシュですね!!
basketLOVE☆
2009/06/02 00:04
みんな元気ですね。静岡は本当にいいところだと思います。どこにでもトレーニングのできそうなところがたくさんあって、えらいときには、ちょっと気が休まる風景があって。いいですね。環境最高、静岡最高、元気最高ですね。走らなければ楽だけど、やっぱり、走ってくださいね!!
nabe
2009/06/04 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる