相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式サイト。

<<   作成日時 : 2009/05/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

シャンソンVマジックのウェブサイトが

リニューアルしました


『ピンクの炎』がコンセプトイメージ・・・ってだけあって、


ほんとピンク〜〜



ご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

シャンソンVマジックウェブサイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくですが。シャンソン公式ホームページ拝見しました。感想は`乾燥は`
見やすく。ただし、まだまだ改善の余地あり
むらさん
2009/05/29 23:23
リズさん!
プロフィールで『8割引きこもり』って!! (・◇・)?
絶対的に、ウソだょね〜!?笑

まだPCも届かないし、ネットなんかは7月になりそうだし、携帯じゃあストレス溜まるぅ…↓
だからあんまり更新しないで〜★笑

メリ☆メリ
2009/05/29 23:23
サチさんが退社なされたんですね。つい最近のりずさんのブログに登場なされていたので、まさかと思いました。でも、新たな挑戦がんばってほしいですね。
rizuさんが古い?ん〜どうでしょう。新生シャンソン
、20番台の選手が多いですね。これも、はやりかな
?あと、シャンソンホームページのBBSなくなちゃたのは僕にとって寂しいです。ブログへのコメントがその代わりになるのでしょうね。
ホーレス
2009/05/29 23:47
公式サイトのリズさん十分アラサーに見えますよ!新人も美形が揃って♪強カワアスリート軍団に期待してます!♪d(⌒〇⌒)b♪
十六茶
2009/05/29 23:54
ホームページ見ました!
かっこよくなりましたね!最高ですよ〜。
しかもインタビューがあってとっても親近感がわきました。
ますますシャンソンのファンになっちゃいました。
ポップ
2009/05/30 00:33
かっこよくなりましたね〜!!


でも石川選手、びっくりです………
悲しいです…
いくら
2009/05/30 01:32
あ、間違えた…

寂しいです…でした。。
すんません...
いくら
2009/05/30 01:48
まさにピンク
シャンソンらしいホームページ、かっこよく仕上がってますねー
リズさんの動画もかわいかったですー!!!!
最後笑っちゃいましたけど
思わず何回も見ちゃいました。
喋るリズさんが見れて嬉しかったです!!!!

なべこ
2009/05/30 02:28
またまた登場(^_-)
携帯だとファンの皆様へが見ずらかったので。パソコンで観ました。それぞれ個性があり、良かった。深野選手は間違いなく、ムードメーカーですね。リズさん、(古いけど。)中々Niceな落ちで( ̄▽ ̄;)しかも終わる直前(どうすっか?)まさにリズワールド全開っす
むらさん
2009/05/30 06:24
新しいホームページ、シャンソンカラーでかわいいですね。
サチさん退社にはびっくりしました。
でも、新体制でぜひ優勝めざして頑張ってください☆
まき
2009/05/30 07:24
ナイス シャンソンカラー
私が楽しみにしていたフォトギャラリーが出来たのは超〜〜幸せです
dokaikitana
2009/05/30 09:29
ホームページ見やすいですよ!動画も良かったですね。相澤選手お茶目な感じがかわいいね。石川選手が退団、という記事はショックでした。相澤選手と同じくらいキープレイヤーだと思っていたので残念です。若い子たちのディフェンスとリバウンド強化期待しています!!
うぃなー
2009/05/30 10:04
石川選手はバスケットを引退されたのでしょうか?それとも移籍ですか?リズさん・サチさんコンビを今年も期待していたのですが。。。
KEN
2009/05/30 13:11
新しいHP見てきました♪
ううぅぅわぁぁぁ・・・・・ってくらいピンク(笑)
今年は日本中にピンクの旋風ですね!
リズさん始め皆さんの活躍を期待しています。
ねじみ
2009/05/30 13:58
サチさんが退社?退社?
ショックです・・・。
シンバ
2009/05/30 23:53
欧州挑戦なんですね。カッコいいぃ〜
がんばれサチさん
シンバ
2009/05/31 00:09
新しいHP行ってきました♪
むちゃ、いいじゃないっすか!
動画の自己紹介も、他チームになくエクセレント!
RIZUさんもおちゃめさが出ていて、大受け、最高!
(子供達は、ちょっかい出してくるアスさんが気に入った様で、「顔出てくるやつ、もう一回見たい!」と言ってきます)。

サチさんが、7月の入団テストに受かる事を心より願っています。
MJ
2009/05/31 10:04
サチさん、頑張ってほしいです!!!!!

挑戦する事は、素敵なことです(^-^)


ゆん
2009/05/31 13:10
リズさん はじめまして!!
動画。。めっちゃ面白かったです♪
リズさんワールド炸裂でしたねっ(#^.^#)
にっこり笑顔が素敵でした
みあママ
2009/05/31 15:48
素晴らしい燃えるようなピンクのサイト、とても素晴らしいですね。シャンソンカラー、バッチリです。この色に負けないよう、今シーズン頑張ってください。
nabe
2009/05/31 18:16
サチさんの退社とても残念です。でも欧州挑戦なんですね。田臥選手、ハンドの宮崎選手も世界挑戦します。サチさん、慣れない国ですが、がんばってください。シャンソンファンはみんな応援しています。
とも母
2009/05/31 20:21
動画いいですね〜。
何度も見てますが、アスさんのキャラはヤバイですw。

せっかくなのでJAMの動画でも撮って載せてもらったら嬉しかったなと。
ふー
2009/06/01 19:12
公式サイト、すっごくいいじゃないですか〜。
選手紹介のところなんてサイコーですね!
何回も見ちゃいました。
みんなの個性がわかるし、こういうの待ってたよ〜って感じ。
他の方も書いてましたがアスさんいい感じっすね〜。
ジュリさんとのからみがマジうけました!
もっと動画で見たいです。
ふかわ
2009/06/02 19:32
石川さんの名前が登録メンバーにないので、「どういうこと?」と疑問でしたが、皆さんのコメントを見ると、海外に挑戦するという事なんですね?はっきりした事が分かり次第、教えて下さい!あのディフェンスオブザイヤーに選んで欲しいくらいの、激しいプレーがまた見たいです!ガンバレ〜!
ゆうさん
2009/06/03 15:07
ピンクの炎カッコよかったです
前のHPもよかったけど、今の方が断然
サチさん欧州挑戦なんですね。
リズさん・サチさんコンビが見れないのはとっても残念ですが、どこへ行こうとも応援してますもちろんリズさんの事もですよ!
ukky☆
2009/06/03 16:40
みんな元気ですね。RIZUさんの「新しいシャンソン・・・」 → 「私は古いですけど」 → 「どうですか?今の」」 は、なかなかいいです。キーさんは、コートの中と外では、全く違いますね。新人さんも元気で、アスさんは、本当にもう何年もシャンソンにいるみたいです。最後に「今年はシャンソン旋風を・・」という言葉、楽しみにしています。みんな仲良く、時には厳しく、チーム一丸となって頑張ってください。リーグ・AJ優勝目指して!!!
nabe
2009/06/04 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式サイト。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる